非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えっとっ。
すとっくさんからバトンがまわってきましたぁっ。
がむばりますっw(何






【実は××…バトン】





■実は××がいる

お金が要r(ry
あはっ(キモ

とくになにもいませんよー;;
和波の家に変態はいません(何


■実は××が好き
実は犬井ヒロシ好きですーw
は○わよりは断然・・・(ぁ
えっと、エンタの神様の一番最後の人です。

「自由だ~!」って叫ぶ人。(何

■実は××が苦手
実は・・模写が苦手です。
写して描くのはなぁんか苦手で・・・
2学期からの美術が模写で・・

うー・・気が滅入るぅ・・

■実は××した事がある
実は借りパクしたことがあります・・(ぁ
貸してくれたその子が引っ越しちゃって・・

今も返せぬまま・・(チーン

■実は××が欲しい
実はチンチラが欲しい。(何
あ、モモンガでもいい・・(ぇ

とりあえず中位の小動物が欲しいですっw

■実は××を持っている
実は空手一級を持っている。
すとっくさんごめんなさいっ;;ほとんど同じような内容でっ;;
中学のころ男子とタイマンはったことありますよ(ぇえ
なんか調子こいてたので一発・・


むっ、昔のことですけどねっ;;
もう今は腕が鈍ってます・・・

■暴露させたい7人
六ちゃん
南条ちゃん
しおぎぃ
流為ちゃん
子連ちゃん
なおサマ
雪乃サマ




履歴から来ました!
オレのしょうもないブログに来ていただいたみたいで、
ありがとうございます♪
なんか楽しい雰囲気のブログですね。
見習わせていただきます。
よかったらまた来てくださいね☆

2006.08.13 21:47 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

>ロッキングチェアさまw

訪問ありがとうございますっw
楽しい雰囲気だなんてっ;;
ありがたぃですっw

こちらこそちょくちょく行かせてもらいますっw
またきて下さいねっw

2006.08.13 22:13 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]

こんばんは~♪

バトン受け取って頂いて、ありがとうございます♪

ってか、チンチラですか~。
実はですね、僕もチンチラ欲しいんですよ(・∀・)
まぁ、1番はウォンバットなんですけどね?(笑
チンチラは可愛いですよね♪
ペットショップで惚れちゃいましたよ(*´∀`)

2006.08.14 21:11 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/134-f82fa039

