非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー。
突然ですが

●セブン○レブンが近くにある
●杏仁豆腐が好き。もしくは嫌いじゃない

この2つに当てはまる方!!(2つカヨ。

是非セブンイレブンの杏仁豆腐食べてみてね!!(何

えっとね、「とろける杏仁」と「さっぱり杏仁」の2種類がありますです。
和波的には「とろける杏仁」の方が好きですw
和波ね。昔、小学校の時の給食で出た「杏仁豆腐」は嫌いだったのね。
なんか白いのが甘すぎて・・・;;

でもこのセブイレの杏仁はちがぁぅの!!(ウルセェ
甘くないししつこくないしw
部活の後輩にすすめられて食べたけどめっちゃおいしかったぁーw
是非是非w


えと。
なんか最初っからとばしすぎてごめんなさいっ;;
和波翔也ですよー

今日はよくわからないまま母の「出かけるよ!」の一言で起こされました。
ちっ・・。休みなのに・・(コラ

まぁそんなこんなで準備。
和波ノロマなので1時間ぐらいずっと準備。
母、ウドちゃんの旅ゴメ見て楽しんでたので怒ってないことは判明。

まぁそんなこんなで準備万端☆(漢字あってる?/キクナ
どこにいくかもわからないままお出かけー

とりあえず聞いてみた。

和「どこいくん。」
母「エイデン。(電気屋)」
和「なんで?」
母「気分的に。」
和「・・・気分的ですか。」
母「うん☆」



気分的で和波は起こされたのね。

もう!!
まぁ用意しちゃったし行くけど!!(何



結果。
ホント気分的な母でした。
何にも買わずに帰ってきた・・
何だったんだ・・

でも昼にミスド行けたから良しとしよう☆ミ(単純

なんだか今日はちょっと暑かったなー。
はーやくこいこい

冬休みー。(連続かよ
スポンサーサイト

コンバンワ。
ゥチもセブンの杏仁豆腐好きですー!!!
ゥチはさっぱりのほうが好きなんですけどね。
なんか違うんですよねー。
その辺の杏仁とw
比べものにならないくらいおいしいですよねww

2006.09.02 21:28 URL | しも #8TVzo7t6 [ 編集 ]

 お久しぶりです!
 ∑うぉぅ!飛べなかったですか!?ごめんなさいです、お手数お掛けしました・・。
しかも、かな~り返信遅くなってすいませんっ!!

 リンクですか?家ので良ければ、どうぞどうぞ!こっちこそ、勝手にリンク貼っちゃってすいませんでした(汗

 では、また来ます!また来てください!(ぉぃ ではでは!
P.S.杏仁豆腐ですか、私も好きなので試してみたいですvv

2006.09.02 22:23 URL | 水月鏡 刹那 #- [ 編集 ]

はぢめましてぇ~w
リンク辿ってきますたぁ~

杏仁豆腐はもとからスキーですよぉ
......まぁ、ナタデココには敵わないけどね☆

いますねーw気分屋だけど一人でどこかに行くのはちょっと嫌だ、って人w

でゎでゎw

2006.09.03 10:48 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

久々のお返事でつ。
最近サボリ気味でごめんなさいっっ;;

>しもサマw
ですよねですよねっw(ぁ
なんだかセブイレの杏仁はちょっとミルク風味な気がして好きですっw
アタィ、昨日食ってました(ワラ/ぇ

>刹那サマw
わぁーwお久しぶりだねっw
返事が遅れたことは全然気にしないでちょ☆
リンク大歓迎だよんwフリィ☆

>黒雛サマw
あっw初めましてっw
訪問アリガトウゴザイマスっw

アタィもナタデココはスキですーw
まぁセブイレの杏仁には敵わないけどね☆(何

2006.09.03 12:40 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/147-b2c6129d

