非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すとっくさんからまわってきましたw
ではいってみまっしょぃー


本名考慮バトンです。

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
 んー。そこまで珍しくないですよ?
 

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
  宝くじの4か5等位・・(難

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
  好きでもないし嫌いでもないし・・・
  名字はそこまで珍しくないからなぁ。 
  ただ、名前は一回では本名で呼ばれませんですー

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
  ななな
   ないです(何
  

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  なんか変わった名字とかあこがれますー
  沖縄とかなんかいろいろありそう・・
6.男性でも同条件で考えて。
 
  アタィ女だもん!!!!!!(何

7.このバトンを投げるひと5人。本名は厳禁ですよ!
 六ちゃん
 えみたそ(え
 黒助さん
 なおさん 
 Tさん

お願いしましゅ(ダレ

*************************
こっから先はコピーしちゃだめよ(笑


和波のつぶやき。

最近どの番組みても
ユースケサンタマリアさん居ます。


さすが映画宣伝。(何

スポンサーサイト

おはようございま~す♪

バトンやっていただいて、有難うございます(・∀・)
宝くじの4等か5等って、結構一般的なんですね~。
でも、そっちのほうが羨ましいですよ(`・ω・´)
珍しいと、必ずといっていいほど読み方間違われますから・・(笑

ぁ、えーと・・・言いましたっけ?
リンクの件。
最近物忘れが激しいので(´・ω・`)
ばんばん貼っちゃってください!(*≧▽≦)
僕も貼らせてもらいますので~

2006.08.25 09:18 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]

エヘッw(キモス
バトゥンやっちゃうゾ!!
頂きっヾ(・ω・´三3

2006.08.25 14:52 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

>すとっくサマw

リンクはらせていただきましたっw
こちらこそありがとうございまふ☆

>黒助サマw

バトゥンありがとうですっw
楽しいです。コレ(笑

2006.08.25 18:27 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

翔也って書いてあるから男性かと思ってて、「彼が」て書いてあったときびっくりしました^^;

珍しい苗字ですか・・・

一口、五百期頭、竜臥(臥竜だったかな?)、四月朔日、九
なんていかがですか♪

2006.08.30 15:04 URL | ゆっきん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/143-02dbd937

