非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唯今11時21分。
和波、寝過ぎました・・・

ぅ・・・二度寝したから頭が痛いよ・・
ま、後で薬でものんでおくかなっ。(何

昨日は母の友人と近くの居酒屋へ飲みに行ってきましたです。
和波、お酒は飲みませんでした。ふふ。珍しい・・(普通ダシ
カルピスとかカルピスソーダとかジンジャーとか飲んでました。
しかし、ここにあるジンジャーが辛口で・・・;;
後から唇の周りがヒリヒリしててやばかったよぉ・・・;;
全部飲めなかったのがちょっと屈辱っ。。次こそは!!(ァソ
また行きたいなぁ。居酒屋~

ここからは和波の趣味があるためちょっくらふせ字ー。


ハウルの動く城、テレビ初公開ですねっw
和波、ビデオ撮っときましたっ。
居酒屋から帰ってきて最後の方はちょっと見てたけど・・・
ハウルかっこよすぎだよーww
和波はどっちかっていうと黒髪の方が好みデサァ。
金髪も嫌いじゃないよ!?うんw
マルクルも大好きwカルシファーはもっとスキw
カルちゃんラブです(笑
ハウルの下僕ってのが・・・(コラ
カルちゃん擬人化・・・
ちょっと無理かなぁ~(何
ってかハウルの声優が木村拓也(漢字あってるかな?)ってのがよすぎ!!
あぁーw
ヤバスだよ・・・ヤバスw
和波の中ではアシタカとハウルは萌ですw
うっはぁー♪
来週はトトロですよっ奥さんっ。
昔はよく見てましたさぁw
そんでもって8月入ってからはヨーカイ大戦争もやるそうで・・・w
神木君だーww
可愛すぎだよあの子w
近々の金曜ロードショーは見のがせませんねっ!!
忘れないようにしなければっ!!


今日はゆっくりしてようかと思いますー。
まぁ宿題とか片付けますよう~
昨日はおふろ入ってからすぐ寝ちゃったから髪の毛すごいし・・・
直すのメンドイし(ぇ


そーいや。
山本解雇ですってね。(遅
今日は和波の大好きな「メチャイケ」の日ですが・・・
普通にやるみたいですねぇ?
まぁ今日の為に撮ったやつがあるだろうしねぇ。
なぁんか最初からあの人は好きじゃなかったけど・・・
居なくなるのは寂しいですなぁ;;
「山奥」とか「油谷さん」とか楽しかったのに。
うー。ちょっと残念だわぁ。


なぁんか思いついたことをバシバシ書いてましたね。
なんか日記って感じではないけど・・・


まぁ、気にしないw(コラ
++++++++++++++++++++++++++++++++

あたりまえの光景が
消えていく

思い出の場所が
消えていく

寂しく切なくはかなく
悲しく

人間の勝手な行動が
滅びを招く

++++++++++++++++++++++++++++++++

スポンサーサイト

和波さんに合わせてふせ字で★


あたしもアシタカとハウルめっちゃすきですよ~(≧∀≦)
ハウルの映画公開前はよく千と千尋のハク派かアシタカ派かでディベートしたなぁ((笑

2006.07.22 14:49 URL | なお #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/111-a538e7ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。