非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びすけサマからバトンをおあずかりいたしましたっ!
ノロマながらにやっていこうとおもいまぁす(何
でぁ☆レツゴォー(`ω)ノ



①回す人を最初に書いておく
六ちゃん、黒助サマ、ロッキングチェアさま。時間関係で3人ですが、もしやったことなかったりお暇でしたらどぞーっ;;

②お名前は?
和波 翔也 (わなみ しょうや)ですですー。
一見男かと思っちゃうような名前ですが女ですよー。
なんとなく好きな漢字を集めてみました(☆ω☆)(何

③おいくつですか?
16・・・だと思います(何
誕生日は6月29日。ちなみにパパイヤ鈴木と同じらしいです~(複雑

④ご職業は?
高校1年生。なんか青春は終わってるって感じだけど;;(何
数学の難しさに最近かなり悩み気味。
真面目に死んじゃう・・・(何
そんなこんなで必死に生きてるやつです。

⑤ご趣味は?
絵を描くことと寝ること☆
え?寝ることは趣味にはいらないって?

寝てるときって幸せだもん!!(何

⑥好きな異性のタイプは?
んー。とりあえずメールとか毎日くれる人w
あとね、なんでもリードしてくれる人かなぁw(ぁ

あとメガネは必需品(何

⑦特技は?
えー;;
棒高跳び・・・とか?でも最近やってないから多分無理っ;;
今度体育祭でやるけど・・・ヤバそう;;

⑧資格、何かもっていますか?
資格は英検、漢検ともに三級を・・
あと空手1級かな・・・

なんかよくわからない奴ですね;;

⑨何か悩みがありますか?
ありありです。
毎日、悩みでイライラな日々を送っております・・・
あぁ。心が晴れる日はないものかなぁ;;

⑩好きな食物と嫌いな食物は?
好きな食物→ポテトサラダ、カントリーマアム、砂肝などなど
嫌いな食物→トマト、アボカドなどー;;

⑪貴方が愛する人へ一言
なんかよくわからない奴ですが、これからもよろしくですっ;;

⑫回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

六ちゃん♪
いつもいつもお世話になっておりますですっ;;
こんなうちにつきあってくれてるあなたが大好きw(告白やんけー
もう話だしたらノンストップ☆(何

黒助サマ♪
とってもおもしろいブログでほれぼれしておりますw
見てておもわず笑ってたりもしますw(何

ロッキングチェアさま♪
いろんな話題があってとっても楽しいところですw
時に真面目な話をしたりするところもまたw(何


スポンサーサイト

こんばんわ~

お誉めの言葉を頂き、感激至極です!
バトン、ぜひやらせていただきます!

2006.09.10 21:44 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

バトン受け取りありがとうございます(*^-^)!
忙しいのにありがとうございます♪
何に驚いたって空手1級にマジで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!
1人部屋で『強っ!!!』とか呟いたくらい(笑)
16歳かぁ・・・いいな・・・若いですね(*´∇`*)
悩みは溜め込まないで、無理しないで下さい(>ω<)

2006.09.12 18:02 URL | びすけ #- [ 編集 ]

遅れてスミマセン;;
バトンやっちゃうゾw
あとメガネは必需品(何>>同感w
眼鏡ッ子大好きw(ぁ

2006.09.12 23:08 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/151-3b76d8ae

