非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁぅー・・・
なぁんでこんなに暑いんかなぁ・・
うん。
夏だからダケドさぁ・・・

やっぱり夏は嫌いですっ。


部活行ってきましたよ。このクソあちぃ中・・・
明日は知多の方で試合があるので行ってきますっ;;
どーせ緊張して一本もあたらないんだろうけども・・・;;
しかも選手としてでるのは初めてだし・・・
まぁ一本当たればいいくらいカナー・・

と、友達と話しておりましたさ(笑


・・・ってか気付けば8月。
和波、カレンダーめくるの忘れてたっ;;
しかも8月ももう一週間たってるんですねぇ;;
あははは・・・


って
読書感想文やってなぃぃぃいいいっ!!

アレって確か出校日提出だったはず!!
出校日は18日!!


うぉぁああああああああぁあああぁ(壊

高校生の夏休みってホント暇がないなぁぁ;
真面目に時間が欲しい・・・
ありえなぃぃ・・

しかも最近すぐ眠くなるし・・・
なぁんか夜遅くまで起きてられないー;;

はぁっ・・
なぁんかちょっとテンションさがるなぁ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




スポンサーサイト

こんばんは~♪
この度は、本当に有難う御座いました♪
お陰さまで、見事に復活することができました☆

暑いですねぇ・・・(;´Д`)
今日、僕の住んでる神戸では、37度あったようです・・。
なんか、こう暑いと宿題もやる気出ませんね(笑
僕には、数学のワークと工業の問題集が残ってます(;´Д`)
終わるかな・・(笑

2006.08.07 21:08 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]

こんばんは☆

読書感想文ってホントうざいですよね!!笑
今年は受験生なのでないんですがw

高校生はまぢで時間足らないですよね;;
1日が48時間あればいいのに・・・笑

2006.08.08 01:29 URL | kyorin #UHvKV6Nc [ 編集 ]

こんにちは~
またお邪魔させてもらいます|壁|ョД`*)コソコソ
まったくもって暑いですよね~(´・Å・`;)フゥ。。。
NEWSで台風のマリアさんが来るって言ってましたけど、
少しは涼しくなると・・・なるかな・・・(何
もしかしてテニス部なんですか~><
さり気なく卓球部かも知れませんが
何にせよ試合頑張ってくださぃ。゚+.d(・∀・)゚+.゚グッジョブ!!
読書感想文も。。。それなりに!(ぉぃ
私も1日でいいので休み欲しいです(´-ω-`)

2006.08.08 17:22 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/127-4a6c2f2c

