非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたよ。弓道の試合・・・
朝早くから疲れたよー・・;
・・・和波は低血圧で朝は弱いのにっ。
5時起きだよーっ;;
はぁ。
めざましテレビ久々に最初から見たよ?(何


まぁ結果は撃沈;;
一本もあたらずー;;
はぁ。
やっぱ本番は緊張して何かとできなくなっちゃうもんです・・・
なんかいろんなところに飛んで行ってましたさ・・矢。
ははは・・・
天候が悪いのもあったんだよっwあはっw(何
試合中に台風がこれば良かったのに・・・(コラ
次は確か25日にまた試合があったような・・・
そんときゃ頑張りマスさっ。


そ れ よ り も っ(何

和波は今日!!
先輩たちの弓道着姿に萌えておりましたぁー!!(何の報告だよ
いやぁw
かっこいいですよーw
あこがれのたれ目先輩が着ていた姿は格別w
なんかもぅ鼻血でそうだったもん。
いやぁホントかっこいいよ!!
やっぱ先輩最高w
大好きーw(何







そういや今日は和波の近くの某体育館でうたださんのライブですね。
南条ちゃんは今日かな?
楽しんできてねーw
和波もひっそり裏で聞いてるカモよ(ぇ
いつものように駅の近くはダフ屋いっぱいいたからねー(笑


さて。
もうすぐココリコの「ミリオン家族」さぁー
あれスキですw
かくれんぼしたいーw(何

じゃぁ今日は疲れたのもあるのでここまでっ
********************************
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




スポンサーサイト

(。・ω・)<コンチャーーーッス!!

∑弓道!
弓道ってあの、弓ですよね?引いて離して弓が飛んでって的に当たる・・・あの弓ですよねっ!?(ダマレ

いや~カッコイイですb 弓道ってなかなかお目にかかれないけど、なんかこう雰囲気が好きです(´∀`*)

2006.08.08 18:33 URL | Soяa #- [ 編集 ]

弓道でした!ごめんなさい;;
予想外の武器w(待
弓道ってあこがれます><
1年生の時入ろうと思っていましたから(;-;)ハイレナカッタケド
ミリオン家族私も好きです~vv
最近みんな凝ってていいですよね゜+.(◎・∀・◎)゜+.
あれって探す方も楽しそうです><

2006.08.08 18:51 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]

和波翔也さんって弓道部だったデスカ・・・i-190
弓道部かっこいーよねi-175
お疲れ様でしたi-239

2006.08.09 16:28 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/128-13001c83

