非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波、死んでるかと思います(イキナリ何
今日、改めて知りました。

この暑さにはついていけない!!

今日は学校で午前中に文化祭の準備(?)みたいなものがありまして。
和波達のクラスは染め物をだすようで。

染め物。

ぶっちゃけ客来るんですか?

和波、毎回切実に思います。
なんか・・・地味。
うん。今日一枚作ってみたけども・・・
和波には向いてないですね。アレ。
まず家庭科自体スキじゃないし・・・
まぁ決まっちゃったもんはしょうがないので
和波的に精一杯がんばろうかとー(棒読み

そんでもって帰宅したのは午後2時位。
・・・また五つ子見のがしたよorz
先生っ。終わる時間くらい守ってよ!!(泣
・・・まぁいいや。

帰ったら従兄弟の妹が遊びに来てました。
あぁ。バカチビが居る・・・(コラ
この妹はいっつも意味もなくテンション高いです。
実際和波と似てるのかも・・・

・・ほら。

よくわからないところで笑うとか。(ぁ

まぁそんなこんなで遊んでいました。
まぁ妹って言っても小学5年生なのでねぇ。
それなりに遊び方は餓鬼っぽくなかったです。
とりあえず
お昼のワイドショーを一緒に見てました(遊び?

まぁそんなかんじでごろごろしてたらいつのまにか5時位になってたので帰っていきました。

・・やっと静かになった。(コラ

・・と思ったら母帰宅。

(’皿’)

ちっ。
優雅に過ごせるかと思ったのに・・・
なんだか今日はいろいろと忙しいのやらなんなのやら。
とりあえず疲れました。(何

明日は歯医者ですよー
午前中はメンドイなぁ・・・
あーぁ。

・・・・・
・・・
・・



・・・暴走バイセ(終
やばいね。あれは笑ったね。
やっぱ最高だよ!!六ちゃ!!(何



あははのはーw(え
********************************

もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/129-1b1db633

