非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと部活終わりましたですよ・・・
あ~ぁ・・・
やけちゃったなぁ・・・肌。
黒いのは嫌だなぁ;;

あっはぁぁ;;
もうおふろはいるーっ;;

ってことで追記に続く!!(ぇ

+++++追記++++++++++++++++++++++++++++
ぐは。(何
さっきぶりでございます。
お風呂入ってきて、今はクーラーつけて幸せな状態でゴザイマスw
らはははぁーぃw(ダレ
エアコン最高です。除湿最高です。
♪快適!湿度~w(ぁ

さてさて。
和波最近日記が疎かになっておりました・・・
ごめんなさい;;
今日はちゃんとかこうとおもいます(今日はってなんだよ
えっと・・・まずは学校の球技大会。
無事(?)に終わりました。
まぁ和波のチームは全敗でした・・・
次があるよ!うんw(何
まぁ・・・和波的感想としてみれば

暑かった。(唐突

正直やばかったもん。
よくあの暑さの中でみんな必死になれるなぁ・・・とか思ったよ。
ふふふ。次は3月にまたやるとか。
そんときゃ打倒5組ですよっ。(ェ
ってかその前に体育祭で頑張ります。はい。
和波は騎馬戦(土台)と棒高跳び。
走る競技は苦手なので・・・
あっははのは。逃げたね(笑

えっと・・・
それ以外だと・・・

もうすぐ夏休みですねっw(超喜

まぁ・・・
補習あるけどさ。
それぐらいは頑張るよ。

夏休みの課題ももらいました。
あの量は夏休みに終わらない気がします。
数学は内容ぎっしりだけど6枚。
理科は裏表印刷で2枚w

英語、25枚。

Σ無理
先生っ。私、外国行きません(何
日本大好きです(ぇ

ちょっ・・・まじ勘弁ですよ・・・
和波は今必死に夏休みに貯めないように頑張っております。
とりあえずこのあともやるかと・・・

・・・夏休みってなんだっけ・・・(ぇ


明日は部活でございます。(午前中
先輩達は試合なので和波達は学校で普通に練習。
はぁぅ・・・きっつ・・・
この炎天下の中でやってられっかーっ
うがぁー

バイトはなさそうです。
電話ないので・・・orz
まぁ和波も真剣に新しいバイトを考え中っ。
今のところは近くの某焼き肉店を友達に紹介してもらって・・・
考え中。
でも和波的にはあんまし同級生のいないところでひっそりとバイトしたいんだけどなぁ;;
なぁんかいい場所ないかなぁ。
なるべく近場で(ぜいたく

お金が切実に欲しいこのごろです。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なにもなくなってしまった
白色

罪悪感に染められた
黒色

後悔と少しの達成感に染められた
紅色

悲しみと涙しかない
蒼色


・・・オ好ミノ絵ノ具ハ、オ決マリデスカ?
アナタガ見テミタイ色ハナンデスカ?

アナタダケノ色ヲ作ッテミテクダサイナ
アナタダケノ世界ガ見エルハズデス・・・




アナタニハ
『希望』ノ色ハアリマスカ・・・?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/104-48b829ab

