非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃふー。
どもです。和波です(何

昨日は乱文失礼しましたですっ;;
今日はちゃんとかこうかと・・・(ァソ


はぃっ。
今日から正式に部活始まりましたよう。
何度も言いますが弓道でございます。(ぁ
今日は初めてということでお手伝いが多かったですよぉ
矢を取りに行ったり記録係とか・・・
コツコツとやっていこうと思いマスです(何

そんでもって今日からいきなり筋トレ・・・
ぐっはぁ;;
腹筋・背筋・うで立てふせを20回ずつと学校周り一周・・・
最近運動してなかった和波にとっては死ぬかと思いました。
明日絶対筋肉痛になりそう・・・
どれだけ運動してないかがわかっちゃうなぁ・・・

明日がいろんな意味で心配です・・・
あ~ぁ
毎日数学はきついっての・・・

頭がパンク状態におちいっていますですよ。
がふ(吐血/死亡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこへもいかないで
行っちゃわないで
アタシは独り
アシタも独り
なんで離れてしまうの
怖いよ
恐いよ


ときに自分が自分じゃなくなるの
アタシは独りじゃない
アタシは2人いる
白のアタシと
黒のアタシ


気付けばそこは
血の海だったの

もうひとりの自分が

とてもニクタラシイ・・・
コロシテシマオウ?

そういってアタシはアタシに刃物を向け
消えた


だって運命共同体デショウ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/14-5e770dca

