非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記の前にっ。
遅いですがっ;;

500ひっつありがとうございますっw

皆さんのおかげですっw
感謝感激ですっw(くどぃ
*******************************

今日も暑いですね・・
こんな日はお家でエアコンつけてのんびりしたいですね。

和波です。和波翔也です。(何強調してんの

根性。
今日は墓参りに行ってきました。

三重まで。

まず名古屋駅へ行ってそっから近鉄で・・・
メンドクサ。
そんでもっておりた駅が「益生」という駅。
あ、読み方は「ますお」です。
ますお です。
マスオ です。


さざえさn(終

思っちゃうよね。(何
笑うにもあんまし笑えなかったけどね(何なんだよ

そこから約500㍍程歩いてお墓到着。
和波は暑さにへとへとでした。
あ、ちなみに母親と2人旅です。(何
最近お墓参りに行ってないね、という母の一言でここへ。

まぁ和波はつきそいですよね。えぇ。荷物持ち。

でもお墓参りするとなんだか気分晴れ晴れ。
ちゃんと行ったなぁって感じで。
そんでもって母も疲れたのか

母「タクシー乗ってかえろっか?」
和波「大賛成。」


待つこと10分。


流石。田舎だな・・・

って思ったよ(^▽^)(何その笑み


車自体10分間で10台も走らなかったんじゃない?って位の田舎。(ド級/ぇ
というわけでいそいそと元来た道を帰っていきました。

まぁ和波は行きも帰りも近鉄電車の中で寝てたけどね(何

んで。
名古屋到着。

ここで初めて

和波は靴擦れに気付いたよ。(遅っ。

なんか気付いてないときは全然痛くなかったのに気付いた瞬間痛い痛い。
名古屋にある地下街の薬局でバンソウコウ買ってはって歩いてました。
痛かった・・;;



でもアタシ、根性でメイト行ったから!!(オィ
同人誌買ったから!!(ォォィ


名古屋スゲェ。
うん。


カバンの中に夢を詰めて帰りました☆ミ(何
えへっwえへへへへっw(キモ

また来たいね。名古屋・・・
あ、本来の目的はあくまで墓参りですから(何
行きの顔は険しかったけど帰りの顔は笑顔で満ちあふれてましたさ☆

今日、「ますお」と何回言ってたかわからないくらい連呼してました。
だってさざえさn(もういい
*******************************
ランキング参加中っ。
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw



スポンサーサイト

お墓参りご苦労さんです(。・ω・)ノ
&500ヒッツお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

マスオさんかぁ・・・そのへんにタラって駅ありませんでした?

じゃあさざえt


(*‘ω‘ *)

2006.08.14 19:06 URL | Soяa #- [ 編集 ]

書き込みありがとうございました。

500Hitおめでとうございます!
本当毎日暑いですよね・・・・干からびる(つд`;)

靴擦れは大丈夫ですか?痛いですよね;

あ、後
益生なんて駅があるの初めて知りました、マスオー!
素敵な名前の駅ですね(笑)

それでは、また来させて貰います
乱文失礼致しました

2006.08.14 20:53 URL | わたちか #u2lyCPR2 [ 編集 ]

お墓参りお疲れ様です♪
てかマスオ駅とかってかなりウケますねぇw
&500HITおめでとうございます!!(≧∀≦)

2006.08.15 04:45 URL | kyorin #UHvKV6Nc [ 編集 ]

500ヒットンおめでとうヾ(o´▽`o)/
墓参りお疲れデス!!
名古屋・・・いいなぁ~w
行ってみてぇ~。
次ぎはぁ~マスオォ~マスオォ~・・・みたいなw笑

2006.08.15 20:32 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

*お返事*

>Soяa サマw
残念ながらタラはなかったですーっ;;(何
でももう少し先に行ったらあるかも(笑

>わたちかサマw
靴擦れ大丈夫ですw
心配感謝ですっ!!
アタィ治癒能力高いから・・・(何者

>kyorin サマw
かなりうけてました(笑
不意をつかれた感じです(何
しかも田舎ってのがまた・・(ぇ

>黒助サマw
名古屋はいろいろありますよぉ~(特に電化製品/ぇ
ただ都心ってのもあって暑いっ!!(何
名古屋におこしの際はぜひマスオへw(何

2006.08.15 21:52 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/135-9e49d95a

