非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか時間を作って来ることができましたですっ;;

どもです。和波ですー


なかなか時間がないこのごろ・・
早く普通の日々が送りたいですぜ。と主張中。(何

なんか今日は合唱祭予選でした。
まぁ結果は落選・・・
和波のクラスは美術クラスで・・・
決戦(?)に進んだのは全部音楽クラス。

まぁ無理もないか・・・
高校はキビシィね。(え


そんでもって明日は土曜日のくせに学校・・・
月曜の分をやるらしいです。
なんか最近は時間割がよくわかんないので忘れ物多いです・・・;;

あぁ。。早く休みたい・・・
ちゃんと寝たい・・・
明日から歌の朝練が無くなった分ちょっと長く寝れるけど・・・



まだまだつらい日々は続きそうです;;
はぁ・・・

レム睡眠。レム睡眠。(何

落選とは残念・・・_| ̄|○
高校は最早技の凌ぎ合いですからね(違

2006.09.08 19:11 URL | Soяa #- [ 編集 ]

合唱祭に予選があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
何というか、シビアですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
びすけは高校の時合唱コンクールはなかったけれど、中学で滅茶苦茶燃えた思い出があります(笑)
残りも無理せず体に気をつけてください(*゚▽゚)ノ

2006.09.09 19:05 URL | びすけ #- [ 編集 ]

こんばんわ~

合唱祭、残念でしたね(;;)
祭りなのに予選があるのか…
リンクの件ですが、相互リンクしましょう!

それでは、頑張ってくださいね!

2006.09.10 02:38 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

合唱祭残念ですた;;
美術クラスとか、音楽クラスなんてあるんですか!?
凄いですね( ´∀`)羨ましいゾ☆(何
確かに、高校はキビシイっすね;;
あまり、無理をなさらずに・・・(´・ω・`;)
体には気をつけて!!

2006.09.10 14:38 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/150-56390366

