非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月の三日から全国上映!!(死


どもです。和波です。
日曜日でゴザイマス・・・

まぁ今日は日曜日にもかかわらず、文化祭の準備ということで学校へ;;
あっははー;;和波、疲労の塊ですよん;;

んで。


六ちゃんと2人で染め物のでっかいやつの構成とか・・作ったりしてましたです。
これがまた大変でっ;;
構成はいいんだけど、縫うのが・・・
明日、続きやって染めて終わりそうです・・・
なんだか真面目に疲れるよっ;;地味にっ;;




そ ん な 中 で

なんだかチャラチャラしたようなやつらが固まってて・・・
染め物やりもしないのにしゃべったりして騒いだりしてさぼってて・・
もぅ!!
こっちは必死なのにさーっ;;
そんなんだったらここでしゃべらずに余所でしゃべってくれーっ;;って感じでした・・。
なんだか六ちゃんと2人でぼそぼそと悪口連発してました(ワラ
ほんと、真面目にやらない人って嫌い・・・

まぁ自分も人のこと言えないときもあるんだけどね;;

んで、六ちゃんと帰ってるときに

和波 「うち雨女やからいまから雨雲呼ぶわーw(冗談)」
六ちゃ「ちょ、やめてよー(多分冗談)」
和波 「大丈夫☆あいつら(さぼってた奴)が帰るころ位に降らすから!」
六ちゃ「なら良いよ(ワラ」















いやぁ













馬路で雷雨キタよ。




わ、和波の所為!?;;まぁ単なるにわか雨だったけどっ;;
めっちゃ雷鳴ってました・・多分うちの近くで落ちたかも;;ってくらい・・


怖かったー;;
なんだか本当に和波、雨女みたいじゃんね;;
まぁそれはそれで悪くないけどっ☆
とりあえず・・

雨に降られた方、申しわけございません;;(何


でもあのさぼってたやつらが降られてればいいけどっw(邪道
*****************************

巡回、夜になったら行こうと思いますーっ;;
ごめんなさいです;;
スポンサーサイト

兎に角お疲れ様です
日曜日なのに大変だったみたいですね;

文化祭かぁ、染物とか凄いですね(笑)
真面目にやらない人、私も嫌いだなぁ・・・

2006.09.11 21:51 URL | わたちか #7ScjOPVQ [ 編集 ]

夜中の3時に雷に召されたSoяaが来ましたよ|ω・`)

夢の中かと思ったら現実でした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また水が止まるかと思うと夜も眠れません(ガクガク

2006.09.12 12:43 URL | Soяa #- [ 編集 ]

こんちわー和波ん(笑
ワタクシはバイトしてたので外の様子まったくわかんなかったけど凄かったみたいですね・・・!!
さすが雨女!パチパチ)

そんで本件なんですがここから私へのHPがTOPへのリンクになってるんですね、実はポルノサイトもう閉鎖しておりましてリンクの張替えをお願いしたいのです!!

名前→練乳家族(鋼エドウィンサイト
URL→http://milk0family.web.fc2.com/index.html

お暇なときで良いんでお願いしまーっす★

2006.09.12 17:31 URL | 南条 #- [ 編集 ]

学祭って、皆で一生懸命するから楽しいのに!
和を乱す人が居ると一気にやる気なくなってしまいますね(・3・)!許すまじ・・・(・_☆) !!
作業お疲れ様でした。
雨凄かったんですね、本番は晴れるといいですね(*^-^)

2006.09.12 18:09 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/152-f416bdbc

