非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふふ。
和波にとって嫌いな日曜日デスよぉぅ・・・
明日は月曜日で部活・・・(午前中
明後日は試合です~

そして10日からはお盆休みっw
わはーいw


でもお墓参りばっかです。ぎゃふー
まぁ電車の旅はきらいじゃないからいいんだけどねっw


今日はわが中学校の同窓会が近くでありまして。
まぁ和波はメンドイから行かないことにしました(コラ
暑いし・・・
しかも1期生から来るところなんかに行きたいともおもわないしっ;;
さっきその同窓会に参加している友達からメールが。

『おっさんばっかりやわ~』


・・行かなくてよかった~・・
そんな人混みは耐えられないねw

和波の家の近くの喫茶店とかはその同窓会のおかげで貸し切りとかになってました。
なんか結構大がかりなことなんだなぁ~・・とか思いましたですよ。


ほぎゃぁ。
さっき少し外に出ただけなのに頭が痛い・・・
今日も暑そうですねぇ・・・
36℃とかふざけないで下さい・・・

はぅー

みなさんっ

熱中症には気をつけましょうっ(珍しい

経験者は語るっ
です(何

++++++++++++++++++++++++++++++++

クリックで救えるだれかさんがいるのです(何!!
もしよければポチっとおねがいしますっ;;


スポンサーサイト

同窓会1期生からって・・・スゴそうi-282

昼間は外に出たら一瞬にして蒸発しちゃうかもですねっwwこの暑さじゃね・・・

2006.08.06 14:28 URL | なお #- [ 編集 ]

行かなかったんだ、私も行かなかったょ;;;
おっさんばっかかぁ!やっぱりね(笑
1期せいからって、多すぎだろ(´∀`*)

そういやさぁ中学のときに公共広告機構のcm
で盛り上がった(? の覚えてる?
見つけたから、暇だったら、見てみ!
久しぶりにあの怖い曲だよ(笑
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-502.html#more

2006.08.06 17:17 URL | しおぎ #J8sWLEBQ [ 編集 ]

(。・ω・)<コンチャース!Soяaと言いますです~

サイドバーの椎名林檎の文字が目に留まってしまったんでコメです(´∀`*)
今年の暑さは例年以上ですよね・・・絶対。

2006.08.06 18:56 URL | Soяa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/126-aac9fe6a

