非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流為ちゃからまわってきましたですー。
「ストーリーバトン」でふ。
・・・にしてもこれ考えた人すげぇなぁ。
とりあえずゴォゥ☆ミ(何


第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:和波翔也
職業:学生。ところによりバイト(何

2.何時ごろ出発しますか?
大体学校行くときは7時半位・・・

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
和波は家でゆっくりしたいのに・・・(コラ
A:食料
B:包丁とまな板セット(必需品
C:みじゅ(水

和波はほとんど頭の中がピクニックです(チーン

第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

包丁でグサっと。(それしかない

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
(ポケモン風に)ご飯、ゲットだぜ!!(ぅわ


第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
「どうしよー」と言う。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ひとまず水飲む。

3.……さらに無意味でした。
生きてることに感謝してまた迷う(何

第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
逃げるコマンドを使おう!(コラ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
和波はのんびりなので半年に一個くらいかな?

3.新技の名前は?
和波奥義何処良睡眠!(つまりどこでも寝れる
効果は体力全回復(ぉお

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ご飯になる奴。(奴・・・

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「・・・寝ちゃった。」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
Σどうやって倒したんだろ(笑
呪文・・・
「アウトオブ眼中っ!」(ぇ


第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
寒いところで寝たからお腹が冷えました(無理やり


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「お腹痛いから寝ても良い・・・?あ、布団ある?」(爆

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
誘惑(何
一緒に寝よう?って言ったら寝そう(何
あ、決してエロくないです。熟睡です(ぇ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
・・・お水と食料なくなったら生きていけないや・・・
さっきの魔物を食うか。(シャキン/何

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ぐっすり寝ました。(シンプル


第6章『悪魔城:2階』』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
壁の中とか?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「羽毛布団大特価~・・・」
和波は過剰反応を起こしました(何

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
あ・・あんまし得意ではないかなぁ;;途中でズルズル落ちます(ぇ

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
「布団スキ!?ねぇっ布団スキ!?」(おかしい

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
・・・あいつは羊毛布団派か・・・(知らん


第7章『悪魔城:最上階』』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1週間(長


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「よくねたーw」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ま・・まぶしい・・・(溶/ぇ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
いや。普通のエレベーターと同じですよ?(何

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
「羽毛布団大特価~・・・」(うそ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
仕方ないからマイ布団ひいて寝て待ちます。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「あっ、おかえりー」(何関係!?

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「ん?ただいまー」(ぇ


最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
包丁持ちながら口げんか(何

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
新しい包丁買ってこい・・・(怒

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
六ちゃぁ~ん。
マルス、ナルシストだよね~?(何で!?

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
南条ちゃぁ~ん。
ポケモン勝負しよぉ~?(だから何で!?

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「スマブラやらない?」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「おれね、アイスクライマー使うんだ~」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
だけどね、相棒が死んだら弱いんだよな~

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
5分☆ミ

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「必殺!三人奥義冷凍人相棒殺!」(意味不

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「させるかぁあああぁ」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。キメの言葉は?
「アイスクライマーはうちらにはかてない☆」(何これ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「お父さんはうちのお父さんじゃないんでしょ?」(ぁ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
徒歩以外になんかあるんですか?


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:六ちゃん
監督:南条えみちゃん
照明:しおぎっち
メイク:子連ちゃん
大道具:
主題歌:
挿入歌:
CG協力:
スタジオ:
超監督:         ・・・あとは全部和波やりま~す(ぇえ




**********
ゆずるさんからのバトンですーw

【変換バトン】

1 あなたの携帯電話での「さ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
三時に 三時にイマジン 3時 さっ さそうだし

2 「く」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
雲 雲白 くれる 暗さ 9

3 「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
らぶ ら ら学校 ラ ラッキー

4 「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ん んで んで今 んだけどっ ン

5 「ぼ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ポケモン 防御 防御弱いから ボール ぼ

6 上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
三時に 防御弱いから ラッキー くれる んだけどっ



7 次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
  → 「マニュキア」

8 その5人に指名せよ。
見た人どうぞっ

**********



「指定型バトン」
※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること。
 回すときはその人への指定すること。

流為ちゃんからの指定「萌え」

□ 最近思う『萌え』
ん~・・・絵とかめっちゃキレイになってきてると思う・・・
やっぱ最近はすごいよなぁ~

□ この『萌え』には感動!!
Σ感動!?
んー・・と・・
絵が上手い人の絵をみたときっ;;

□ 直感的『萌え』
・・・秋葉原。

□ すきな『萌え』
ほどよくイチャついてる系が・・・(何

□ こんな『萌え』は嫌だ!!
最終的に死ネタ・・・

□ この世に『萌え』がいなかったら
すっごくつまらない人生だったかと。

□ 次に回す5人と指定
見た方ぜひw

次の指定は『音楽』
でぇw


スポンサーサイト

こんばんは!お邪魔します><
3つもバトンお疲れさまでしたw
ストーリーバトンかっこいいですねw
睡眠無敵( ̄ー+ ̄)キラーン!
ちなみに私は羽毛布団派
でわでわ、下2てのバトンもらっていきますね~vv

2006.08.06 01:51 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]

連コメすみませ;;
1番最後の行のは、「下2つのバトン」です。
失礼いたしました(´・ω・`)

2006.08.06 01:53 URL | 碧桜 椛 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/125-30218e16

