非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波さんは単純だからすぐにみちゃいましたよ(ぇ
六ちゃんからですっ。
それでは
のんびりいきますか(ぇ






ルール:見た人は全員やること

〓名前は?
和波翔也(わなみしょうや)ですー

〓年齢は?
一応10代かもしれない(何
精神年齢はかなり高め(ぁ

〓あだ名は?
翔やん が多いなぁ。他はとくに・・・

〓趣味は?
お絵かきとパソコンとゲームと読書・・・かな

〓特技は?
環境がそれなりによければどこでも寝れるのです(キモっ

〓座右の銘は
「終わりよければすべてよし」
かなぁ。
あとは・・・天変地異とか(何

〓性格は?
マイペース(超)場合によって明るかったり暗かったり
よく笑うらしいです

〓一番欲しいものは?
時間。

〓宝物は?
今まで和波と出会った人々。(ぇ


〓マイブームは?
入浴。
こまめに入ってます。けっこう清潔なのよ(何

〓魚と肉はどっち好き?
どっちかっていうと・・・魚かな?
でも肉でも鳥肉なら好きーw

〓犬派猫派?
猫ーw
のんびりしてるのが好きw

〓昼型夜型?
断然夜型っ。
なにやらのそのそと活動中

〓エロイ?エロくない?
エロイです。エロテロリストです(コラ

〓自分を動物にたとえると?
中学では栗鼠って言われてたよぅ。


〓友達は多い方?
少ないよん。
和波は変わった性格してるから、
なかなか合う人いないもん;;

〓屋内派屋外派?
屋内派。本屋にでかけるとかなら話は別・・・

〓好きな有名人は?
とにかくおっさん系ですw
オダギリジョーとか哀川翔とか福山雅治とかとかw

〓行ってみたい国は?
スイスいきたぁぃwハイジーっw(何

〓明日地球が滅亡するとしたらどうする?
最後ぐらいは彼氏と居たいかな。
滅びる瞬間一緒に見て一緒に成仏(何

〓好きな色は?
基本的に寒色系。白とか真っ赤な赤は好きw

〓ちなみに今何してる?
パソコンやりながらリンカーン見てます(ぇ

〓本派?漫画派?
漫画も本でしょ?(ぇ

〓B系?お姉系?
服装はB系かなぁ

〓あなたは何フェチ?
目フェチ!!

〓異性を見るときまずどこを見る?
腹(変態
 
〓最近プッシュ(自慢できる)部位
ほっぺw

〓異性の好きな部位5つ
ほっぺ





〓持っている資格などがあれば教えてください。
にゃー(ない

〓恋人に求める絶対条件は?
毎日メールっ。

〓生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
漫画家、薬剤師、主婦(ぇ

〓ちなみにmixi暦何年何ヶ月?
んっと・・・
1年くらい?(ぇ

〓有名人著名人誰に似てるって言われる?
にゃー(ない

〓もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
トリビア。あのボタンを押したいっ!(ぇ




以上。
和波からおおくりしました(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/102-78f287b4

