非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか南条ちゃんからたくさん回ってきたですよ(笑
まぁ港祭りは無理だったけどバトン祭りは開催しますぜっ(ダレ
それでは

末ながぁくおつきあいくださひ(何



【恋愛バトン】

●初恋はいつ?
たぶん・・・幼稚園。
覚えてない;;

●今まで何人と付き合ったことがある?
2人・・

●告白したことある?
あるともいえない。でもないともいえない。
つまり
ナゾ(死ね

●告白した回数は?
ナゾです(ぇ

●告白されたことある?
えぇ。(何

●告白された回数は?
えっと・・・
まぁあなたがたの予想でお願いしますw(コラ

●今付き合っている人は?
 いまふ。

●それは初恋の相手?
 いーぇ。

●付き合ってどのくらい?
  約4かげちゅ

●今、幸せ?
 びんみょー(ぇ

回す人。
見た人じぇんぶ(死んで下さい




わーっしょい。わーっしょい。
さぁーて、つづいてのバトンは?(サザ○さん風に


【夢バトン】
        
●小さい頃、何になりたかった?
 漫画家になりたかったかなぁ・・・

●その夢は叶いましたか?
 いぃえ。今は変わりましたから(苦笑

●現在の夢は?
 ん・・・
 薬剤師になりたいな。   

●宝くじ3億円当たったら?
 とりあえず行きたいとこ全部行きます(旅行

●あなたにとって夢の様な世界とは?
 学校いかなくても頭がよくなる世界・・・w

●昨晩みた夢は?
 えっと・・・
 学校のみんなでバトルロワイヤルやってたよ。(ぇ

●この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 しおぎと流為ちゃ
 
 うふふ。
 2人・・・(何



かっとばせー
もう一本っ



●連想ピラミッドバトン●

★連想ピラミッドを作ってみてください。
↓やり方↓
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します

・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

優しい 可愛い うざい 寒い 暑い だるい かっこいい 面白い
  友人 小倉優子 マイケル  家  夏  オダジョ  オリラジ 
   ぶりっこ 嫌い 居たら嫌 蒸し暑い サングラス メガネつながり
    性格ソノモノ 嫌いな人 でぶオタク  海   黒
       出川   秋葉原  見学  日焼け
         存在感ナシ     日焼け止め
              日影



【2.この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。】

日影かぁ。和波は好きですよ?日影w(何
【3,バトンを回す5人】
見た人、興味があればどぞw



以上っ
お祭り終了っ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/108-cb2d8c82

