非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近更新が疎らでつくづくごめんなさい。。
和波、典型的な夏バテとなっております。
あはは;;今年もなってしまったか・・

毎年恒例行事となっております(チーン

食欲が全くと言って良いほどありません・・・
飲んでばっかり。
んでもって食べれてもそうめんとか。

まぁそんなことしてるもんだからあえなくダウン;;
今日は部活を休んで朝から寝ておりました。
頭痛と腹痛がダブルで襲ってきたもんで・・・

しかもいつもより眠くて・・・
9時位から寝てたらしいですが起きたら12時。
Σえぇっ
と言う感じでした(何

よっぽど眠かったんだなぁとか思ったり・・・
はぁ・・・
まだ頭が少しクラクラするよぅ
ほんとこれ治るのかなぁ・・・





着フルの無料サイトを見つけてハピハピな和波。
ポルノとか林檎とかたくさんダウンロードして聞いておりますw
和波、テンポのいい「ジョバイロ」(ポルノ)スキーwです。
なんかスペイン風だよね(知らん
ハネウマも聞いたりいろいろしております。

やっぱり音楽サイコーだよっ☆ミ





んー
和波は病人なので今日はこの辺でっ

まぁ詳しく言えば父に寝てろと言われたので・・

あははっ
いいもん。布団スキだもんっ

・・・バイバイっパソコン・・・(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/123-97bb80d9

