非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六ちゃんからで、『会話形式キャラ指定バトン』 だそうですー。
あ、アンタ・・マルスって・・
いぢめ?(笑
いいもん。頑張るもん(笑


1)お互いの印象は?
翔『ナルシスト
マ『まぁおれはかっこいいけどね。』
翔『Σ自分で言うか!?』
マ『本当のことだからな。』
翔『(殺意)』

2)お互いを何かに例えると?
翔『・・・ハイエナ?(聞くの?)』
マ『おっ。わかってるじゃないか。・・・お前は・・ミーアキャットかな?』
翔『わかりにくいな。オイ。』

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
マ『・・・あるのか?まず格好からして違うじゃないか。』
翔『・・・うっさい。あほぉ。』
マ『まずお前は言葉づかいを改めろ。』

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
マ『あっはははははははっ。 無理だな。』
翔『Σ笑うなっ!! うちもお断りや!!こんなナルシっ!!』
マ『だからっ。言葉づかいを改めろっ。』

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
翔『30。』
マ『んん。20かな。』
翔『やっぱお前は10!!(怒』

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
翔『・・・1時間位。』
マ『私は自分の部下に全てたのむからな。すぐに大丈夫だ。』
翔『あっそっ!!(怒』

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
翔『好き・・ん~・・肉じゃがw』
マ『なんだそれは?』
翔『そういう料理じゃぃ!!』
マ『・・・他には?』
翔『ん~。ポテトサラダとか砂肝とかw』
マ『・・・質素だな。』
翔『だまらっしゃい!!』

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
翔『掃除・・・ 』
マ『部下に頼めばいいじゃないか。』
翔『おらんわっ!!』
マ『せいぜい頑張るんだなw』

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
翔『・・・どうにかしてそのナルシストを治して下さい。』
マ『自分ではナルシストなんて気付かないモノなんだよ☆ミ』

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
南条ちゃ→エド
流為ちゃ→ディースト
しおぎ→ちるは
子連ちゃ→ホークアイ中尉

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/130-8d5ea982

