非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔、内村プロデュースやってましたなぁ。
今、シーディ聞いてて思った・・
たまにスペシャルやってるけどさ、深夜の時が一番面白かった気がするよ。
あぁ、レッド吉田スキだわぁ・・・w(何

今日はこれといって報告等はなっしんぐ。
ん~
まぁ明日も補習アンド部活ってとこですかな。
あぁ。
部活、飽きたよもぅ・・・
やってらんねぇーよ(笑
弓道って神聖なスポーツ(?)だからあの静かさにたえられない!!
いつも笑ってるうちが笑えなくなる時間です(何

はぁ。
今日はなぁんか書く気がしないでつ・・・
明日はちゃんと書こうと思います。
ではっ;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/115-45765970

