非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが(そうでもないが


和波、明日から修学旅行ですっ!!

いぇぁ☆
朝早く起きるのは大変だろうけども、とりあえず頑張りますっ。
楽しみなのはやっぱり夜w
なんでも自由って言うのがいぃーw
3日間が楽しい旅行になるといいなぁなんて☆



んで。
前の日記の詳細。

「初対面、年上様」

んー。


そりゃあもう緊張しましたよーて。
土曜の午後、部活終わってから大高駅で降りて待ち合わせ。

和波のテンパり様は激しかった。かなりね。
どこにいるかわからなくて、駅内を走り回る和波。

疲れ、
立ち止まり、


発見。


生、年上様拝見。


うぉぉ。
何話して良いかわかんねぇ!!!

とりあえずあいさつして、
ちょっと悩んだ後


「とりあえず車のろっか。」


Σうぉぁ


流石年上。
やることが違うな。と思った・・・!

そんでもって「喫茶店でも行く?」と聞かれたけど、
なんかお腹すいてないし、のども乾いてないしだったので


in 車内。


今考えたら、車の中の方が距離近いですよね。
喫茶店のほうがなんとなく距離あったよね。

とか、後悔。
でも複雑な心境。
実際、緊張してて何も考えてなかったのが現実・・・;;


んで、結局笠寺駅まで送ってもらいましたです。


年上様の車、
地デジ付カーナビだったよ。(そこかよ


んで、笠寺駅着いてから車の中でおしゃべり。
むふー。
3%慣れてきた。(微妙

途中から
2人で


ムーディ勝山の出だし歌ってた。

♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~


とかね。



なんでこんな話題になったのかはナゾです。(え


そんでもって、クラッカー(ビスケット)もらった☆
嬉w


なんかいろいろしゃべってました。
楽しかったな・・・w







きたる6月10日、年上様と映画を観に行ってきます!!


楽しいと良いな。

その前に修学旅行楽しんできます☆


おしまひ。
今日は朝早くの更新。
おはようございます。和波翔也です。

はたまた放置プレイ。
とりあえずやっとこさ一息つけるって感じですね・・


さて。
来週は修学旅行ですっ!!
北海道行ってきます☆
飛行機で酔わないか心配だけども・・・
なんかあっという間に修学旅行が間近っ。
最近時がたつのがとっても早く感じるよ。

白い恋人やら、まりもっこりやらいろいろお土産買ってくる予定ですw
うへへへへ。
ラーメン食べるっ!!ソフト食べる!じゃがばた食べる!

うへへへ。(何



とりあえず今日は昼から部活なわけなんですよね。
はふー。
昼から部活ってやる気でないわぁ。
部長もなんかかわっちゃったっぽいし・・・;;
いろいろごたごたあったのよね。よくわからんけど。
てか部活で嫌いなやつ、今同じクラスだからユウウツ・・・
煩いのよね。もう。
しかもうちどうでもいいーみたいなキャラになってるし?
うちの意見とかなぁんも聴かずに事を始めてるからね(汗
まぁ関係を持たないならそれでいいけどっw
和波は真面目ちゃんが大の苦手です。


そして今日。
例の年上ちゃんとの初交流でございまする。
うをっ。
なんかいきなりだっ。
和波緊張。
な、何話せばいいやら・・・

とりあえず悪い印象もたれないように頑張ってきますっ!!
むはっ。
どうもこんにちは。和波翔也でつ。


テスト真っ最中です。死にかけてます。



この更新されなかった12日間には
・・・特に変化はなかったわけですが。(ないのか

まぁほとんどテスト週間だったし。。部活もないし。
でも来週から部活です・・・



だるっ。




そうそう。
最近年上の人とメールしております。
紹介されまひて。


年上なんだけど
顔可愛いっていう



すっ


すとらいk(黙




そんでもって今度

映画見に行くことになった。





空白の12日間
〔終 または 続〕
大雨です。
映画には行かなかったのです。なんかいろいろあって・・・

ゴールデンウィーク最終日はお家でのんびりしてようと思います。

明日は晴れるそうですな☆
良いこと良いことw
いつの間にか5月なことに驚いている和波です。
そんでもって今日は5日で「こどもの日」

ちまき食べたい。
かしわもち食べたい。

食べ物しか考えてない単純脳所有、和波翔也です。


さて。
ゴールデンウィークですね。
もう2日ほど過ぎちゃいましたが・・・;;

4日全て、予定が入っておりますです・・・
過ぎ去った2日に関しては、3日が、ゆきやちゃんとゲーセンめぐり。
ポップンが15になってたので即行やらせていただきましたっw
いやぁ、「撫子ロック」は和波にビンゴっw
なんとなく押し方が「ハイパージャパネスク」に似てる☆(和波個人談
あとは「ヒップロック4」w六がオニュゥですぜぇ☆ミ
どんどん可愛くなってる気がするよあの子・・・!!(何
でも和波は9の六が一番好きですw(何

ギタフリでは「大和撫子魂」を何回やったかわからない位やってた(え
あの歌大好きですw小坂りゆ様っw


そんなこんなで音ゲーやりまくって、本屋とか行っていろ②買って・・・
あ!マックフルーリー食べましたヨォwキットカットの方w
なんか今なら6日まで150円みたいですwもっかい食べたい・・・w
ギザウマスでしたw

なんだかその日は対人運が良かったのか、同じ地元の先輩と、白さんに会いましたですよ。2人とも違うところで会ったけども。

なんか運が良かったのか悪かったのか・・・


4日(昨日)母様の機嫌が良かったので熱田までお出かけ。
なんか本当に機嫌が良かったみたい・・・。何でも買ってくれたw
でもこういうときに和波は何を買って良いかわからないので細かい物をいろいろと買ってもらった・・・w
でも母様、本は買って下さらなかった(泣
「それは自分で買いなさい」ってさ。まぁそれはいいんだけどもね。
とりあえず、小説とディグレ⑪買ってきたw
ジャスデビとクロウリーの戦いです。クロウリーなにげに好きw

お昼に食べたオムライスがギザウマスでしたっw(また食べ物


今日は昼過ぎの2時くらいから従兄弟の家でバーベキュゥするそうで、行ってきますー。
最近食べ過ぎてるからちょっと抵抗あるけど・・・バーベキュゥなんてなかなかやらないし行きたいから行ってキマスw(食べ物目当てですね。


明日は、多分朝からだと思いますが、姉歯と八木でスパイダーマン3観てきます。なんか、行かない?って言われたもんで・・・
和波もスパイダーマン3は観たいと思ってたので行ってきますっ。
報告はまた後ほどってところです。

まぁ、心底ではゲゲゲの方が観たいんだけども(え


まぁソンナカンジで休みが終わっていくって方針ですねw(何
宿題はアリエナイくらい出ました☆ふざけんなぁ☆

今日で終わらせないと、明日は絶対できなす。疲れるだろうし・・・

まぁそろそろ出かけるじゅんびでもしてきますですよ。

それでは☆


肉食べてきます。(何
