非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪まいごのまいごの


和波です。(え
なんだか最近は何かに迷っている気がします(何それ

人 生 に ね !!(何



今日は午前の補習はお休みしました・・・
なんだか朝から微熱。
37・3℃でした。

               微妙。


でも休みました。

さぼりたかったからね!(ゴルァ
んでもって明日は弓道の大会でござーい。
朝早く起きなければいけないでござーい。




夏休みって何だっけ?(ォィ



和波的にこう・・・夏休みって・・・
優雅に家でクーラーの下でマンガ読みながら、ときたまパソコンやって一日中ゆったりできる・・・

のが理想。うん。

なんだか高校になって距離が遠くなったので学校まで行くのが大変デス。
中学のころが学校が近すぎたんだなぁ。
隣だったから・・・

昔の和波はそれはそれはよく寝る子だったなぁ(午前にね
夜更かしサィコーって友達としゃべってt(ry


最近はそんなこともままならない状態だね。
あーぁ。
ゆっくり暮らしたいなぁ。

そんなことを思う和波なのでした。(モグモグ/何
スポンサーサイト

夏休みって・・・えっと、ほら 何だっけ?
よく分かんないです、はい(オイ

中学のとき学校近かったんですか、良いですね!(笑)
私も中学のときより大分遠くなりました・・・
高校までの距離。

弓道の大会と、そのための早起き頑張ってください(´U`。)

2006.08.24 21:16 URL | わたちか #7ScjOPVQ [ 編集 ]

>わたちかサマw

なんか毎日がおっくうなのって多分家から遠くなっちゃったからかもですー;;

ありがとうございますw
おかげで早起きできましたぁ☆(ぇ

2006.08.25 18:23 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/142-decfdd62

