非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ。とても眠いです。
やばい。まぶたが・・・


どうも。和波です。
眠いです。
弓道の大会行ってきましたですよ。
この炎天下の中・・・

なぁんか今日、飲み物をかなり飲んだ気がする・・・
ぎゃは。(何


朝早くて・・
5時半に起きました。

頭がフル活動もしないうちに時間が来たので家をでていきました。
いつもJRとバスで行くんだけど、名鉄で一気に行けることがわかったので名鉄電車で。
久々に乗りました。



案の定迷った。



なんかその行きたいところの駅が普通電車しか止まらないらしく・・・

アタィ急行電車乗ってて。

後少しで中部国際空港行きそうになってたしっ・・・;;
焦った・・・
でもなんとかまきかえして到着。

開会式は人が密集してて暑すぎる・・・
まぁ閉会式もだけど・・・


まぁ和波は今回も撃沈;;
先輩はけっこうすごかった・・・


後半はずっと見てるだけ。
暑いー(泣




帰るときに同じ弓道部の男子に遭遇。
経験者でもないのに上手い奴。
なんか見た目はクール目。

だからあんまし話さなかった人なんだけど。

中学が近かったことが判明。
なんかイロイロと話してました。
話してみると楽しい奴でしたさw


まぁそんなこんなで帰ってきたのは5時半。
起きてから12時間後~


あぁ。もうだめ。
明日の朝までおやすみなさい・・・
スポンサーサイト

(。・ω・)<お疲れ様ーーー!!

急行ドンマイですb よくあるよくある。
で、乗り越した駅から戻ろうとするときにまた急行に乗っちゃうってオチは何度も経験しています(何

2006.08.25 19:04 URL | Soяa #- [ 編集 ]

> Soяa サマw

ダブル乗りこし(ワラ
ありますよー
その経験w(ォォィ


「あっれー?またとまんない・・・」


みたいな感じです(何

2006.08.25 21:31 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

暫く休んでたのに、さっそくコメントしてくれてありがとうございます!
嬉しかったです♪

無事に会場につけてよかったですね~(*^-^)
この時期の胴着は暑いですよね!
びすけも高校の時は弓道部だったもので、その暑さちょっとは分かりますよ~!

今日はゆっくり休んでくださいね~!

2006.08.25 21:58 URL | びすけ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。ふみやです(。´・ェ・`。)

迷うことなどもはや当たり前になってきているふみやです。

いやあ、無事でなにより。

うち高校の弓道部は今日が大会みたいです。
頑張って欲しいものですな。
お疲れさまでした´ω`)ノ 

2006.08.26 14:02 URL | ふみや #- [ 編集 ]

こんばんは~♪

お疲れ様です(*´▽`)
ってか弓道、僕の学校にもあったらやりたかったです・・(´・ω・)

今日、バイト帰りに乗った電車・・。
壁側で、手すりに肘置いて目を閉じてたら・・・
降りるはずの駅の次の駅で目が覚めました(;・∀・)
いやー、焦った焦った(笑
寝過ごしには気をつけましょう・・・(;-ω-)

2006.08.26 21:28 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]

こんばんは
大会、炎天下の中でお疲れ様です

無事に会場につけたみたいで良かったです!
確かに暑そう・・・

ゆっくり休んで疲れをとってください
おやすみなさい(笑)

2006.08.26 21:29 URL | わたちか #7ScjOPVQ [ 編集 ]

こんばんわ~

乗り越しですか、間に合ってよかったですね!

オレは寝過ごしで成田空港に行きそうになったことあります(>_<)

あと、間違えて反対に行く電車に乗ったり…

オレのはただのドジですね(^_^;)

2006.08.27 00:14 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

>びすけサマw
こちらこそお久しぶりですww
弓道着の暑さはハンパじゃないですね・・・
あの腰が(何

>ふみやサマw
今日・・ってことは昨日だったんですねっ;;
オツカレサマですっ;;
もう和波の中では
初電車=迷う みたいなもんですっ;;(ぇ

>すとっくサマw
やってしまいましたかっ;;
なんか聞いたこと無い駅が呼ばれてると焦りますよね(何
寝過ごしが怖くて和波は今まで1人の時は寝たこと無いでつ・・・
でも最近危うい(笑

>わたちかサマw
ありがとうございますっw
弓道着が長ズボンみたいなものなので炎天下が厳しかったです・・・

>ロッキングチェアさまw
和波もありますw(ぁ
反対に行ったときはなんだか帰れなくなるような気がして・・(ぇえ
もう焦る焦る(笑

2006.08.27 16:05 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/144-c75dee3d

