非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいっ。
今日は学校おやすみでございますっ。
そんでもって休みだと知ってしまうと寝れませんw
ということでうちは昨日から寝てないわけで・・・(ワラ

なんか今日は午前中から家にお客さんが来るそうで。
なんだか朝から掃除機がうるさいです・・・(ぁ

今日はうちもでかけますしねw
雨降りそうな天気だけども・・・
ま、気にしないw

多分今日は追記ありますですよー
夕方か夜中に・・・(ぇ

☆★ここからはコメントレスでございますw☆★

-桜葉しおぎサマw-
色つきチャレンジしたんやね(笑
確かに7時間授業つらいよなぁ・・
金曜はもぅ死にそうだしね(苦笑
好きな人できたのかwはやいねぇーw
翔也さん応援しますよwなんか女子高生って感じねw
うちはまぁ・・・多分しおぎの思ってるとーりだとおもうよ(ぇ
まぁあれからいろいろありましてねぇ。
それはまた後ほどw(ォィォィォィ

-沙織サマw-
おぉぅっw
来てくれてありがとうゴザイマスっw
なんかこんな日記だけのページですがよろしくですっ;;
さっき沙織のホムペにとぼうとしたけどいけなかっただよー;;
うちのパソやっべぇかも・・(何

とりあえずこんなブログに来てくれてありがとうございましたぁw


・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。お約束どうりの追記でございます・・・
遊んできましたよ。友達と。
でもはっきし言って楽しくなかったです。
なんだかみんなのテンションについていけませんでした。
なんか自分が惨めでした。

ホントにつまらなかった。

正直がっかりしました
なんかみんなが遠ざかっていく気がします。
見捨てられたような

寂しかった

一番信じてる人に
こんなふうにされるのはつらい・・・
好きだったのに
なんかもう冷めるなぁ

あーぁ
疲れた。

今日一日なにしてたっけ・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/10-6758d373

