非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝でふ。
おはようございますです~。(何
昨日は結構寝てましたです(ァソ

今日は特に出かけるとかありません。
家でまったりと暮らしたいと思ってます・・・
まぁ宿題をはさみながら。。

あーぁ
日曜なのになかなか暇ができないなぁとか思ってたり。

やっぱ中学とは違いますなぁ・・・



そんななか翔也は映画を見に行きたいとか思ってます。
実を言うと今日、名古屋駅とか行きたいなぁとか思ってたり。
でも多分動く気がないので行かないと思います・・・(ぇ

五月になったら行きたいなぁ
映画は何を見たいか決まってませんけど(ぇ

あと
アニメイトもいきたいなぁ



あ、ちなみに知ってる人は知ってますけど
腐女子です。翔也は。

これから
そっち系の話多いカモです(ぇぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/12-ab325953

