非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと。


1000ヒッツありがとうございますっw


感謝感激ですっw
これからも頑張っていきますっ!!
ありがとうございますw
これからもよろしくですw







改めましてこんにちは。
和波です。
なんだか最近は貧血なのか立ちくらみなのか、よくフラフラしてます・・・
昨日もちょっと夜にフラついてて日記断念;;
ごめんなさい・・

あ、先に言っておきます・・・
昨日休んでおいて申し訳ないですが、
明日、明後日も日記を休ませていただきます。
ごめんなさい;;


明日は彼のお見舞いに昼から行ってきます。
彼、入院しました。
なんだか肺炎が再発したようで・・・
今は血液異常を治し中だとか。
大分良くはなってきているようですが、明日、一応行ってきます。

け・・血液異常だから血糖値が高くなるようなモノはだめだよね・・・
く、果物持っていこうと思ってたけどっ;;


まぁ・・・
とりあえず行ってきますっ;;
ひ・・1人ちょっと不安だけどっ;;

あははははっ;;


んで、明後日は六ちゃ達と某遊園地にいってきますっw
えへへーw
雨降らないとイイナァ。
もうはっちゃけてきます。(何
夏休みの最後をしめくくってやる~!!(ぇ
ホント、たのしみっw
明日の補習が早く終わらないかなぁ・・・



+++++++++++++++++++++++
あなたが居なくなったとき
初めて感じたあの気分

あなたがいることが
当たり前だと思っていた私が
とても虚しく思えた


あなたがいてくれたから
私がここにいるって


今気付いた
++++++++++++++++++++++

1000ヒッツおめでとう!!
貧血大丈夫(・ω・`?)
黒助の、立ちくらみ良くなるんですよ;;
遊園地イッテラッサイ(*´_っ`)ノシ

2006.08.27 18:24 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

1000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あんまり無理しちゃダメですよ~(´・ω・`)
いってらっさいbb

2006.08.27 18:32 URL | Soяa #- [ 編集 ]

1000HITs!おめでと~

オレは宿題の量を見てフラフラ…
夏ももう終わりだけど、日射病に気を付けてね!

2006.08.28 01:57 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

1000Hits(*゚∇゚)ノシ.*オメデトーーーッ*・゚☆ござますっ
貧血大丈夫ですか?><
夏休みの最後って具合が悪くなりやすいそうで。。。
昨年私、それで入院しましたから
和波さんも気を付けて><
遊園地うらやまし~(ノ*・∀・*)ノ

2006.08.28 09:57 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]

1000Hitおめでとうございます!

貧血大丈夫ですか?
私も常時貧血人間だけど・・・
夏はやっぱり更にひどくなるしなぁ;;気をつけて!

遊園地良いですね(´∀`*)

2006.08.29 17:04 URL | わたちか #7ScjOPVQ [ 編集 ]

1000ヒッツおめでとうございますi-189
貧血大丈夫ですか??
立ちくらみはあたしもよくなりますよ~i-181
まだまだ暑いので暑さ対策しっかりしなきゃだよねi-229

2006.08.31 19:57 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/145-ba94df6c

