非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪乃サマからと六ちゃんからまわってきましたっ。
やるの忘れてて御免なさいぃ;;
ではいきますっ!!





★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★


★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
南条ちゃw
しおぎw
流為ちゃw



★あなたのお名前は?
翔也です。名字は和波がほとんどです。

★呼んでほしい呼び名は?
んー。翔やんとか昔呼ばれてたのでそれがしっくりきますw
でも今の学校でよばれてるのもスキw(何

★誕生日と星座と血液型は?
6月29日生まれです。
正座星座はかに座で血液型はえぃ。
しかしえぃに見られないことがしばしば。


★職業は?
ピカピカの(高校)一年生っ☆(何
時々バイツですよ。

★休日の過ごし方は?
基本的に寝てます・・(ぇ
布団大好きっ子でテレビも大好きっ子です。
寝てるかテレビ見てるか絵を描いてるかですね・・・
最近は宿題やってますけどっ。(何

★趣味は?
寝るのと・・食べるのと・・ネットと・・お絵かきと・・読書と・・音楽聴くのと・・
チャットと・・

とっ、とりあえずたくさんありますっ;;

★いつものファッションスタイルは?
ほとんどパンク系。・・・かな?(何
黒多め。・・ってかほとんど黒!!
アクセとかスキだからけっこうつけてたりw
・・・遠くから見たらでっかいカラスだよ(苦笑

★髪の色は?
基本的には黒です。
でもドライヤーやりすぎて焦げてて茶色に見える部分もアリ(何
光に当たると茶色って感じです。
★好きな色は?
主に寒色系っ!!
黒、紺、カーキとか。でも白も好きwあとは真っ赤な赤w

★あなたの性格を一言で。
マイペースであきらめが早い人(何これ

★今欲しいもの、ベスト5は?
1*兄弟(できれば兄/無理
2*画力
3*天才の頭w
4*金っ。
5*色彩道具っw

★好きな食べ物ベスト5は?
1*うなどんw
2*からあげw
3*砂肝w
4*野菜サラダw
5*チーズケーキw

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
(えっと・・キャラでっ;;)
・シカマル(あぅーw
・リボーン山本(いっつも笑ってる・・
・ピスメ山崎(かくいいw
・ミスフル猪里(かぁぃいw
・テマリ(姉御っ!!


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・ギャル系・・
・デリカシーのない人っ
・自己中
・自慢してくる奴
・約束破る人


★将来の夢は?
とりあえず薬剤師っ。
・・・でも主婦になれればいいかなって。(コラ

★今一番ハマっていることは?
なんかイロイロありすぎてわかんないっ;;

★近々始めたいことは?
とりあえず切羽つまってるので今はべつにっ;;

★よく見る番組は?
主に深夜番組&アニメかなぁ・・・
黒バラはほとんど見てます☆

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
マイまくらは渡しませんっ!(何

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いぃえぇ~

★あなたのいちおしを教えてください。
いちおし・・?
マックのグリルチキンサンドっw(何

★得意料理ある?
んぅ・・ハヤシライスとかかな・・

★地元ネタを一つお願いします。
え?ぇ?何もないです・・;;

こんにちは!こちらでは、はじめましてw
バトゥンだ!!
やらせて頂きますね―(*>∀<*)b

2006.08.13 14:38 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

>黒助サマ

あっwお願いしますーっw
えへへwこちらでは初めましてですねっw

2006.08.13 15:29 URL | 和波翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/132-3d56879c

