非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっはぁーw
3連休ですよーw
えへへへへへw(何

和波、今からまた寝てこようかと思います。(ぇ
今日と明日は26時間テレビですねっ。(ふぅん
夜中に見たいなぁ~って思う番組があるので今寝ておこうかと・・・
部活で疲れたのもあるから一石二鳥でふ。

というわけで2日連続で申し訳ないですが
追記に続く!!
ちなみに追記更新時間は不明っ!!(コラ

+++++++追記++++++++++++++++++++++++++++
さっきまで26時間テレビ見るとか言っといて
今はエンタ見てたりします(笑
最近一番おもしろいのが犬井ヒロシかなぁ・・・
なははははは。(何

さて。
明日は和波のお出かけデーです(ナニソレ
まぁ別名は美容院のついでですけど・・・
はい。
美容院行ってきます。
いいかげん前髪と髪の量がうざくなってきたので・・・
自分から行きたい何て思うのは久々です・・・
ってかこの暑さがありえないっ!!

今日は和波、午前中は完全に溶けてました(ぇ

無理。あの暑さは・・・
熱中症になってもおかしくないよ・・・
うん。

そんでもってアピタとかゲオとか本屋とか行ってこようかとおもいます。
趣味に走ってきますw
あ、あと薬局とかいってくる。
日焼け止め欲しいし・・・
あぁ。早く夏が終わってほしい・・・

ってか・・・

また鼻炎だよぉーっ;;

もうっ!!
こうやって長く起きていたい時に限ってこうやって体調不良になるんだよねっ(怒
くそぉぉ・・・
起きてられない気がしてきた・・・
布団が恋しい・・・

チョコ・・・






チョコたべたぁぃ・・・







もう和波、重症ダァ。(いつもダァ








ひとまず鼻炎の薬を飲んでキマスねぇ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/105-e82df463

