非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっとっ。なんだかたくさんバトンがたまってるのでかたずけますっ!!

まずは黒助サンからのバトゥーン(何





【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ  相棒(見てたからね
い  今
う  ウ
え  エスカレート(何
お  思っ(中途半端

か  から
き  気
く  クラス
け  けど
こ  コスプレ(Σなっ!!

さ  されそ(何を
し  死に方(ぇ
す  する
せ  全然
そ  そんな

た  短気
ち  近く
つ  っ
て  で
と  道徳(何で

な  なん
に  に
ぬ  主(ダレ
ね  ね
の  の

は  はふぅ(ため息
ひ  ひめさまっ(ぇええぇ
ふ  フル
へ  返事
ほ  ほしぃ

ま  まぁ
み  見てるからね(ぇ
む  無理だけどね(ぇえ
め  メロー(新あいさつ?
も  もふ(もふもふもふ/何

や  やだぁ
ゆ  夢
よ  4時(何

ら  楽チン
り  栗鼠
る  るかもね(微妙
れ  レモン
ろ  路線(何で

わ  我が家
を  を
ん  んぅ



なんだかよくわからないことになってますなぁ・・・;;




もう一個






【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

パソコンの前
です。
◎今近くに誰かいる?

携帯が(ぇ

◎今どんな服着てる?

昔着てた古着・・・楽チンですからw
◎今何食べたい?

ラーメン。

◎今何飲みたい?

フルーツオレかリンゴジュース(何

◎今真後ろには何がある?

イス。

◎今1番目についたものは?

パソ画面・・

◎今、誰に会いたい?

ポケモンマスター(何

◎その人に今伝えたいことは?

強いのなんかちょうだい・・

◎今1番歌いたい曲は?

ジュディマリの「そばかす」

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

マスオ。

◎今の体調は?

健康にはほど遠いヨー

◎今どんな気持ち?

もう昼か・・


見てしまった!
挑戦するしかないー

あ、これって
自分がよく使う言葉で変換する際に出てくる、一番はじめの言葉ってことなのかな?

2006.08.16 11:56 URL | わたちか #u2lyCPR2 [ 編集 ]

こんにちぁ(>u<*)ゝ〃
強制だ~13個増幅だ~ (´∀`;)
ってなわけでバトンもらっていきますね^^
あとリンクお願いしてもいいでしょ~か><

2006.08.16 12:47 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]

>わたちかサマ

一番最初にでてくるやつでいいとおもいますよw
和波もそうしました(笑
そしたらこんなどうでもいい結果に・・・(ぇ

>碧桜 椛 サマ
わわ;;13個がんばってくださぃっ;;
リンク大歓迎ですっw
ありがとうございますw
えっと、じゃぁこっちもはらせてもらっていいですか?

2006.08.16 17:11 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

あ、やっぱりそうなんですか
挑戦してきます(笑)

2006.08.16 17:46 URL | わたちか #u2lyCPR2 [ 編集 ]

お代官様のお許しが出た(・∀・ニヤリ)(何
全然良いですよ~><
というかむしろありがとですっ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2006.08.17 12:10 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/137-798b6c52

