非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、タイトルの意味はいつもどうりなんもないです(ぇ

なんにもないこともないんだけど内容はしょぼいからね(ぇえ

とりあえず語ろうかなぁ(何
と、いうことで興味のないかたはスルーよろしくねw(ぁ

いやぁ。
和波さん最近入浴剤にはまっておりますですよ。
温泉めぐり系の入浴剤があるととってもよろこびます(何
今日は濁り湯でしたw

最近はバスロマン続きだったのでうれしかったのですw
そしていつか絶対

泡風呂に入るの!!!!(ぇぁ

ほらほら~
ソープランd(死ね

・・・ごほんっ(ぇ

泡の風呂なんて・・・
なんて気持ちよさそうなんでしょうw
たまに子供用で「あわあわ・・・」みたいなタイトルで売ってますけど

めっちゃほしい!!(ぇ

うちも子供になりたぁぃw(ヤメィ
ってか女子高生だから
大人じゃないよねっw
かおっかなー♪(ぇ

渋いのはスキです~
食べ物もほとんど酒のつまみ系が好きですw(何
トマトとレバーは厳禁です。
吐きます。(下品・・・

それ以外はけっこうたべれますだぉっ。(ウソつけ
うふふふ(キモ

今日も疲れましたですです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

環境問題とか
政府は煩く言ってるけど

地球が終わったら
何もかもが意味がない

それなら生きているうちに
少しでもやりたいことをやっておこうよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/15-0a0fc9f6

