非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波、勝手に企画中(ァソ
和波にとって今の天敵は湿気です。
髪はごわごわするし・・・なんだか物がしめってるし・・・

不快指数まぁーっくす(何

今は和波、エアコンで除湿にして快適に過ごしております(ァッソ


さてさて。
和波またまた眠い期間に突入致しました。
ほんっっっっとに授業中がヤバイです。ウトウトしてます。
今日なんか美術の時間に夢を見るほど寝ておりました(ぇ
内容覚えてないけど・・・
朝から今日は社会だったのでなおさら眠かったぁぁ;;
明日は雨でなかったら球技大会の続きです。
続きやりたいなぁ~
だって授業つぶれるもぉん(笑
なんでもいいから授業はうけたくありません
超切実にw(何
はぁぁ。こうしている間にも睡魔が・・・
でも宿題やらなきゃなぁ・・・
でもリンカーン見たいなぁ・・・
ぷっすまも見たいなぁ・・・
でも今日は寝る。
人間、寝たいときに寝た方がいいですよね(笑
夏休みになったらたくさん寝てやるぅ。
そのためにも

すとっぷ温暖化。(笑

睡眠妨害だけはたとえ自然界の問題でも許しません(何
むし暑いのは敵わないからねぇ・・・;;




和波、夏休みに入ったら2泊ぐらいで自転車でどこかへ出かけようと考え中。1人旅ですよ。1人旅。
中2以来ぐらいだから行きたいなぁ~とか思ってるです。

・・・まぁ和波は自由な放浪人ですから(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん
お母さん
お兄ちゃん
お姉ちゃん


幸せだよ
みんなと一緒に居られて

うれしいよ
みんなと一緒に話ができて




とっても幸せだよ・・・
・・・・・・・
・・・
・・




幻は何も語らない
ただ幻想を見せるだけ

彼女が偽りという幻で喜ぶならば

幻はただ
偽りを見せるだけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/101-e2b0c1ae

