非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなこんなで続編と言うほど続編でもない続編。(ワカリニクイ
どぅも。和波です。
今日も母の気ままなお出かけの為に起こされました。
しかし今日の母は何かが違った!!

・・・実際そうでもないかも。(何
まぁ今日の出来事ということで・・・




朝。
布団大好きの和波は布団にもぐって安らかに眠っておりました。
最近は朝が涼しくなってきたので布団もちょっと厚めになりました。


Σバァン!(ドア開く音


「はよ起きぃ!!!」

和「!!!!!!!!???????????」(ビックリ

びっくりしました。正直・・・
でも頭の中は寝てたのでもっかい布団にもぐることに。



・・・・・・・・・・・・・・。



うちの布団には抱きマクラはなかったはず・・・
何。このふわふわしたものは・・・・
しかもやけにあったかい。













Σウサギいるやん



いつの間にうちの布団の中にっ!!!;;
みたいな感じでした。
とりあえず布団を占領された感覚に襲われた(何)ので
起きました。(しぶしぶ

あ、ちなみにウサギはプロフにいるウサギです。
でかいです。(あそ



んでまたまたよくわからないまま準備開始。
今日は母が急いでいたようなので30分で準備終了。

パジャマですが何か。

っていっても下はジャージで上はブイネック。
まぁいいや。ということで出発。


和「・・・今日はどこいくん。」
母「買い物」
和「ど こ へ !!」
母「すぐそこのスーパーやわ。」
和「・・・あそぅ。」
母「今日はな、明日休みやから安いの。」
和「買いだめしとくってことやね?」
母「そ。」




つまり。



荷物持ちやんけ。


まぁいいけど。近いから。


とりあえずついていったけど
和波の家は3人家族(+一匹)やけど


なんか買う量が尋常じゃなかった。
え。こんなに買うの?みたいな。

たしかにね、安かったけども・・・
玉葱一個18円だった。(それしか覚えてない





重い。




とりあえず今日はアイス買ってくれたので許す☆(何様だテメェ
++++++++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで
ひとりごと。(何


最近やってるコマーシャルで「濃厚 旨ミルク」のやつ知ってるかな?
なんか「タイシュー モテモテ」とか言ってるやつね。(何

その「タイシュー」なんだけど・・・


「大衆」か「体臭」か
どっちやねん!!!!!(どうでもいいなこれ


カタカナ地獄。(何
なんか毎回気になってしょうがない・・・(え
++++++++++++++++++++++++++++++++

む・・・紫になってるっ!

うさぎが布団の中に侵入とか1度は経験してみたい事うわなにするやめry

2006.09.03 16:39 URL | Soяa #- [ 編集 ]

あはwこにちわw

テスト終わりましたwいろんな意味d(ry

いぁーw出発してから内容を言う母さんの戦術?に感嘆しましt(センデイイ

アイス一個で許すとはwKOKOROが広いでふねw

あと自分も布団は大好きですw特に綿100%がw

カタカナやっかいですねw

やっぱりALL平仮名にするべきですy)`3)ノ・;`。

じゃ、この辺でw

PS.リンク貼らせてもらいたいなw
一応一言w

2006.09.04 18:06 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

布団に入り込んでるうさぎにめっちゃキュン(*゚Q゚*)ドキィー
すんごいかわいいですね!!!
懐いてる感じがする!

お母さんも自由な感じが凄く素敵(^ー^)ノ
仲いいんですね♪

2006.09.05 01:07 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/148-6d792b78

