非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近体調不良でなかなか顔出せなくてごめんなさい;;
和波です(何
昨日も頭痛でダウンしておりましたです;;
夏バテが原因なのかよくわからないけども最近ぱっとしないです・・・

んー・・・やっぱご飯ちゃんと食べないのが原因だよなぁ・・・

まぁ今日はなんとなく復活しましたです。
午前中は歯医者にいってきましたよ。
今日行った歯医者は初めてのところ。
母に紹介されて行ってきましたさ・・・
なんでもそこはレーザー治療の歯医者らしく、母が「痛くないよ」って言ったのでそこに決めました(笑

・・・しっかしレーザー治療・・・
いまいち治ってるのかどうかわからなくてちょっと複雑な心境。
まぁ今の医療技術はすごいですねぇ。
治ってるかどうかわからないなんて(何

和波、歯の治療を受けに行ったんです。
学校からも紙もらったんで。

・・・なのに

医師「あごに多少のずれがありますね。」


あごかよ。

歯は?(切実
和波、虫歯の治療に来たんですけど・・・
まぁ、治るのならいっか。とスルー。


医師「あと、親しらずも奧の方に一本ありますね。」


まじですかー

なぁんか和波の知らぬ間に口の中デンジャラスねぇ。
あごがずれてるアンド親しらずって・・・

こりゃぁ通院長くなりそうだな。

まぁ医者は好きな方だからいいんだけどね。
通院メンドイけど・・・


なぁんか最近はいろんな医者に行っていろんな薬もらったので合わせて飲んでいいんかなぁ~とちょっと心配。
まぁとりあえず飲もうかと(ぇ

29日までには体調万全にしないとっw
っしゃー(何
頑張って健康目指しますっw(多分無理

その前にこの年中無休の5月病どうにかしないと(苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにーの雑談。

最近飲んでるお薬一覧表(何

+シークナロン錠 3㎎
+バナン錠  2T
+セブンイービー 2cp

あと食べてない分のいろんなビタミン剤・・・

和波、お薬が手放せない状態ですね~
Σ決して薬物依存症じゃなくってよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

私も歯医者長く通ってましたよ~。
何か虫歯とかそんなじゃなくて病気みたいなもので、
何度か手術とかもしたりしてます;;

てか体調は大丈夫ですか??

2006.08.05 12:01 URL | kyorin #UHvKV6Nc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/124-527872b6

