非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてさてっ;;
今回は短めに言いたいことだけ書いて巡回してささっと終わらせて・・・
と、いうようにしたいと思っていますっ;;

まずっ。
更新不安定ゴメンナサイっ;;
これから学校の文化祭関係もあって朝など早くなるのでなかなかココに来れなくなるかと思われます;;
ゴメンナサイ;;
ここに来た際にはちゃんと巡回していこうとも考えているのでお願いしますっ;;

なんかこれから合唱祭の影響で朝練があるらしく・・・
8時までに学校に居なきゃいけないみたいです;;


はぁぁ
もぅ・・

朝は苦手なのに・・・
ただでさえちょっと遠いのに・・・
やってらんねぇな・・・

そりゃキツイですわな|ω・`)
同じく朝苦手のSoяaです。

頑張って下さいな(。・ω・)b
あ~後3日後試験だっだだ_| ̄|○

2006.09.05 23:01 URL | Soяa #- [ 編集 ]

いよいよ学際なんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
頑張って準備して、存分に楽しんで下さい!(*´∇`*)
体壊さないようにね(*^-^)

2006.09.06 00:04 URL | びすけ #- [ 編集 ]

お久しぶり!

オレも、朝は苦手です…
朝起きるたびに、
学校休みてぇ~
って思うぐらい…

朝練、ガンバってください!

2006.09.06 00:42 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

あひゃw
自分はあんまり文化祭とか手伝ってないn)`3)ノ・;`。

まぁ演劇やるっぽいし。

合唱はこの前一部の人のやる気のなさを警告(注意ではない(ぇ)されたばっかなので、ヤバ気;;

朝はやっぱ駄目ですかwこれから寒くなってくるので布団から出られなく、、、、

まぁ、ガンバってww

2006.09.07 16:39 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/149-aec129d8

