非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうです。
和波は今、現在進行形でポケモンにはまっております。
ちなみにクリスタル(何
いやぁ。楽しいですよw
まだ手持ちは3匹しかいないけど(ショボ
しかもまだバッチは2個しかもってないですが

何か?(何も


今更ですが
お久しぶりです。
和波です。
ちょっとどっか放浪してました・・・
やっと補習も終わって夏休みらしくなってきましたですよぅ~
和波、一昨日、昨日とお祭り行ってきましたよぉ(近所の
一昨日はどっちかっていうと中学の友達と花火やってたかなぁ。
うん。
まぁでも男子の割合高かったから・・・
案の定

ロケット花火。

Σあぁん
やめてちょー;;
和波はロケット苦手なのぉ;;
まぁ川に飛ばしてたから被害はありませんでしたが・・・
あの音が・・・;;
ぱぁんって・・・
苦手;;
もちろん爆竹もありました。
心臓バクバクでした。
もういっつも和波は危ない花火から5㍍は離れてます(ぇ
安全第一ですからw(何

今日は午前中に部活でしたさ。
まぁ何も変わりなく過ぎていきましたですです。(何
和波、今からまた居酒屋に行って来マスですよw
今月行き過ぎ(苦笑

まぁ夏休みだからw(えぇ




え?
宿題はどうするかって?


んなもん知らないよw(コラ
スポンサーサイト

お祭りいいなぁ~i-189
もう3年くらい行ってないi-232(ぇ


えっと、リンク貼っていただいたみたいなのであたしも貼らせていただきましたi-227
ダメだったら言ってくださいi-201

2006.08.02 12:30 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/122-cb2c3cb6

