非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふふふ。
ただいまです。帰ってきましたですよ。
部活休みました。はい。
鼻炎ひどすぎっ;;くしゃみと鼻水ぅがぁっ;;
ということで今日は医者行ってきます。
和波は目も悪いので眼科もついでに。

あー
どうせ結果ヤヴァイだろうなぁ・・・
いいよもうっ。
和波は悪い子ですからっ(何を今更。

午後からの診察はどっちも3時以降なのでそれまでに行こうかと。
ぁー・・夏休みだから人多いだろうなぁ・・・
ガキ・・ガキ・・餓鬼・・

(殺意/コラ!!)

まぁおとなしくしてます。
和波はロリコンじゃないからねっw(は?
ショタ・・・


はははっw(なんなんだ


あかん。
暑さで頭がおかしくなってます。(いつもだ

だめだよもぅ・・・
色塗り上手すぎ・・・
絶対値意味不明・・・
かぐや姫は顔が悪い・・・
英語の先生とアイコンタクト・・・は無理。(何
めがね・・・
先輩・・・



ほぎゃー(壊



さて。
もう少ししたら行ってきますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++

もしよければ
ぽちっとおねがいしますっ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/117-5cbf2b70

