非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです。和波です・・
最近不安定更新でごめんなさい;;

・・・多分まだ続くかと思われます。。
夏休みなのにぃ・・・;;
ごめんなさい;


えぇと。
最近は一日が補習と部活で終わってるような気がします。


なんで?


いや、聞かれても。ってかんじですね。
ごめんちゃい。(コラ

だってぇー;;
夏休みなのにっ・・
高校生ってホント暇ないのね。
あぁぁあああああ~やってらんぬぇー(ぐぇ

今日の補習では英語でおもしろいことが。
クラス人数40人。
補習(英語)参加者

6人。

そのうち1人は和波ですよ。

和波、偉い!!(死ね

もうね、順番たくさんまわってくるからたいへんだったよー(笑
アタィほとんどまちがってたし・・


あー
補習の意味はあるんだろうか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/141-06092e1c

