非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、昼ですね。
おはようございます。(遅)和波です。
休みの日はちゃんと9時間(以上)睡眠をとるように心がけておりますですよ。
まぁ単に布団から出たくないだけですけども・・・

さて。
今日は土用の丑らしく・・・
台所に鰻が置いてありました。
和波、鰻スキなので今晩が楽しみですw

が。
何故か和波の家は3人家族なのに6匹もある。


なんで6匹??(''?


和波、ちょっと嫌な予感。
母に聞いてみる。

和波「なんで鰻6ぴきもあんのー」

母「夏バテ防止によ。」




Σ!?


意味わかりません。



確かに土用の丑の日は夏バテ防止の為らしいけど・・・

和波「ってことは・・」
母 「うん。1人2匹ね。」




Σ2匹!?

そんなに食べれねぇよ!!
いくらスキでもっ!!

和波「え・・・うち一匹でいい・・・」

母「そんなんだからばてるのよ。」



Σおかしいだろ。


一匹でもばてないよ?
むしろ一匹が精いっぱいだよっ。

母「いいのよ。余ったらパティ(我が家のウサギ)にあげるから。」




ウサギは草食ですよ。母。


こぇーよ。
魚食ってるウサギなんて。

言葉がありませんでした。


そしてウサギの小屋の方を見たら

水ボトルに

お茶。


Σぉおぉお お母さんっ!?

和波「あれお茶だよね!?」
母 「飲むでしょ?」


のまねぇよ!!


母もそろそろ年かなぁ。(しみじみ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/113-076f1e47

