非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、自分でも病んでることに気付く。


なんか笑えない。おもしろかったりするんだけども、笑えない。
自分でもどうなっちゃったかがわからない。


楽しいとも思わなくなってしまった。
どうしちゃったんだろう。
本当、今回は結構ヤバイかもしれない。


なんか

最近ご飯もあいまい。
朝ご飯は食べれないけど
夜は一応食べてる。

朝食べると
なんかしらないけど気持ち悪くなって吐いちゃう。

夜はなんとか大丈夫。



学校は
みんな楽しいんだけど
楽しくて面白いんだけど
大好きなんだけど


その楽しさに腹立たしさを感じるときがある。
自分、最低な奴だ。
本当、最低だっていっつも思う。


最近家で毎晩のように泣いてたりする。
意味もなくだけど・・・
朝になると学校に行きたくないばっか。


家にいるからって良いわけでもないし


本当、遊んでるときが一番幸せ。



素の自分が
情け無くて最低な奴だってわかった。



メールしたいって思うけど
勇気がない

みんなから遅れてるんだって思うと
泣きたくなる


そんでバカにされて
泣きたくなって



なんか最近本当に変。
精神的に強くなりたい。


もう薬(ビタミン剤とか)ばっかに頼らずに普通に生きたい。


独りが良い
でも独りは寂しい



矛盾




どうすればいいのかな。

わからない。




諸事情によりしばらくの間日記更新ストップさせていただきます・・・

また少ししたら帰ってきますので。。
つくづく思う。
和波は雨女だなぁって・・・;;

あ。
お久しぶりです。和波翔也です。
いつのまにか修学旅行から一週間がたちました。
早いものですね!!!!!!!!!!(何?



さて。
和波、今日は雨が降りそうな微妙な天気の中、美容院行ってきましたです。
なんか・・かなり前髪らへんすいてもらったけども・・・
ちょっとすきすぎたかも(泣

そんで、雨も降ってきたのでおばあちゃん家へ。
世間話してました。

南条たす、ほんまごめんなぁ;;
夏休みか、テスト後に是非!!


帰り、雨が止んだので帰り途中・・・
何をどう雲は血迷ったのか(?)突如にわか雨。



んー。


和波半そで


んー。



和波髪切ったばっか。



んー。




寒い。





方程式


半そで+髪切=風邪



公式(常識)(黙

↑わかる人にはわかる




もー。
最悪。
髪の毛切ったばっかなのにぼさぼさとか。
家に帰ってきて「ウゼェエエエエエ!!!」って叫びまくってた。





そして明日。

運命の映画館へ!!
年上様に嫌われないことを目標にしつつ、行ってきます。
詳細は後ほど!



んでぁ。

まず始めに


北海道から無事帰還しやした☆
ただいま!愛を知る県!

さて、まぁこっからは北海道についてのレポートみたいな・・・


+++++++++++++++++++++++++++++
朝とても早かった・・・!!
っていっても5時起き。みんなもっと早かったのが驚き!
すごぃなぁ。みんな気合いはいってるなぁーって。
まぁいろいろ準備して、出発☆
笠寺まで父に送ってもらった☆
なんで金山まで送ってくれないんだ☆(何

そっから南条ちゃんと合流して名鉄から中部国際空港(セントレア)へ。
広い!めっちゃ広い!飛行機観てテンション㊤w
なんか意味不明なこと言いながらキャーキャー言ってた(え

まぁそんなのも束の間だったね。
和波は飛行機と相性最悪w

酔った酔った。
吐きはしなかったけども、頭痛がぁー・・
お腹空っぽだったのもあって余計に酔い酔い。
でも地上に足着けたら、みるみる治ったよ!(どんな体や
むしろ、ご飯のこと考えてたら治ったw(単純

そんでもってバスで札幌へ☆
なんかね、北海道来た気がしなかった・・・!!
町並みは大須に似てるし、名古屋と同じにテレビ塔もあったし。
でもお土産とか、ラーメンとかは北海道やから、なんかしみじみとしたw(?

白い恋人とか、六花亭のチョコポテチとか、もうそれはそれはたくさん買った・・・!!
あと、親に小樽ガラスのぐい飲み買ってあげたら喜んでたw
良かった良かったw

みそバターラーメンもおいしかったw
やっぱインスタントとは違うね!(あったりめーだ
バターがおいしすぎたw(バターかよ

それからぶらぶらして、時間になったから札幌バィバィ。
バスの中からだったけど、時計台も観てきたよw
ちっさかったw


それからバス中でトランプ(大富豪とか)やって盛り上がりつつ、
ホテル到着ー☆
いやぁ、でかぃ!
なんかいろいろ感動してた・・・・!!
恒例の、「ベッドの上で跳ねる」もちゃんとやってきたw(何
途中、なんか変な虫に刺されたけども、まぁそれは気にしない☆
夜ご飯食べてから、部屋に戻ってみんなでお菓子食べながらテレビ観て・・
一人っ子の和波にとっては何もかもが新鮮で楽しかったw
友達とわぃわぃするのって楽しい!あと、夜中まではしゃげるのがw
もう、気分悪いのも忘れて笑ってたw(w
大振り観たかったけど、北海道は映らなかったから、2時位に寝たw

この日の腹筋回数、150回っ。
頑張った(え


1日目終了っ。




2日目。


朝、5時45分にアラームセットしたのでその時間に起床。
和波は朝、髪の毛とか化粧するのに時間かかる奴だもんで・・・;;
なんか頭も起きてない中でとりあえず完了。
7時から朝ご飯。
朝からバイキングだった。ってか夜も朝もバイキングだった・・・!!
ふーとるー。
まぁこんなとき位はいいんさっ☆とか友達と言いつつも食べたw
その後、カバンに準備とかして、体験学習☆
和波達は「ラフティング」っていう、川下りやったよw
なんか途中で激しいとこあったりして、スリル満点だった・・・!!
男子にむっちゃ水掛けられたけど、まぁ楽しかったからいいやw

ホテル戻って、お昼ご飯食べて・・・
ホテルにばぃばぃ。

生憎、その日は雨だったから1日目よりはテンション㊦・・・
でも、髪のハネなんか気にしずにわぃわぃ☆
行き先とか変わっちゃったけども・・・
最初は有珠山だったらしんだけど、急きょ「昭和新山」へ。
でもそんときは和波気分悪くてお土産観に行かなかった・・・;;
バスの中でのんびりー。
まぁ他の女子も結構寝てたしっ;;
やっぱ疲れるよねぇー・・

そんでまたバスに揺られながらも、旅館に到着☆
ここもこれまた広い!
なんか和波は感動しまくりだったな・・・w
部屋に着いて、しばらくしてから風呂w

露天風呂!!

雨降ってたけど、またそれも風情があって良かった・・・!!ww
もうね、おばちゃん精神丸出しだったよ、和波(笑

そんでその後はご飯食べに行くw
またまたバイキングw
友達と、「食べ放題ツアーみたいやなw」とか言いながらむさぼる(え
ステーキを実演しててめっちゃ食べてきたw(??

それから一年全員で合同レクして・・・
先生の若いコロの写真とか、いろいろやって楽しかった!!
なんか和波は何度も当てられたけど・・・
とりま、楽しかったからぃぃやっw

それから友達の部屋とか行って、いろいろ話して盛り上がったw
語尾に「なのら~」つけて会話が当たり前とかねw(笑
しかも声高くて(え
「カップルが腹立つのら~w」とかしゃべってた
痛い子w

点呼の時間になって、部屋に戻って。
点呼終わってからいろんな人の部屋に行きたかったけど、先生の厳重警備によって、行けなかった・・・
残念。。

部屋でテレビ観て盛り上がってたw(盛り上がったのね
その日は12時過ぎには就寝☆
やっぱ疲れてたわぁー・・


2日目終了。




3日目。

朝から夢を見ていた・・
なんか、よくわからないものを値切っている夢。(どんなだ

アラームにも気付かずに・・

6時5分起床。
あたふたしつつ、髪の毛と化粧;;
なんかめっちゃ寝てた・・・
ありえない位に眠かった。。

朝ご飯も、半分寝ぼけつつだったからよく覚えてないっていう・・

それからすぐに旅館出発!
洞爺湖に行きましたw
そっから遊覧船に乗って「大島」ってとこに行った。
ゆ、遊覧船でっか・・・
船に弱い和波にとっては苦痛極まりない。。
友達としゃべってたら、そこまで酔わなかったからよかったぁ。。

でも、大島に居た時間はたった20分;;
いすに座ってしゃべってただけだけどもね(何
帰りの遊覧船内では「かぼちゃアイス」食べて、テンションが上がったw

それからは「アイヌ民族博物館」行った。
踊りとか歌とかやってたけど・・・
寝てた。(え

帰りに、北海道犬見てきたときに、むっっちゃ可愛い犬発見っw
お手をたくさんしてくれてっw
むっはぁーっwってなってたw(何
カーディガンをちょっとかまれたけども(笑


それからカニ食べたw
お昼ご飯、おいしかったぁw


そして新千歳空港へ。
ばぃばぃ北海道・・・!!




そして帰りの飛行機でも酔う和波なのでしたとさ。
