非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおばあちゃんの家に行って来ました。
まぁ本来の目的は耳鼻科なんですけどっ;;

耳鼻科・・・
明日から休みらしく、今日はそのせいか満員満員。
1時間待ちで。(チーン
しかも小さい餓鬼子供達が多くて・・・


・・・うるさかった・・。

まぁ和波は気を紛らわすのも兼ねて音楽を聴いてました。
最近はバンプチキンの「天体観測」とかジャンヌの「月光花」とかはまってますw
まぁ林檎ちゃんは命だけどねっw(何
最近はベース系が好きw


えぇ。話を戻しますとも。(何


まぁ待ち時間は1時間位あったくせに診察時間は10分とか。

・・・。

うん。気にしませんさw(何

まぁ結果はアレルギー性鼻炎だそうで。
ちゃんと薬ももらってきました。
うん。安心安心w


るるるるるー。(?


まぁその後はおばあちゃんの家に行ってお昼食べて
そのあとはまったりとしておりました。
高校野球見てました。
青森かわいそうですっ;;逆転サヨナラ・・・
なんか駒大は威力みたいなもんがありますね;;
高校野球はなにかとドラマがあっておもしろいですっ。
たまにもらい泣きとかしてます。(え

青春って感じですねっ。
なんか自分が同い年に見えない・・(死


んで2時位からはおばあちゃんと「はぐれ刑事」見てました。
えぇ。渋いですが何か。
たまに見るとおもしろいんだよっ。(何
バーテン(?)のママさんスキだもんっ(何

3時からは「相棒」の再放送見てました。
これまた渋い?でもアレ好きですw
相棒ってとこがw(何
ちょっとギャクはいってるしねw


まぁそんなこんなでまったりして帰りました。
帰りに中学の友人に会って話してたけど。
ほんま久々w


さて。
読書感想文やろうかな。
途中から話考えて書いてやるもんねー(コラ
***********************************************
ランキング参加中っw
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw

***********************************************

えぇとっ;;
バトンもちょっとまってくださぃーっ;;
なんか時間がいっぱいいっぱいでっ;;
近々必ずやりますーっ;;


スポンサーサイト

おっ天体観測ですかぁ~(´∀`*)イイネ
BUMPはドンドン聞いたほうがいいですよbオススメ。

もう事変の師匠(ベース)次元違いすぎて恐ろしいですからね・・・そんじょそこらのプロじゃない|∀・)

語ってしまっただ(*‘ω‘ *)(殴

2006.08.15 22:24 URL | Soяa #- [ 編集 ]

>Soяa サマw

天体観測イィですーw
たしかに事変のベースさんはそんじょそこらのもんではないですよねっ(笑

アタィも語ってしまったw(何
語り合うのはやっぱ楽しいでつw

2006.08.15 22:52 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

上の二つともあんまり聞かないんで語れない~;;
ロックなら語れますよ!ロックなら!

こんど機会があれば語らせてもらいます~w

2006.08.15 23:17 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

病院って待つ割にすごいあっけなく終わっちゃいますよね・・・ww

2006.08.15 23:58 URL | なお #- [ 編集 ]

>ロッキングチェアさまw

ロックスキなんですねw
もしなんか好きな歌手とかいたら教えてクダサイナw
けっこう和波は探したりしてはまったりします(笑

>なおサマw
すっごいあっけないですよね(笑
あんだけ待ったのに「え?これだけ?」ってことよくありますしねぇ・・・

2006.08.16 10:48 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

こんにちは
コメント有難うございました(´U`*)

病院は確かにかなり待たされますよね
色々不足してるんだと思いますが・・・
予約でも長いと2時間とか普通に待たされます(つд`;)
遅れて行ったわけでもないのに順番とばされてるとかも;


2006.08.16 11:27 URL | わたちか #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/136-21386e1d

