fc2ブログ

非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

ありりりり!?
もう休みも最終日なんですねぇ・・・
はぁ・・
なんかテンション下がるわぁ・・

さて。
和波は今、蚊と戦っております。(何
部屋で寝ようとすると耳元を飛ばれて・・・

うざぁーっ!!(叫)

小さい分際でコノヤロウ!!
ちくしょぉぉぅ・・・
もう和波、3か所刺されております。
かゆい・・・(泣


かゆいといえば。
昨日の夜、じんましんが・・・;;
最近和波の体はちょっとオカシイです。
季節の変わり目とか温度変化とかで状態がよくかわります(カメレオンかよ
はぐーっ;;
かゆかったよあれは・・・
でもかいちゃだめだから・・・
必死だった・・・(死



・・とまぁ、疲れたんです。
今日もいろいろと手伝いとかあったから疲れました・・
明日は一日中雨だそうで・・・
学校行くのメンドクセー
訂正・・・マンドクセ(笑

まぁ昼までだし頑張って行ってきますよ・・・





あーっ!!
蚊がうざぃっ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/107-65a6c217