非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日記がまたまた疎かでごめんちゃぃ;;です。
いそがしいわけでもないんですけど・・・
なんだか・・・こう・・・
和波の事情が・・・;;(何
んと・・・
えと・・・

とりあえずごめんなさいっ;;(謝





今日。
和波の家であるケンカがありました。
いわゆる夫婦ゲンカってやつです。
まぁ和波には関係ないんですけど・・・

それは、テレビを見ているときでした。


母「○○(芸能人)ってかっこいいよねぇ~w」
父「あー(適当)」
母「○○(芸能人)にスキって言われたらアタシつきあうわーw」
父「・・・・・。」


和波、ご飯をもくもくと食べている。


父「ってことは・・・オレの事飽きたの?」
母「やだぁ~冗談だってw」


和波、ご飯を独りじめしはじめる。


父「・・・冗談にしたってちょっとひどくないか?・・」
母「アタシが芸能人と結婚なんてできるわけないじゃなぁぃ。」


和波、ご飯をたいらげる。


和波「ごちそうさ・・

父「じゃぁおれはなんなんだよ!?」

母「アタシの夫。」
父「じゃぁあんなこと言うなよ!!」
母「は?アンタは冗談も通じないわけ?」


和波、テレビに移動してテレビ独占。


父「おれは芸能人の事スキなんて言ったこと無いぞ!?」

母「うそつくな。」


父、黙る。
図星らしい。



和波は修羅場でテレビを見ながら笑う(慣れっこ


母「アンタ、なんか前にファンクラブはいってただろ?」




母、圧勝。
父、敗北。



和波、あいかわらずテレビで爆笑。






とまぁ、結局は父のシットによるケンカ。

あほらし。

仲良いんですねww
お父さんが芸能人に嫉妬なんてお母さん幸せじゃないですかΣ(゜□゜●)。:+゜

2006.07.19 23:23 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/109-d9409f38

