非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わ、和波です;;
4日間も放置してごめんなさいですっ;;
なんだか最近体調が優れなかったのが大きな原因・・

って言い訳にしかなりませんね;;
ごめんなさいー;;(謝罪


今日から新学期でございます・・・
なんだか夏休みがなんだったのかよくわからないまま過ぎていって・・・

終わりました。(チーン

なんだか自分、何をしてきたかがよくわかっておりません・・・
これほどまでに自覚がないのも珍しいです。
なんだかみんな学校に居て・・・

今日、補習かと思ってたのよ。朝。
だからちょっと遅めでもいっか・・・とか思ってたら始業式だもんね。

ややややゃゃややゃや

やってらんねぇぇぇえ。(何


また普通に授業始まるんですって。
またテストがあるんですって。
文化祭近いから帰りに残らなきゃいけないんだって。


     ふ ざ け る な ぁ あ ぁ っ !!!


って怒ったってしょうがないか・・・
始まっちゃったもんは仕方ないもんね。
きっと、小学生100人に聞いたら7割ぐらいが「9月1日」は嫌いって答えると思うなぁ・・・(何
残りの3割は「友達と会えてうれしい」とかね。


アタィはもちろんノコト、嫌い。
あぁー
夏休みおわっちった。



さぁ。


早く冬休m(黙
スポンサーサイト

(´・ω・`)冬休み・・・終わったらもうすぐ受験生・・・


(´;ω;`)ブワッ

2006.09.01 18:42 URL | Soяa #- [ 編集 ]

冬休みよこぃ~( TДT)

もうなんでもいいから休みこい(ワラ

2006.09.01 20:59 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
学校始まっちゃいましたねぇ㊦
ァタイの夏休み終了(死
2学期は文化祭に検定に大変っすわ(;´Д`)
テストがんばりましょーねーw

2006.09.01 22:36 URL | ViVinBa #DhuRAo1g [ 編集 ]

もう冬休みの事をΣ(・ω・ノ)ノ!?笑
そうか~文化祭の時期なんですね、びすけ的にはスンゴイ羨ましいですよ~!
混ざりたい~一緒にしたい~・・・
けど、制服着て混ざりこんだりしたら一発でアウトな自信ありです(笑)
テスト、頑張って下さい(*^-^)

後、コメントいつもありがとうございます♪
リンク追加させていただきましたのでご報告を(o*。_。)oペコッ♪

2006.09.01 23:16 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/146-8618a57f

