非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラゲしてきました・・・!!

flow「answer」ww


プラスっw
ブックでアルバム「GAME」を500円でゲットっw



ツイテル・・・☆




今日はお友達様といろいろ遊んできましたw
本当、いろいろ語った(笑
なんかスッキリしたなぁ☆




んー、ちょと眠いな・・・
また近日にちゃんとかきますっ;;

もう何も思い出すことはないでしょう
もう何も悲しむことはないでしょう
もう何も感じることはないでしょう

もう何も


もう  何も



どこにそんな保障がある?



             唯一の記憶


嫌なことは
楽しいことで忘れられた

苦しいことは
達成したことで忘れられた


どれも一時的な物だったけど
唯一ひとつだけ

別れだけは忘れても忘れても忘れようとしても

必ず思い出してしまった


あなたの顔や声や全てが
うかびあがってきて

同時に涙があふれてきたりする


「あなたは今、何をしているの?」

「あれからあなたは幸せになりましたか?」



別れたのに
もう終わったはずなのに

相手を想う言葉ばかりが
頭の中をかけめぐるから

また涙がとまらなくなる




弱い人間でごめんね
でも
ほんの少しだけどまた戻れたら、って想ってる


どこかで

また会えたら

その時は



笑い会えると良いね



どうしても忘れられない
消すことが出来ない

唯一の記憶

なんか

キーボードに血跡があるyo

怖いyo


今晩和。DJ和波でs(死



明日はお友達様と語りっちの日です☆
9時半から遊びまくってきます!!

あぁwこうやって遊ぶの久しぶりだから
かなーり楽しみw

いろいろ話したいこととかあるしねw




タイトルにも書いたけど
和波が髪の毛巻いてから一ヶ月がたちました。

と、とりあえずまだ健在中・・・
でもちょっと危うい・・・??(聞くな

ワックスつければまだ復活しますが・・・

夏って汗かくからそれでどうしてもとれてきちゃう(泣

とりあえず涼しくなってきたらまたかけるつもりです☆ミ
多分9月後半あたりに!(何


8月1日はFLOWのにぅしんぐる発売ですw「answer」☆
明日本屋でフラゲできんかな!?なんて思いつつにやけつつ・・・(変態
今日もDVD観てしもたwんんwかっこよすすw

まぁ書くことコレくらいかな。
とりあえず明日はお出かけです。いってきまつw

********************************

今後の予定(メモ書き

4日 まりもと勉強会w(多分勉強しない
5日 岐阜へドライブ
7日 弓道大会(知多)予選
8日 同じく。決勝(残ればね
13~15日 福岡れっつごぅ!! 
20日 出校日
22日 林檎「キラーチューン」発売w
24日 弓道大会(また知多 補習休みますです


結構充実してます・・・w(感想
まぁ大会とかどうでもいいけど(え
お腹が空いてきました。

今日はお母さんが会社の飲み会ってことで和波と父と2人です。



・・・この2人きりが彼氏とかだったらいいのに(いないけど


今晩和波翔也です。
ピザが届くのが待ち遠しい和波です。






にしても



暑っ







もー、なんつうか、梅雨明け遅っ

梅雨あけた途端にお日様が和波を苦しめるなんてっ(何
梅雨は雨に苦しめられるし
夏は暑さに苦しめられるし

もうっ。(何


夏は祭り以外好きじゃないぞっ(あ、あと花火w



なんか自分がキモイぞっ(納得


んー
テレビは父にとられました(野球好きだから

和波見たいのあるけど・・
ここでなんかいうと機嫌悪くなるから

あえて言わない☆


9時からルパンやるので楽しみにまってますw







南条たそー、今日って「すばせか」発売日よね!!

白さんもう買ってたぞ(早
とりあえず久々に頭の中の考えを箇条書きに・・・
※かなり意味不明なのでどうでもいいかたはスルーを・・・


今日は曇り

♪ピッチャーびびってるぅ!!(HIHIHI!!

難しい・・

アイーダ

あ、そうだ。京都に行こう。

どーんとまーいけるっ

しゃぁらくせぇ~

あったまいたぃ・・・

今日は7月25日

あ、そっか。

宿題やばぃなー

CD欲しいなーっと

♪うぃーぁーファイティングどりーまーっ☆

はじける炭酸

青春だねっ☆

カ ル ピ ス ☆

岐阜ーw

福岡ーw

長島ーw

夏休みーんみん

そして和波は眠る

頭 痛 薬 ☆

腹筋すっか

背筋は苦手

胸ちっちゃい(泣

お仕事頑張って。

恋って難しいね

ん?恋愛か?

なんでいきなり・・・

寂しい。

話したい

あ、頭は痛いです

微熱ってだるぃぃい

飽きられたのかな?

怖いな

何をすればいいのかな?

理想ばっか大きいんだよなー

現実をみなきゃねっ☆(何

水着が危ういぞ

ハイビスカース

相手の気持ちがわかる物があればいいのに

またどっかいこうね


ありがとね













おしまいまい。
 

とうとう和波が暑さで壊れた。



今日和か今晩和かきわどい時間ですがどうも、和波です。

FLOWにはまりました・・・!!テンポよすーw



夏休みにはいりました。
でも夏休みって感じがイマイチ感じられません。


何故でしょう?



学校があるからです


ってか夏期補習。(無料/コラ
ってか部活。(午後

普段と変わりない・・・


ふつーに生徒さんぞろぞろ。
数学は補習やったってわからんもんはわからんのじゃー
英語は先生が自分の世界にのめりこむ始末。

部活は部長さんのやりたいことがわからない。
もちろんだが顧問はうざい。



良いことがない。


まぁ唯一、部活仲間と話してるときが一番楽しいかな。
こないだは「ドラ○もん」の実写版があったら気持ち悪いね、って話した。
まじどうでもいいな・・・(笑

まじ発狂したいなー(何イキナリ



あ、
こないだの「居酒屋」報告。
居酒屋っていうか、土曜日に遊んできました報告ね。(はいはい

「西遊記」見てきました!
いやぁ、あれはギャグすぎる!久々に笑ったよ・・・w
ポップコーン(キャラメル)は全部食べるのキツイ。
でも結構2人で頑張ったぞ・・・!!

それから「リンカーン」のガチャポンやって・・・
年上様が「松ちゃん(松本)」ほしいわぁ~w」
って言って

年上様がやったら

和 「三村や~」
年上 「大竹ならよかったな~」


はずれました。

というわけでお次は和波。


ガチャコン



和「松ちゃんでたで」
年上 「うそや~ん!!??」


でました。

松ちゃんなのにいかつかったです(笑
EXALEのボーカルみたいな(え

お昼に和波はドリア食べて
年上様はオムライス食べてた。

和波は猫舌なので
死にそうでした・・・
泣きながら食べてたけどドリアがすきなんだよぉ!!(何


それから例のテンション高い年上様(前ちゃん)と合流☆


第一声が

「なんかのもーぜ!」

今からいくんやけども・・・



で。居酒屋。



なんかおしゃれだった・・・!!バーテンみたいなw
うちらは座敷やったけどね。でもおしゃれだったぁw
鮪おいしすw唐揚げおいしすw

で、


初っぱなからカクテルを調子こいて・・・

しかも「イチゴミルク」


一気に飲めません・・・
しかも予想以上に甘ったるい。

カクテルは普通の酒よりもアルコール高いし・・・


いろいろ後悔。
でも時すでに遅し。


和波は酒に酔いつぶれ・・・

意味不明な発言はするし
寝るし
いきなり歌い出すし
寝るし

年上様達に「大丈夫か~?」と何回も言われた(笑
のは覚えてるけど・・・

そっから頭痛くなってきて
寝転がってるときに



末ちゃん(年上様)登場。


だれすか・・・

うっすらした意識の中で考えてたら

旅行のもうひとりのメンバーですた。


和波は起きあがれない。


その末ちゃんが「このこ翔也ちゃん?}とか言ってたような・・・



・・・
・・・



目が覚める。




末ちゃんはジョッキを5本くらい飲んでた。(スゲェ・・・


みんなに「あ、翔也ちゃん起きたーw」とか言われつつ



和「もーす」




酔いつぶれてる。




帰りの車はよく覚えてません・・・
とりあえず家着いて
バイバイして



布団直行・・・



おやすみなさいですすす・・・




いろいろ迷惑かけました・・・

題名、まんまだな。


おはようございます。和波翔也です。
朝の所為かキーボードが上手く打てません!(言い訳だ


今日は飲み会です。(高校生の発言じゃないな
夜まで帰ってきませんw






今日の9時から「時をかける少女」がやるじゃないですか・・・!!
まだそれはビデオ(古)にとるからいいとしても・・・


受験の神様はどうしよう?


あぁああああ・・・!!達也様!今日は見れても半分からカモしれないorz


(泣


11時に某駅で待ち合わせってことなので
そろそろ準備しようかなぁなんて。
なんで今日に限って雨降るねん・・・


ブルドラでもみつつ準備します。
「西遊記」見てきますけん!


なまかw
なんか雨降ってきたなぁ。

いつになったら梅雨あけすんねやろなぁ。。


こんにちは。和波翔也です。

三連休も終わってため息をつきたくなります。
でも今週終わったら待ちに待った夏休み!!
まぁ宿題の量はパネェけど。気にしない。
気分が軽くなるだけうれしぃさぁああああああああぁw




んで。

昨日は映画を見に行きました

の予定でした。


和波達は「ツキガミ」が見たかったんですが、いざ、映画のチケットを買いに行こうとしたら列にずらーっと人のオンパレ。


・・・何事?

と思って今日の上映のトコロを見たら

「ハリポタ先行上映」

しかも全部満席。




「わぉ」






あえなく映画は断念。
またの機会に行こう!ということになりましたです。


それから陣内のライブDVD買って車の中で見て
爆笑して

オススメのラーメン店行って
食べて(みそおいしすw















んー。ってなって

和波と同じマンションの年上様(前ちゃん)を電話でお呼び出し。
かなり寝ぼけていたようで会話になってなかった(笑

んで20分後位に合流☆


第一声が
「ちゅぃす!」


ちゅいす?
そんなナゾのテンションの年上様w



んでそっからボーリング(に決定したから)行って

和波は少し成長した・・・!!(少しだけ


前ちゃんとこうやって遊んだのは意外に初めて!
あぁ、あのテンション、あこがれゆ(笑


そんでそっから3人でコメダ行って飲んで
福岡についてお話。

前ちゃ「おれまだ新幹線のチケットとってねぇや!笑」


和&将「をぃ。」


21日までにはとってくれるそうです。




21日は飲みに行きます。
はよ来い!夏休み!
**********************************
うん。クロス熱再来!かもしれない・・・w
腹筋とか腹筋とか腹筋とか腹筋とかふっk(終

最後が「かふっ」って見える(何


そんな夕方。
今日和波翔也です。

東京事変ニューしんぐる「OSKA」聴きながらまったりしております。
んー、なんか昨日からキーボード打つの久々だからか、ぎこちない・・・
もう何回もバックスペースしてるぜ!(何

さて、何をしてるかというわけでもなく・・・・
とりあえずパソコンに触ったりゲームしたり携帯いじいじしたり。
和波にとって有意義な時間を過ごしております

やっぱ休みって最高だね!なんかこう、楽しいことばっかり考えることが出来るからw


にしても外では風がデンジャラス。
外に出てないからどれくらい強いかはわからないけど、音聞くだけですごいってことがよくわかるですよ。
台風が去った後ってやけに晴れるしね。
今日が一番ひどいとか言っておいて晴れてるからね。
本屋に行きたいけどこの風じゃぁねぇ・・・

というような感じで時間ばっか過ぎております(何


とりあえず後で腹筋たくさんやっとこ。
最近やってなかったから目指せ300。
勉強に対してやる気は0だけど運動となると少しはある和波。
自分、実は体育会系なんか?(知るか
「運動能力テスト」もソフトボール以外は結構良かったしね・・・

自分がよくわかりましぇん。
さすが思春期(何が言いたい

グレンラガンを朝に見た。
今日は「総集片」だった。

カミナとヨーコの関係は個人的に大好きだったのに・・・!!
前に見たときもカミナが死んで泣きそうになってたけど
今日またカムバックして死ぬとこやってた・・・!!(泣
ぅぉー。。アニキィ・・・

とかなんとか。
あっ、やべ。ネタバレじゃん。(何
見て後悔しちゃった人はごめんなさいです。


明日もお休み・・・!!
いやぁ、よかったよかった。三連休中、一日でも晴れで。
明日は思う存分たのしんでこよっと。
来週から三者面談で帰るの早いし!やったね!

でも、三者はうちのクラスだけらしいよ?
他は保護者会ってことで先生と親だけなんだって。

あー、めんど。
先生うぜー。

とりあえず来週の金曜日は終業式です!
それまで頑張りまっすー
今週はストレス週間だったな。

楽しみにしていた球技大会は中止になるし、雨だし、髪の毛ぬれやがるし



うをぉぉおおおおおおお!!!!


(ついに発狂


他にもいろいろあるんだよぉ!!!!!

なんかやばぃ!この一週間は地獄だった・・・・!!!!
ねぇ?南条ちゃん(え


あぁ。この三連休で発散されればいいが・・・

将ちゃん!はちゃけようぜぇ!!(見てないし


今週は三連休もあってサザ○さん見ても落ちこまなくてすむじぇw

元気がないときは過去に友達様がくれた絵をみたりして元気だします(え
絵は素敵スギなのに文章おもしろすぎだよ・・・!!w
このテンションは大好きです


みんなで練習したけど球技大会できなかったね、残念・・・
この悔しさをバネに文化祭と体育祭は成功させたいね!

な、なんか今日は和波が積極的だ・・・(笑
寝たからだな(え




でも家にいると怒られてばかりだ。
寝てたことに対してまた怒られちゃったよ。
なんで?寝ちゃいけないの?

・・・そりゃぁ家庭のリズムがあるけれど
もううちも子供って歳でもないと思うから少しは見のがして欲しい
それって子供かな?んー・・・





もう
縛られるのは嫌や。





最近つくづくそう思う。



裏切られたりさ、そんできつい言葉とか
本気泣きそうになったからね

直れるかと思ったのに
結局駄目なんだね。
ってか
もういいよ。
つかれた







追記なのに長くなってしまった・・・;;
大目に見てやっってくださす
よく眠りました・・・・


今晩和波翔也です。
お久しぶり更新ですね。
最近は一週間に一回ぐらいのペースですね・・・

夏休みはできるだけちゃんと更新しようかと思います;;



ええと。
台風4号接近中ですね・・・
今は九州越して四国らへん・・・とかなんとか。
うろおぼえ。。

そんな中で
弓道の市内大会、行ってきましたですね。

なんかもうびしょぬれを通り越して

幽霊。(何


なんか風邪をおっぴきそうなそんな予感。悪寒。

とりあえず大会は一年女子が二位だった気が・・・(気って
なんかもう眠くて眠くてしょうがなかったんですってよー(何

家に帰って風呂入りしてご飯(昼)食べて寝る。


なんて清々しい。
久々のマイペース。

明日は台風が一番接近するみたいなので
お家から出ません。

お家でひっそりとしていようかと思います・・・


月曜日は映画見に行ってキマスです。
いざ、東浦出没☆ミ

探しちゃだめよ。
探さないよね(死

まぁ遭遇したとしても温かくスルーしてやってください。


何見るかまだきまってないけどもさ。
むふー



さっき梅酒飲んだ。
身体が温かくていい感じw

9時からの「受験の神様」見ます!!
山口達也大好きですーww
む、無駄に英語のタイトルにしてみたりする・・・;;
あ、意味は「近況報告」ですっ。。


お久しぶりです。和波翔也です。
テストという地獄から解放されて布団とお友達以上の関係を築いております(え


あぁwやっぱ布団最高・・・!!





さて。

テストが明日から返ってくるのはどうでもいいことでして(まぁ赤点は困るが


これからの日程。(7月前半から夏休み終わりにかけて

今週日曜、つまりは8日。
年上様とそのお友達様と 和波と夏南子ちゃんで4人でボーリングとかいろいろ行ってきますですよw
なにやらうちら、心の底でははりきっております(笑


11日

東京事変のシングル「OSKA」が発売・・・!!
やったねねねねねねえええええぇ☆

14日

・・・確か弓道の大会があったと思うんだよねぇ。(あいまい

16日

三連休っつー事で年上様とどっか出かけてきます☆
まだどこへ行くかは決まっておりません

20日

終業式。休みでうれしい反面、宿題がはんぱなさそうだ。

21日

同じマンションの年上様と年上様と森山未来似の人と和波で
i☆za☆ka☆ya★ミ

行ってきます。
ここで福岡の予定も話し合うらしい。

28日、29日

岐阜のお母さんの実家にお泊まりです。毎年恒例行事。涼しいのよね♪


まだ八月はほとんど未定ですが・・・

13日 14日 15日

同じマンションの年上様(前ちゃん)と年上様(将ちゃん)とすえひろちゃん(見たこと無いけど)で
福岡に2泊3日してきます☆ミ
博多・・・!!ラーメン食べてきます。
いや、ホント夏南子ちゃんに言われる数分前に気付いたよ。
女独りだって。(和波女ですよ。
なんか喜んでたら「あ、独りやン」みたいな。
まぁ、逆ハーレム楽しんでくるy(黙

将ちゃん、新幹線代も宿代も出すって言ってくれたけども
なんか申し訳ないです・・・

でもありがとうございます。感謝しますっ


・・・水着着るので頑張ってやせてみせます。
目指せ五キロ減。






そんな予定。
意見がある方は手を挙げて発言してくだs(黙

ただ私は

一途な愛が欲しかっただけ


ただ、それだけ



Outline that doesn't continue・・・-


裏切りの代償は重く
人生までも狂わせる

「全て夢だったら良かったのに」

何度もつぶやくその言葉


居なくなって気付くものがある

悲しみは
ある一線を越えると悲しくなくなってしまう

他の感情も同じ

ある一線を越えるとそこにあるのは「無」のみ


叶わない願い事を願うかのように
死んだ者を生き返らせようとするかのように


結果のわかっていることを知っていて


夢【非現実】を追い求めようとする



私はただ、その光景を見るのみ





「Is there an end in the story?」





続きもしない
終わりもしない


ただ「無」があるだけ


The answer of this story"Nothing"




