非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は3年生の先輩たちの卒業式ですー。

なんだか一年ってとっても早かったなーって思います。


今晩和。和波翔也です。
テスト終わってから寝るかゲームするか本読んでるかしかしてない奴です。


今日は数学と体育やってから2時間通して卒業式の予行練習でした。
・・・じーっと我慢するのが苦手な和波にとって地獄ともいえる行事。
練習だけでもきついのに明日は保護者も来るのでもっと厳粛な雰囲気・・・
頑張らなきゃナァ。

それから片付けもあるらしくー・・部活もあるらしいです。
はぁ・・・なんか最近やる気がないのか部活も座ったまま動かない状態。
今日はお昼から部活ないかと思ってたのでお弁当もってきてなくて;;
昼ぬきで部活へ。。
しばらくたってからどんどんお腹がすいてきて・・・気持ち悪くなってきて。。
貧血に似た症状っぽくなってふらふらしてきたので途中で早退。。

はふぅ。
還ってきてしばらくまた寝てました。


・・・でも今日はいいことも少しあった。
理科が結構良かった・・・。うん。びっくり。

あとは部活で片思い中の人といろいろしゃべってたこととかかな・・・
なんか和波がお腹すいて立てなくてすわってたらどうしてかしらないけど隣で先輩に書く手紙の色塗り作業を始めた。
なんかこういうときに限って具合が悪かったからちょっと残念・・。
でも相手は何とも思ってないにしてもうれしかったかな。
そうやって小さな幸せをかみしめている自分が幸せ者だなぁって思った。

早くいろんなトラウマが治ってほしい。

片思いしてる方が幸せなのかもしれない・・・




仰天ニュース見てます。
記憶がなくなるって・・・嫌ですね。
何もかもがわからなくなってしまうのは怖いです。
きゅぴぃー



チョコボでオォールナイツ☆

ダンジョン1を今日買ってきたw2を先にやる和波翔也です。
デビルメイクライ、980円だってー(ゲオ推定
和波2000円出したのにこんちくしょー。
キンハ2はまだ安くなってなかった・・・(泣
3600円だって。もうちょっと待つか。(節約野郎





テスト終わった・・・!!いろんな意味で。(しらっ

でも終わったもん勝ちだよね。今日は遊びまくる・・・!!(今日もだ
ちょこぼと共に夜を過ごすよん。(何

今日は部活休みました。
めんどかった・・・。なんかみんな休んでたし、まぁいっかなーて。
おかげで夕方たくさん寝ることができたw
けっこー寝てたと思う。2時間半くらい?
そんでもって明日は父さんの誕生日。
明日は父さんが休みじゃないので今日やることに。
学校の帰りにそのままケーキ買いに行ってきた。
和波の好み。(え
レアチィズw(あ


で家に帰って冷蔵庫にいれようとしたら




あきらかにもういっこケーキの箱が。






あぁ???????れ???????

母さんがケーキ買ってこいっていうから買ってきたのに・・?
ふむ。



まぁいいか。得した。
明日もケーキが食べれるよw
むっふーふー。


とりあえず明日もう数学が帰ってくるそうです。
還ってこなくていいです。

もう終わった事じゃないか・・・!!


はぁ。
光合成中。




あるときは相棒で
またあるときはけんか相手で
またまたあるときはひなたぼっこ仲間の
「ぱてぃ」です。


というわけでひなたぼっこ中。

まぶしいです。(勉強しろて
美味し。



でまえいっちょ。
今日のお昼ご飯ですよ。むふふん。
和波はキャベツと(または白菜)と卵を入れて作りますですよ。



さて。
明日はテスト最終日です!!!!

(喜

なんかこの日を待ちわびたって感じだね!!
(なんにもテスト勉強してないくせにね。
今日の古典のテストは8割が適当♪(え
和波は昔をふり返らない女です。(昨日に引き続き
今はかぐや姫じゃなくてしょこたんの時代なんだよ!!(何
あとほしのあき!!ちゃん!!(だから何

明日の対戦相手は数学と英語でございます。



始まって五秒で決着つけるぜ☆
和波の負けだ☆(何


もう今からわかる。嫌な予感がめっちゃする。
レッドポイント(いわゆる赤点)はとりたくないけど

今回はしかたないかもしれんわさ。
でも春休み、21日に「さくらん」見に行く予定決めたから!!!!
がんばらなね。(脳内単純

後輩と行ってきます。
受験終わってお疲れさまー、的な感じでね。

3月10日は伊勢に親せき共々行くみたいです。
・・・あんまし乗り気ではないです;;
仲の良い親せきだけ行かないもんで。。。

明日はテスト終わったら部活が始まりますー。
まぁじめんどくさ。(あ
明日くらい休ませろての・・・
でもなんか三年生の先輩に手紙書いて部長にもってかなきゃいけないから・・・

あさっては父さんの誕生日です。
誕生日会は明日やるそうです。(知りませんでした。
なので明日部活終わってからアピタ行ってなんか買ってこな・・・!

ぶっちゃけ本屋行くのが目的なんだけど。



久々に「NO PLAN」聞いてるよー。内Pです。懐かしの。
平成風俗聞きすぎたw(何
もうね、さまぁ~ずの大竹さん大好きだわw
あとレッド吉田もw

大竹ワールドとレッドワールド全開です。(何

さて。寝るか。(勉強しろて



今日はたくさん更新しましたですよ。
暇だったもので。

え?勉強はって?
チョコボやってたやつですが何か?



絵もたくさん描いてました。
推定6枚ほど。
でもどれも終わってた。(死


2回目ですが明日は古典と保健です。
覚える教科がダブルです。

古典とかさー。めんど。
和波は昔をふり返らない女ですよ。(黙



さて。
本格的にヤバイかなーって思いはじめたので
やります。(遅

とりあえず寝ないと想われます。。。ぁぃ。。。
堕ちて
堕ちて


たどりつく


夢の中


痛みも何も感じない
そこにあるのは楽しさと快楽だけ


「もう現実には戻れない」


あなたはそう言って恋人を捨てた。


ここは楽園


でもふり向けばそこは

地獄



そして


「仮想現実」













...degeneration..
...degeneration..


It traces and it attaches.


Dream inside


I do not feel any pain.
Only happiness and pleasure : that it is there.


"It is not possible to actually return any longer. "


You said so and deserted one's sweetheart.


Here is a paradise.


However, it : there if falling and turning.

Hell





And,


"Virtual reality"


明日は古典と保健のテストです。
なんか発音似たもの同士よね。

その冒頭文(古典 竹取物語)に

「今は昔竹取の翁といふものありけり

 野山に交じりて竹をとりつつ

 よろづのことに使いけり。(以下略)」






よろづ=あらゆる






うん・・和波集中できないよ(爆
正解


少年よ(大志)を抱け



和波解答(瞬時に


少年よ()を抱け









まぁ和波さん欲求不満ですのねー(爆
和波は女です。(一応言う
ブログ確認したら自分でキリ4000踏んじゃったよぅ(泣
レベル 96・・



ゲームやってまし。

※テスト期間中です。

知らぬ間にチョコボのレベルが96になってたっていう・・・!!(え
最強やん。こいつ・・・
頑張って100まで育てまつ。(勉強しなさい


なんだか携帯の調子がおかしい・・・;;
上手く充電ができなくなっちゃてる・・
なんだか和波って物運がなさすぎです;;
プレイヤーとかも買ったあとで「引火のおそれがあります」とか言われたし・・
携帯もなんだかアップデートとかいうの何回もやって下さいって言われたし・・

ついてないなぁ。

しかも今めっちゃお腹が痛くなってきました。
なんでやねん・・・!!(ぐぉぉぉお

昼に親子どんぶり食べたからか・・!?(え
ご飯勝手に大盛りにしたからか・・・!?

とりあえず胃腸薬ぅ・・・(泣


クロノクロス最初からやろうかなーって思ったけど、あれ長いからイマイチやる気がでなかった・・・。グレンには会ってきたけどw(何
モーグリのかわゆさにキュンキュンしております。
和波、基本的に主人公よりわき役好き。


なんか主人公って元気系が多いから和波に合わない(何


もうすぐ父さん帰ってくるよう。
あー。
お腹痛いよー・・・;;
ぐらっしいず。



メガネ買いましたー。
いや、むしろ買ってもらいましたー。

とりあえずそのメガネの写真。
下にあるリモコンは気にしない(笑
んで隣にいるのはコアラの人形の「ぐれ」(え
いつも電灯のコードにひっついてるですよ。(ふーん


とりあえずこれからコイツがいればなんとか見えそうですw
よかったよかった。
和波はメガネの前にコンタクトだったので普通と逆なんですね。
・・・うん。自分、何度かけてもメガネの似合わない人間と知ったですよ・・・
しかもよく見える反面、肌が荒れてるのもまたくっきりと・・・!!(ガーン


orz



これから和波はこのメガネちゃんとやっていけるのでしょうか・・・心配です。
今テスト期間真っ最中なんですけど、考査の時の席が一番後ろで・・・;;
ぜっんぜん時計見えないです。
なんかもうすぐチャイム鳴るんかなー・・・?見たいな予想ばっかです。
とりあえずよかったよかった。(2回目



今日は一時休戦(vsテスト)です。
ってーことでゲームします。寝ます。

なんか今日の理科のテストは皆が言うに簡単だったらしいですけど・・・

いや、無理だから。

社会は山勘外れまくったね。最悪・・・
情報はどーでもよかったので見直ししずにお絵かき。



来週あと2日間テストです。
あー。はよ終わっちくりー。



なんだか今日は帰り道に学校に向かう中学生をたくさん見ました。
きっと公立一般入試の願書なんだろな。
携帯から更新です。

親せきが朝方倒れまして、急きょ病院に運ばれましたです。
「脳出血」だそうで。

・・・とりあえず和波がさっき病院に着いたときには手術は終わってました。
なんとか無事だったようです。

いきなりだったのでみんな忙しくて親せきの娘さんが夕方の五時になるまで来ません。


・・・いやぁ。病院にひとりってなんか嫌ね。
とりあえず明日のテストの教科書はもってきたのでそれ読んでいようかと。



最近ついてないなぁ。
こうやってダレか倒れたり亡くなったり。
日常的にある不幸がうらやましいよ。なんだか。
これこそ非日常だよね。


そんなに仲が良かったりするわけではない。
あんまし関わりもない。

・・・けれど人が窮地に追いこまれるのって見たくないです。
交通事故とかで一気、っていうのも嫌だけど。

でも和波が今まで見てきたのは全て苦しみを伴う死。
一番辛い。

お見舞いに行く度に弱っていく姿を見るのが。
自分は最初、医者になりたいと思ってました。
・・・でも医者になったらもっとそんな姿を見なければいけなくなる。

もういっかい考え直してみます。

でもこれってただ逃げてるだけだよね。・・・




現文でやった内容で
「死を軽視するー・・・とか、ごう慢になる」とか書いてあった気がするな。


論文は苦手だけど、なんとなく意味は分かった気がする。・・・













どうしよう。日に日に笑えなくなってくる。
泣きたい気持ちが増えるばっかり。
どうしよう。













今は明るく生きれない・・・
今日発売っw
林檎様ぁww
現在進行形で聞いておりますですよ☆

なんか今度からやる映画「さくらん」の音楽監督らしいです。
やっぱすごいよんw

とりあえず今はノリノリな和波です。
あ、ノリノリって死語ですかね?(死


そんなこんなでこんにちは。
和波翔也です。
今日からテストが始まったので帰るの早いです。
なので即行本屋に行って購入したってわけでw
まぁ、そんな悠長なこと言ってられるのも今だけですが。
明日は地獄の英語&数学・・・

ってーか最終日も数学&英語やんけ。

かっ。(何

なんかそれ考えるだけでメンドクサ。
自由な日々は来週になってからかー・・・
早く終わらないかなぁ。


もうすぐ1年生も終わりです。
・・・なんだかとても早かった気がします。
珍しい。こんな事を思うのもね。
今まで中学とか時が過ぎるのがとっても遅く感じたから。
うん。

こんなに早かったってことは楽しかったんだろうな。
いろいろあったもんなぁ。



もう二年生。
後輩がやってくるわけですね・・・


いやぁ。和波は後輩の元に行きたいよ。
んでもってまた最初から数学教えて下さいー。(死
もうついていけましぇん。すーがく。(ダレ




うぉぅ。
数学やんねぇとっ。
明日提出なのよねーん。(死×∞
*******************************

なない程度に腕を切り

死なない程度に舌を

死なない度に足を折り

死なない程度に火させ



えていたものがなくなって

れていく意識

びゆく身体

けてしまえこんな世界



自分に「大丈夫」と言い聞かせながら
目を閉じていく

そんな矛盾

そんな生き様
********************************



今日は厄日なのか・・・なんだか嫌なことがいろいろありました。
その所為か帰りは機嫌ななめでお友達様、ごめんなさい;;

情緒不安定な奴でごめんなさい。





今日。
学校から家に帰ってきたら


お母さんが座ってました。


少し、泣いていました。

和波が近づいてったら、アルバムを見ていたそうで・・・
そこにはお父さんとお母さんと和波がうつってる写真があって
お母さんはお腹が大きかったのでした。


なんとなく状況を理解しました。
和波の妹が産まれる前の写真だったんだろうなって。
正直和波はお母さんは流産したことをあんまり気にしてないかと思ってました。
そんなそぶりもなかったので。
でもお母さんはその写真を見て和波に「残念だったね。」って泣きながら言ってました。

確かに、残念だったよ。



お互いしばし沈黙。


そしたらお母さんが
「最近やつあたりばっかしてごめんね。」

って言ってくれました。

和波は「うん。」としか言いませんでしたが・・・


またちょっと沈黙があって

お母さんが
「あんたなやみ事とかないの?」

って聞いてくれて


最近こんな事言ってくれなかったからとっさになやみ事が言えなくて
「ないよ。」

って言ったけど。
いろいろあるよ。

「あんたお母さんに悩み事とか言ってくれないから、お母さん嫌われてるのかと思った。」

ってうつむきながら言ってくれました。

んで「ごめんね。」って言ってくれました。

和波は「うん。」としか言えませんでした。









流産って和波は軽く考えることが多かったです。
産まれてきて死んでしまうよりも辛くないかと思ってました。

そんなことはないんですね。
死は死なんですね。
なんだか大切なことを学んだ気がします。



これからは少しでもお母さんと悩み事とか話し合いたいと思います。
少しずつ。





お風呂で久々に泣きました。
いやー。起きたらナースのお仕事やってるってどういうことよ。(爆

ちなみに再放送。(あそ
いやー。何時間寝てたんでしょうね。
とりあえず12時間以上寝てたのは確かです・・・


これで3日は起きてられるな☆(え
あ・・2日かな?(知らん


とりあえずご飯食べたらテスト勉強しようと思います。
短いですがこの辺でー。


・・・寝過ぎて頭痛がします。(えええ

やる気が。


・・・ってか今更ですがテスト週間真っ盛りでございます。

もう今日なんか何回寝たかわからないくらい寝てました。
今日はお家から出ていませんですよ。ヒッキィです。(え

和波は昼間にやる気が出ない体質です。(どんな体質や
夜、11時半を過ぎ始めると多分出ます。もうすぐです。(ふぅん

最近また眠い眠い。
なーんでこんなにねむいんかなぁ・・・


勉強やらなね。、まぁそれは朝から思ってることだったんですが・・・
じゅうたんの上で一日中溶けてました。
小説読みながらも。(え

あー。萌ゆるわー。(何



欠伸ばっかでますね・・・さっきから。


最近いろいろ考えてます。
と、いうのも例の付き合ってる2人が別れそうとかどうとか。
まぁまだよくわからないところなんですけども。

・・・和波、少しだけ2人が別れて欲しいとおもいつつ・・

んー・・・そんな残酷なことは本当は考えちゃいかんのだろうけどもー・・・
でもやっぱ自分の前のこと考えるとそう思っちゃうんですよねぇ・・・

人ってめんどいなあ;;
しかも和波、たぶんだけど独占欲が強いと見た・・・

なんか女でも男でも自分の気に入ってる人が他の人と話してるのを見るだけでモヤモヤするっていう重症さ・・・;;

しらずしらずにって感じです。



どうしよう自分ー;;
なんかいろいろ考えてて勉強に手がつかんとー;;


+++++++++++++++++++++++++++++

赤い瞳を輝かせて
私を見つめる


「大好きだよ」


銃声が響き渡る


赤い瞳とは違う

『紅』

滴り落ちる紅を
見つめて

「私も」

とつぶやいた
+++++++++++++++++++++++++++++
光の道をたどっていくと
そこには大きな扉がありました。




扉の前に立った女の子は扉を少し見上げつつも本能のままにドアノブに手をかけ、扉をあけようとしました。


そんなとき
後ろに何か気配を感じました。



女の子はドアノブから手を離し、すぐさま後ろを見ました。
しかしそこにいたのは真っ白なウサギでした。


しばし沈黙がありました。


先に口を開いたのはウサギでした。


「その扉を開けるのかい?」

女の子はおどろいた様子もなく「ええ。」と言いました。


ウサギがしゃべっている。
けれども怖いとか気持ち悪いとかそんなことは思いませんでした。

初めて会った気がしなかったのです。



ウサギは続けて言いました。

「昨日のことだよ。ある人がこの扉の向こうにある空へ来たんだ。」

女の子は不思議そうに首を傾げました。

「その人は今とても幸せさ。だれにも邪魔されなくて自由で、楽しいことばかりなんだ。」


女の子は「それなら開けた方がいいじゃない。」と言いました。


ウサギは少し悲しそうにうつむきながら言います。

「でもその人はずっとひとりぼっちになっちゃったんだ。」

女の子は素直に「どうして?」と聞き返しました。


「この扉を開けるとね、自由と快楽が手にはいるんだよ。でもね、代償として愛情や友情の『気持ち』や『可能性』、『大事なもの』が取られるんだ。」


女の子は何も言葉がありませんでした。

ウサギは続けて言います。

「確かにこの先は楽しいし暖かい場所さ。でもそれだけの代償を払うって事だよ。」


女の子は少し考えた後、扉を見上げました。

後ろからウサギが

「その人はね、自分で運命を変えたんだ。堕ちたんだよ。だからこの扉にも出会わなかった。・・・そんなに急ぐことはないさ。ここにはいつか必ず来れる。」


女の子はふり向き「本当に?」と聞きました。


「君はこの扉に出会えた。『空』が選択肢をくれたんだ。君はここから先に進んでしまうのかどうか、ってね。・・・あとは君の決断次第だよ。」


女の子はウサギを見つめたまま言いました。

「またここにこれるのね?」


「あぁ。次はきっとこの扉に出会わずに。」


女の子は「じゃぁ開けないわ。」と言いました。



するとウサギは「じゃぁ僕についてきて。」と軽く言うと
扉と全く逆の元来た道を走っていきました。


女の子が「まって!」といってもウサギは走り続けていました。
するとまた扉に出会いました。


さっきの扉よりは小さくて、少し古そうにも見えます。


「この扉を開けるんだ。」

ウサギは息もきらさずに言いました。


女の子は上下に息をしながらも「うん。」と答えました。


ドアノブに手をかけ、ギィ、と扉をあけました。


女の子はふり向いて

「ありがとう。」

と言いました。


ウサギは

「次に会うときは星の思い出を作りましょう。」

と少し笑いながら言った。




扉が閉まった瞬間、

ふわっと風が吹いて

真っ暗な世界にいた。

女の子は急に怖くなりました。

泣きたくなりました。


そんなとき、目の前に小さな光がありました。
女の子はその光に向かって走り続けました。





光はどんどん大きくなって
それでいてとても暖かくて・・・














気付けばそこは病院のベッドの上でした。













両親は女の子の名前を何回も呼びながら嬉涙を流していました。











女の子も笑っていました。













それから数日たち、普通の日々が戻ってきて
いつもの朝を向かえるようになったころに



ふとお父さんが言いました。












「しゃべるウサギに出会ったことはあるかい?」
ある人が空を見ていました。

雲を眺めていました。
今日は風が強かったのか雲の流れはとても速くて、

空は広くて広大で
いつも心のすみっこであこがれています。

自分がとても小さく思えました。

自分も大きくなりたいと思いました。


最近の自分は
生きる気力が感じられませんでした。
空は
存在だけでも大きな気力をあたえてくれました。

そんな気力を欲するあまりに
自分も空の一部になりたいと思いました。
現実よりも
きっと楽だろうなとおもいました。


その人は空を見ながら
ずっと考えていました。


空にいくには
代償として悲しみを背負います。

星になるのも同様に、悲しみを背負います。


いつかみんな空に逝きます。

でもその年齢は人それぞれです。

それは運命であり、決断でもあります。




その人は言いました。

「運命を変えれば変えるほど大きな悲しみを背負う。」

自己決断で空に行くには大きな悲しみがついてきます。

ある人は言いました。


「それでもいい。空になりたいんだ。」



空に行くにはいろんな方法がありますが
ある人は堕ちて逝きました。



一瞬、無があり
すぐに真っ白な世界に来ました。

大きくて広大でした。
暖かくて幸せでした。

雲は変わらず流れていました。


ある人はとても喜んでいました。




下で


真っ赤な世界がありました。



涙が赤をひきたてていきました。













星がひとつ増えていました。
皆さんもご存知の通り、今日はバレンタインデーですね。
和波的に言うと「チョコの日」。
チョコをたくさん食べる日ですw(何


こんにちは。和波翔也です。
お友達様にチョコを渡して来ましたデスです。
ん、んー;;硬いトリフでごめんなさい;;
ほんの少しですが・・・気持ちです。

ちあきちゃんと夏南子ちゃんからもチョコ(クッキー)をもらいましたですよwありがとうございますっw


最近は・・・恋という恋の恋愛はしてませんです・・・
なんだかちょっと寂しい気分だったりもします。
友達とわいわいしてる方が気も楽だし楽しいです。
好きな人は・・・いるようないないようなはっきりしない感じです。

適わないなら・・・願わない方がいいんですけど・・・
なんだか最近はモヤモヤしてます。
そりゃあ和波は周りの女の子に比べて女っぽく見えないし、口ぐせ悪いし、気持ち悪いし、性格悪いし最悪やけ。

夢だけ。
ずっと夢だけ見てます。

そのほうが気が落ち着くんです。なんとなく。
昔の元カレ以来・・・捨てられることが怖くて何も行動できないで居ます。
和波は無視されることが一番苦手なんです。

だからこのまま何もない方がいいのかもしれませんです。
そう考えると少し落ち着きます。


もうすぐ一年生もおしまいです。
なんだかとても早かったような気がします。

二年生は文系と理系に別れるので別れの分岐点、みたいな感じですね。



夢だけ見続けます。
今年はインフルエンザと友達になれそうにないなぁと考えている和波です。

今日は。なんとなくお久しぶりです。
今日は建国記念日(・・・だっけ)のふりかえ休日というわけでひきこもってます。

久しぶりのヒッキーですね。
なんだか最近部活とかおばあちゃん家行ったりしてなかなか暇がなかったもんで。

まぁ休みが増えたところでなんにもうれしくないんですけど・・
たった一日休みが増えたのをきっかけに宿題が信じられないほどでた。
あー、メンドクサ・・・

ってーか明日学校ですよ。
やっぱいつもと変わらずやだなー。
一日増えても今日を日曜日だと思ったら同じだもんなぁ。

とか考えながらも生きてます。ええ。




さて。
明後日はチョコの日ですね。
和波もたくさんチョコ食べようかと思います。(何
今日の朝、つくってました。
トリュフ。(仮

でも硬かった・・・(泣
(味見したんかい


とりあえず気持ちだけですが明後日渡しますね。お友達様ー。
・・・どうぞ一斉に吐いて下さいませ☆

はずれをひいたら可哀想ね。ふふん。(何


和波、本命はございません。盛り上がりません(笑



明日提出のモノ、残り数学のみとなりました。
結構この三連休は頑張ったような気がします・・・
でもどうせみんなには追いつけないのがオチです。

前のこと忘れない。
バカにされたこと絶対に忘れないんだから。

和波だってその気になれば・・・

多分できんな。(え
なんだか気付いたら12時かよー

って感じですね。


なんだか何もやる気がでないよおばかーぁっ。

今日はねまスカね。
んで明日はチョコの材料とか買ってきます。(げほっ


まぜまぜだったらごめんね。(ええ
今日一日の和波の考えたことでゴザイマス。


「三連休で一日休みが増えただけでなんであんなに宿題だすんねやろ。」



「うぜぇ」


「あーいーうーえーおーにーぎーりー」

「死ね。」

「眠い。」

「どうでもいいから早くしてくれ。」

「かーきーくーけーコロンボ。」

「小島君、あんた最高。」

「やったーwコマツ隣やんw」

「ふぅ。」

「しんどい」

「無理心中・・・」

「みそ汁」

「ろろろろろろーん♪」

「ってーかみそ汁。」

「みそ汁系?」

「爪のびたなー」

「ベクトルやろっと。」

「だってーおぉーれたちノープラァーン。」

「チョコおいしそー」

「うぅぅぅうんめいだー」

「あ、後ろ嶋田君だ。」

「ハゲ。」

「あたっく25-」

「θとパズー」

「酒・・・」

「にゅーん」

「のーん」

「どぉーん」

「たらららららー」

「あ、そうか。」

「フェノール サリチル酸 1ナフトール 2ナフトール」

「芳香族カルボン酸」

「ニトロ化合物と芳香族アミン」

「じゃー石けん作るかw」

「シクロアルケンw」

「というわけで石けんー」








とまぁ、石けん作ります。(何
・・・なんだろうな。きっと。
ぜんっぜん風邪っぽいこともないし、熱もない。
もうこうなったら鳥の方でも良いから和波に来い!!

単に学校休みたいだけだ!!オウオウオウ!!(変。


とまぁ元気な和波翔也です。
きっと寝過ぎたのが原因。
16時間ほど寝てました。(え
まぁ何度か起きたりしてたけどひっくるめてそれくらい。

だとおもう。(アバウト

ってかさー嫌いな時間だよ。日曜日の夜。
明日また早起きしなきゃなんないのかーっておもうとめんどくさい。
ええ。果てしなく。(何
でも明日は理科の実験があるから学校行きます。頑張って。(え
なんかちょっと楽しそうだしね。ちょっとね。
でも他の授業は真面目にやりたーない。
数学とか最近また長く感じるよ。


最近和波はまたまた情緒不安定。
ですもんで毎日の大半がキレ気味。
ストレスたまってんのかいねー?またいつか一回精神科行って薬もらおうか。
金もあるしな。今は。

和波はそんな人です。
自由に生きたいとこ行ったりやりたいことやったりする自由奔放な人です。
きっと今日はおーるないつ。
12時くらいになったらでかけてこようかな。とか考え中。
でも寒そう。
行く当てもない。

んー。
オール友にメールでもしてみようかな?

でも明日がっこうだしな。
ちっ。




まぁ今日はお家にひきこもってようか。



ビタミン剤・・・なくなってしもうた。
和波、きょどり気味。




何しよう。
パソコンやってるけど。


インフルエンザ来ないかな。
苦しいかもしれないけど(かかったら







まぁ結論として

お家でいろんな理科の実験でもやることにしますよ。(ふふふー

牛乳と何か混ぜてみるかっwあははっw


千と千尋~・・・見てましたw久々に思い出したッテ感じですっw
いつみてもハクスキだなー。髪型は別としてさっ。(何
でもジブリで一番はもののけのアシタカ様です。あれは神です。(何
あっ、パズーもすてがたい。(何


というわけで金曜ロードショー感想から始まりました。
和波翔也でゴザイマスです。
眠い。ようで眠くない・・・(何

何しようかなーって考え中です。



あぁ明日部活も休みなので・・・久々にっw
とりあえず必ず10時までは寝るかと思います。
その後に最近してなかった掃除して・・・
本屋行って・・・
散歩でもしようかな。

美容院は行こうかと思いましたがもう少し伸びてからにしようと思います。
とりあえず節約和波さんです。(何

そーね。文通の返事もしなければ。。。。
だぁぃぶ止めちゃったからから。。。
なーんかやろうとすると眠くなるんですよね。(何




ってか今日は寒すぎです。
イキナリこんなに寒くなられてもっ!!!
学校から帰るときに寒いって何回叫んだんだろう・・・

あれ?
もう12時近いんですねー。
まだ父親が帰ってきません。
節分関係で忙しいようですね。

頑張って欲しいものです。


今日は鰻を食べてちょっと幸せ気分な和波なのでした。

ほとんど夏南子ちゃんからまわってきたやつですー(笑
遅くなってゴメンナサイ。。。



【わたしが思うあなたバトン】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません

1)誰から回ってきた?
夏南子ちゃんからですですー

2)その人と初めて会った時の第一印象は?
だって運命的な出会いしたからね・・(ワラ
とりあえずまだ友達じゃなかったのでびっくりしてました(えええ


3)その人を色でたとえてください
オレンジーとか黄色ーとか明るめの色w

4)その人の好きなところを言ってください
話がめっちゃあうねんwってか考えてるところとかも合っちゃう事とかもあって楽しいw

5)その人の嫌いなところを言ってください。
ある訳ないです!

6)その人を野菜でたとえると?
ニンジン。(何で

7)その人を動物にたとえると?
血統書つきの犬?(何

8)その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年v

9)その人ってなに系だとおもう?
気が合う真面目チャン?んー、どうなんかな・・・

10)その人って誰に似てる?
ん、んんー?;;;

11)その人は可愛い?かっこいい?
どっちかっていうとカッコイイかもしれんなーw

12)このバトンを5人へ。
やりたい方はドウゾですw



好きなキャラバトン

またまた夏南子ちゃんからw
キャラ指定はクロスのグレンちゃんですーw

■このキャラのこと好きですか?
∟死ぬほど。

■このキャラのこと何て呼んでますか?
∟グレン。(普通やね

■このキャラのイメージカラーは?
∟そりゃもう緑ぃぃっwみたいな。

■このキャラのイメージソングは?
∟キャラが勇者みたいなもんだから勇者系・・・?

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
∟たぶんAかな・・・

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
∟いぃいいいやぁぁああああああd(ry

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
∟もう言われるんならなんでもいいです!(笑

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
じぇんぶ。(欲
もうどれかひとつしてくれるならなんでも・・・w
■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
えみたそ エド
子連ちゃ ホークアイ中尉

ほかやりたい方ドウゾっw






【妄想同居バトン】
指定→猪里ちゃん

◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「あれ?・・・・なんで虎鉄といないの?(え」

えっとっ;;
本当は「あっw猪里ちゃんだぁw」・・・ってアレ?(え

◇では、その時の心の声は?
うぁあああっ!!!間近で見れちゃったヨォ!!??めっさかわいいーっwってか髪の毛ふさふさ・・・w

ってどこまで想像してんねん。うち。

◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
①野菜を無駄にしない。(え
②ケンカしない。
③料理は交代で・・・(笑

◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
とりあえず和波は料理オンチなので猪里ちゃんに料理してもらいたい・・・(笑
とりあえず和波は風呂洗いとかそういう基本的なことやっていきたいです。

とりあえず平和第一で・・・・

◇朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
猪里ちゃんってめっちゃ早そうじゃないですか。(ワラ
一緒・・・は無理カモです;;早起きは苦手ですので・・・
でも猪里ちゃんが起こしてくれるなら起きますw(何

◇やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
大根。

◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
めっちゃ自慢すると思われます(笑

◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)
『お帰りなさい。今日のみそ汁、大根にする?ニンジンにする?』
(えええ
◇夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
嫌いなもの→たこ。
「うぅ~;;こんなくねくねしたの無理っちゃぁー;;」って涙目になりそ。(萌

◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
和「えぅ・・・どっ・・・ぐぁ・・・ごめんなさい!!!!・・・//」

心の声「あー。一緒に入っちゃえばよかった・・・w」(何

◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
大根の皮と葉をすてちゃったから。(え

◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
コタツの中でゆっくり話すw(何

◇疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
布団かけてあげて隣で横になります。(単に寝顔が見たいだけ。

◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「お腹すいたっちゃぁ・・・w」

なんてw(何

◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
なんかよりいっそう猪里ちゃんをスキになりましたですっw
ってか同居って同居って!!!っwっっっっっっw(何

また機会があったらやりたいですねw

◇お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

女性でやりたい方っwご自由にどうぞっw


