非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何がって?


とうもろこし食べてたら


皮が歯にはさまってさぁ。

歯をみがいてもとれない。
つまようじ使ってもしぶとい。
ちなみにとうもろこしを漢字で書くと「玉蜀黍」


まぁパソコンだからねっw(何

最初の「玉」だけ読んだら「たまねぎ」とも言えそうな雰囲気。




はは。
話もどしますって。怒らないで。(何



とうもろこしはおいしんだけどねぇ・・・かぶりつくと皮がはさまるのはちょっとねぇ・・;;
朝ご飯がとうもろこしだったから朝からはさまってんの。
不快指数マァーックスぅぅううぅ・・・

舌でとうもろこしさわっちゃうとなおさら不快。

なんかとうもろこしにバカにされた気分だわっ。


さて。
和波明後日、出校日です。
読書感想文提出です。

('▽')・・・・・。


世界の中心で叫びたぃなぁ。



自由になりたいなぁ。


あっはははははっ。

アタィに読書感想文の(漢字)五文字は似合わない!!


うん。
徹夜決定だね・・・

和波、頑張ります・・・


あ。
エンタ(再放送)でヒライケンジがでてる・・(何
********************************

ランキング惨禍中参加中っw
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw






スポンサーサイト

初めまして!
訪問ありがとうございます♪
私もとうもろこしが歯にはさまるのは不快です;;
で舌で一生懸命とろうとしてたトコを友達に見られて笑われて、不快感が増すんです><
悪循環なんですよ~歯に挟まると。
って勝手に他所様のトコでカキまくってすいません;;
でわw長々失礼しました(_ _)m

2006.08.16 18:59 URL | ゆみ #NTJgKIh6 [ 編集 ]

感想文ですか…
オレも感想文ってスゴい苦手です…
感想はあるけど、文字にして表すのが難しいんですよね~
徹夜、ガンバってください!

2006.08.16 21:02 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

コメありがとうございます♪
ナイナイいいですよね♪
めちゃイケ面白いですよねw
感想文・・・自分も苦手ですね(´Д⊂
とうもろこしが歯にはさまった時あります。
中々取れないんですよね・・・orz
あとランクリしときました☆
良かったら相互リンクOKですかね?
では、失礼しますo

2006.08.16 22:23 URL | 上杉優 #X.Av9vec [ 編集 ]

夏休み中に提出!!Σ(゛д゛;)
ありえへーん!!
頑張ってv-91
あ、そういえばバトンありがとーございますi-189(今気づいた;;)
明日にでもやろーと思いますi-189

2006.08.16 23:49 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/138-df09d633

