非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。和波です。
少しの間ごぶさたしておりましたです~
ただいまですっ。


えっと。
和波、土日と母の実家に遊びに行っておりました。
岐阜です。しかも山奥~
きれいな川はあるし、周りは山ばっかだし

自然ってサイコーだねっ☆(何

空気おいしかったです(何


その実家は大家族で。
おばあちゃんとおじいちゃんと3姉妹の7人家族。
家がおっきいんですー
和波、久々に探検しておりましたですよ。(え

やっぱしご飯がなんといってもおいしかった・・・!
和波、獅子唐大好きですw
岐阜にある獅子唐はとても辛い大当たりがたまぁにはいっています。
あれは泣けるよ・・・!(ある意味
裏に畑もあるし、なんだか和波のあこがれです・・・
なんたって牧場物語が好きなやつですから(何
スキです。自給自足(えぇ

夜はね、晴れてれば星がちゃんと見えますー
行ったときはちょっと曇ってたけど・・・;;
花火やりました。ひゅひゅひゅー(何
でも周りが山だからなんとなく心配でした;;
ほら、引火しないかなぁって;;

とかいっといてコイツはロケットばんばん飛ばしてたけど(ォォィ


そんな楽しいひとときもあっという間。


今日からまた補習。

と、部活。

はははっ。
やってらんなぃねぇー

今日は古文がとてつもなくつまらなかったさ☆ミ
スポンサーサイト

おかえりんご!(。・ω・)ノ

もろこし腹痛はもうダイジョウブですか?(笑
帰郷イイナー|∀・)
花火イイnry

2006.08.21 20:46 URL | Soяa #- [ 編集 ]

>Soяa サマw
おかげさまでもろこし腹痛は治りましたっw



なんだか最近腰がぁぁああっ;;(ぇええ

2006.08.21 20:59 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

おかえんなさーい!!
岐阜・・・行ってみたいなぁ~(*´∀`*)
花火いいっすねぇww
ぉお・・・補習&部活ガンバデス!!

2006.08.21 21:21 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
おかえりなさいー

自然とか花火とか良いですねぇ(´∀`*)
補修と部活頑張ってくださいd(・・。)

2006.08.21 21:25 URL | わたちか #7ScjOPVQ [ 編集 ]

岐阜県!!
良いですねぇ~(´∀`)
私なんて、自分が東京などころか親戚も全員関東圏内なので、美味しい空気・・・とか羨ましい限りですw

私は獅子唐とかダメですね~;;
てかからいの全般苦手です;;

2006.08.22 04:45 URL | kyorin #UHvKV6Nc [ 編集 ]

コメントありです☆

空気がおいしいところっていいですよね~
花火とかも格別面白かったりw

2006.08.22 19:56 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

おかえりなさぁーい
花火かぁ
そういえば、今年は花火してないなぁ。
部活と補修ガンバってね!

2006.08.23 01:42 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

>黒助サマw
花火たの死かったっすw(何
でも岐阜の山奥だったから都会人の和波はコンビニがないことにちょっととまどったですよ(笑

>わたちかサマw
補習と部活がんばりまっすっ!!
あなたの支えが私の力になってますっ(何

>kyorin サマw
獅子唐苦手な人は多いと思いますよ~?
ピーマンにもよく似てるし・・・(何
ァタィは辛いのばぁっちこぉ(略

>T サマw
空気がおいしいのはすてがたいですよ☆
都会人にとっては癒しですっw

>ロッキングチェアさまw
今年はアタィ、ロケット花火たくさんとばされt(ry
部活と補習適度に頑張りますw(コラ

2006.08.23 20:44 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/140-9a61ba87

