非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです。和波です。
今は朝風呂に入ってきたので気分は絶好調でございます(何
ちょっと眠いけどね。(ァソ

今日はクラス会なので早めに日記をかきかき。
多分11時ごろまで帰ってこないと思うので・・・(何
明日学校ってのが痛いけど、まぁはっちゃけてこようかと思います~
あははのは。(何

和波が行くところは某本屋の横にあるバイキング屋です。
何があるかも知らないけれど多分野菜中心に食べてると思う。
サラダ、たくさん種類あるといいけどなぁ・・・(苦笑
サラダの数少なかったら訴えようかなぁw(笑
お肌のためにも食べてきます。
ふふふ。(キモ


明日はそういえば晴れたら球技大会だった気がする・・・
なぁんかめんどくさいなぁ。でも授業つぶれるのはうれしいナァw
うん、確か明日から晴れるとかいってた気がする。
あ、だめですよ。信じちゃ(何
和波の言葉は何が本当かウソかわかりませんから。
でも和波、バレーは苦手だからちょっと不安・・・
結構バレーって連帯責任重いからその点が嫌なんだよねぇ・・・
まぁでも適当に頑張ろうかな。
和波、サーブは必ずといっていいほど打てませんので
あらかじめご了承下さいませ・・・(ぇ

さて。
もうかくことがありません。(ぇ
適当に宿題やって
適当に漫画でも読んで
時間になったら行ってこようと思います。
探さないで下さい。(探さねぇよ

それでは!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/100-15c22020

