非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これはバトンではありません。あくまで和波の日記です。


というわけでなんとなく企画。
和波の脳内のいろんなワードを箇条書きに書いてみますです。(何
このワードにあてはまるものが多ければ多いほど和波に近いです(え



・恋空
・マフラー欲しい
・眠い
・めんどくさい
・数学(宿題)
・英語
・英和辞典読みたい
・グルーミー
・大須
・名古屋
・メイト
・コピック
・色えんぴつ
・ラブリーシュガー
・クロノトリガー&クロス
・きゅんきゅん
・椎名林檎
・東京事変
・2月21日 平成風俗
・どろろ
・さくらん
・ピュア
・オダギリジョー
・寺島 進
・おふろのルックはアルカリ性じゃなくて中性
・ダヴ
・うさぎ
・モチ夫萌。
・モス
・モルスファ
・ライオンキング
・バンバラバラ
・文通
・旅
・ひきこもり
・ポップン
・チョコ
・バレンタインデー
・どうでもいい
・理科
・モル
・我がクラスの担任
・ねちねち
・のびー
・前転
・後転
・ディアフレンズ
・馬
・マイコゥ
・ちゅー
・欲求不満
・布団
・まくら
・まんぼ
・オリキュン
・チャート
・コロン
・えみちぃ
・萌
・お絵かき
・ハッピーマテリアル
・1000%すぱーくりんぐ
・ギャルゲー
・学校
・行きたくない
・部活
・波瀾万丈 津々浦々 奇々怪々 
・どうにかなるさ
・パソコン
・バイト
・理科テスト







とまぁ。
こんな感じです。
まだまだほんの序の口ですがエンドレスなのでここまで。

どうでしたか?
いくつあてはまりましたか?(何

あんまりあてはまらなかった!と言う人、気にしないで下さい。


それが普通ですから。(何
本気でお久しぶりです。ごめんなさい。
和波翔也です。

最近は夜になると毎日のように頭痛と吐き気と睡魔に襲われる毎日です。
まぁいまも現在進行形で。あはは。


最近忙しい・・・ってか超多忙。
なんかいろいろごたごたしてるといつのまにか夜中・・・みたいな。

これでもうすぐ一週間・・・
一週間連続でバファリンとセデス交互に毎晩飲んでるぜい。
やべぇやべぇ。薬チューじゃないよんw


でも最近昼しか食欲無くて夜はビタミン剤の割合が大きくなってきている・・・

しかも最近よく車にひかれそうになるし・・・(関係ない
コップよく落としてバシャーってなるし・・・コップもう三つは割ってるし・・・


なんか最近絶不調。

ってか貧血なのかたちくらみなのかが朝毎回。


やっぱビタミン剤だけじゃだめですかね?




というわけでマック行きたいなーって思い中。(え


本気でインフルエンザにかかりたいよう・・・
学校行きたくないな。










とりあえず7時間睡眠実行中。
明日だけならいいけど・・
日曜日に弓道の大会があるのでまた早起き。
土曜はその練習で午後までぶっつづけ。




なんか最近本気でわらってんのかなーって思ったりする。



吐き気がやばいので寝ます。

とくになにもない一日でしたかね・・・


こんばんわ。和波翔也でございます。
とりあえず外が寒すぎです。犯罪級ですね。


今日は特にコレといった事件はなく・・(事件?
昨日(ってか今日)2時間程度しか寝てなかったので授業中に本気で眠かったです。













みーたーいーなー(何コイツ













いや。本気でかくことねぇし・・・




ってことは平和な一日だったってことだよね☆(何













今からとんねるずの食わず嫌いに寺島さんでてるよぉ☆

かあああああぁああああぁあぁぁぁあくいいっw(何














いや。馬路でかくことねー。
め、珍しい。


あ。
今日弓道で8本中4本あたったよーw








(自滅

















ってなわけでさぼりじゃないからねw

平和だったんだからね☆













おしまい!!(えー
・・・今日はあんましいいことなかった。
和波の思いこみかもしれないけどもさ。



・・・あきれなくたっていいじゃない。
少しは頑張ったんだから。
そりゃあ和波はバカだし勉強できないし言われてもしょうがないかもしれないけど

正直へこんだよ。

なんか自分が憎いわ、本当。





数学は苦手。
そりゃあ承知の上。

でもこれから頑張ろうとしてて
あきれられて
見返そうなんて思う和波じゃないから

沈んでくだけなんだわ。









あきれられるほどかよ。
なんかもう・・・つまんない。













何が言いたいか自分でもよくわかんないけどさ、
嫌なの。





明日
学校に行きたくない・・・
犯人はキャベツか、それとも酒カスか・・・




こんにちは。和波翔也です。

昨日、おもっきし腹痛めて昼からダウンしてました。
めちゃイケらへんで急に腹が痛くなって・・・泣いてしまうほど。

こんな痛みは初めてだ・・・なんだったんだろう。



んでもって現場検証。

そういや昼ご飯で食べたラーメン・・・
キャベツ入れて作って・・あとたまごも。

そんときのキャベツがちょっと酸味があったのよね。
変わった味だなーとは思ってたけど・・・
たまごはその日に買ってきたやつだから大丈夫だと思います。


それかもしくは・・・

夕方に夜ご飯で豚汁作ってたときに酒かすを混ぜてるんですが・・・

その酒かすをつまみぐいしたから?
・・・実際酒かすを直で食べるのは初めてだったので・・・

んん。なんなんだろうな。

まぁちゃんと薬飲んで寝たので大丈夫です。今日は。


まぁ今日はといいますと朝10時位に起きて昼から母とマック行って昼ご飯。

その後ホームセンター行っていろいろ買ってもらいましたw
とりあえずノートが欲しい目的で行ったらいろいろ買っちゃったね。

まぁドンマイ。


んで帰ってきてお団子とキウイ食べて


今に至るっと。

明日は学校。
あー、また一週間が始まるんですね。


でも学校、勉強以外は楽しいからいいやw













追記*****************

成分調査のページに和波翔也っていれた結果

和波 翔也の93%は呪詛で出来ています
和波 翔也の4%は白い何かで出来ています
和波 翔也の3%は濃硫酸で出来ています



・・・・・え?



和波ほとんどのろわれてますね・・・(ガーン



黒助さんとこからもらってきましたw


見た人はやること
タイトルを「キスしました。」にすること



~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

えっと、
1、10、17、18、23 ・・・くらいかな?

ってか五つじゃたりねえy(ry



Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話してる。
・携帯番号交換したら
ーーーーーーーーーーーーー 
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。


メールはいいけども電話したらムッとする。和波さん。(何

・・・意外に厳しいかもね、うち。



Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない


2 ですかね。
5000以上ってなんなんですか?(怒/え
やっぱ気持ちが大切でしょ。



Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ

・恋人・自分・家族・友達・学校


1友達、家族
3恋人
4自分
5学校


黒助ちゃんと同じでしたw




Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


2 ですね・・・
和波は相手が遅刻するとすぐ電話しちゃうので・・・(あ;;



Q6.年上・年下 何歳違いまで恋愛対象?


3、4位かな?
あんまり差がない方がいい・・・


Q7.3択質問!



~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3ですかね。
小心者ですから。(え


~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう


あ・・・ありえねぇ・・・;;
そんなことがあったら和波うれしくて死にます。(何



~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2 ですー
するのもされるのも嫌いです。

でも浮気は嫌いな和波って何なんだ。




~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3で。

和波の性格上こうなると思います。
でも少しはするかも。



~恋愛表現~
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気


2です。
毎回言われたら逆にひきます。(え

でも言われないのも寂しいかな?



~赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2。

これってマザコンの象徴じゃないですか?

和波、マザコンほど苦手な男はいないので。





~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

た・・多分1。

どうなんだろう実際・・・;;



~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


あるのかな?









もうひとつw



* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?
いますよw


その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んっと、もうすぐ4か月ですかねw


その恋人と付き合ったキッカケは?
なんかハデでもないし、質素でもないからw


この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?
3人居ましたねw


一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?
中2から中3・・・
1年以上続いてましたよw


逆に短かったのは?
今の一つ前・・・
おもわぬハプニングで;;


恋人を色でたとえるなら何色?
真っ白w
純粋ではないですけどもw(え


恋人との思い出があればどうぞ
んー・・・思い出いっぱいありますよ。
いまも隣にw


浮気願望はある?
今は全然ないですw


今の恋人に一言!!
これからもよろしくねw



次に回す人は?
やりたいかたドウゾ☆





    
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓






※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さらにもいっこw


夏南子ちゃんからw遅くなってゴメンナサイ;;


1、とんがりコーンを指にはめた事がある。
ちっちゃいころから恒例行事です。今でもあればやります・・・(え

2、バームクーヘンをはがす。
和波、バームクーヘンそんなすきじゃないです;;

3、扇風機の前であーーーーーっていう。
あー だけでなく あははー とかいろいろやりました。

4、ポッキーのチョコの部分だけをなめとる。
イチゴ味はやりました。(何故イチゴ限定

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あ・・・あります。はずかしながら。まぁ妄想ですから。

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。
絶対しねぇ。
・・・惨めになるだけですさ。

7、歩いているとき余計な事を考えて足がグキッってなる。
ある・・・;;すんごい向きにグキってなりました。

8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないない(笑

9、自転車に乗っているときペダルを踏み外して空転したペダルがひざ裏にヒットする。
あれ痛いよね。(いろんな意味で/ってかあるんだね

10、部屋の電気の紐を使ってボクシング。
最終的に自滅みたいな。

11、鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは、光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
考えたこともないです。

12、自分の声を録音して死にたくなる。
昔死にそうでした。今はしません。

13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
エロのためじゃないもんっ。ちゃんと見たいから見てるんだもんっ。(何

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」 と、意味不明なテレパシーを送る。
・・・ないです。

15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる。
あるねー
なかなかどきませんね。あれ。

16、全部でいくつ当てはまりましたか?
9個・・・

あれ?多くね?(え

17、バトンを回したい人。
まぁ気に入った方、ご自由にw




さ、最近また更新不定期でごめんなさい・・・

学校はじまりましたっ。
なんだかまだ正月ボケが治らないのかあたふた状態・・・


んー;;
忙しいっちゃ忙しいです。。。

なんか今日はちょこっと腹立つこともあったりなかったり・・・
なんか最終的にはうちのワガママ?;;・・・とりあえずごめんなさい。


で、でもなんか嫌だったもん。。。。



んーと、明日と明後日は更新できなくなります;;
ごめんなさい。。。

また日曜日ぐらいにかきにきますっ。

では手短でゴメンナサイっ;;
和波は見てしまった。
見て良かったのか!?

・・・あれはすごかった。



鏡もちの中のカビ!!(シネ


カビも生きてるんだね。(何
なんかすごかったな。あれ。

中を見たら異世界、みたいなね。(相当じゃん


こんにちは。和波翔也です。
冬休みも残り2日になってしまいました。

今日はある奴の息の根をとめようと思っています。
和波にして最大のライバルであり、いつも近くにいるやつ。
だがしかしそいつは決して好かれることはなく、むしろ死ね的存在。

今日でその腐れ縁も終わりだ!!!


抹殺No.1  冬休みの宿題!!



とか言っといてさっきまでゲームしてたっていうね。
ははん。
だってあいつ強いもん。

「吸い取る」攻撃して来るもん。(やる気を

そしてその吸い取るで弱ってるすきに「頭痛問題」攻撃してくる。


和波は一度も勝ったことないです。
あいつらの目的は「提出期限にだせなくする」だ。

かなりてごわい。
どうしよう。

まぁなんとかなるかな。(オイ


というわけで鏡もちの上にあった蜜柑食べてます。
カビは大丈夫です。多分。
まぁ絶対なんてないしねw



さっき「抹殺No.1」ってかいたけど



2はないよ(笑/殴 





070107_0008~0001.jpg



とりあえず
「=瞑想シンドローム=」にアップ予定の絵・・・

久々にここまでかいたなー。
まぁいつかはわからないけど

いつかのります(多分。


・・・写り悪いな・・;;


ちなみにミスフルより、いのりんでしゅるー。(ダレ

クロノクロスもかかんとねー。いそがしっw(何
雨です。
久々の雨でつ。


というわけで部活が休みになりました。(喜


おはようございますです。和波翔也です。
ちょっとさぼっててごめんなさい;;

えと。
昨日は朝から輝ちゃんとおでかけしてたんですね。
大須と名駅に・・・(また大須行ってきました。

おかげで今日、足が筋肉痛ですです。

最初に大須へ行ってきましたです。
5日ってのもあってそんなに人は多くなかったけども、やっぱちょっと混んでたかな・・。
外国人、たくさんいましたですよ。
ゴスロリちゃんとか、パンクの人とか
大須って世界共通ですなぁ。(何

とりあえず大須はゲーセン行っただけでとくになにも買いませんでした。(え



地下鉄で一気に名駅へ。
やっぱ慣れてるのか居心地が良かった・・・w(あ

メイトに行ったりしてました。
ビッカメの地下行ってまたゲームしてました。
ぬは。ポプとギタですよ。

今はポプよりギタを精進中。でふでふ。

んで名駅では薄い本9冊も買ってしまった。
か・・金使いすぎた。まぁ・・いいかっ;;正月やし・・・
今回はほとんど大振り。リボーンと銀も少々。

まぁ今日は部活お休みになったってことで今日は筋肉痛を治そうかと。
あとポポロの続きやって。
宿題も午後から夜にかけてやって。


今はパソコンしながらリボーンみてますよ。
・・・ツナの声、低すぎる。(え

さて。掃除でもしようかな。
もう三が日も終わりなんですね。あー。早いなぁ・・・

と。

こんばんわ。和波翔也です。
新年は酒がおいしいですねw(未成年
えっとね、カルピスサワーにオレンジファンタを割るといい感じですよw(何



さてさて。
今日は朝から

手に怪我を負いましたです。うっはw(何
朝にお腹がすいていたので
何かないかなぁとさがしていたところ

ツナ缶発見!!

和波の大好物ですw(あっそう
ということでツナ缶(ごとき)でテンションも高くなった和波は
台所で缶のふたをおもいっきし開けました。

カポっ。

という音と共に
和波の手から血がどばどば。

和「あ。きってもうた。」


以上。(何



ちょっとツナ缶に血が混じってましたです。
まぁ鉄分豊富ってことでいいや。血のリサイクルー(え

・・・でも流石にご飯にのせようという気はありませんでした。

意外に深かったのか血はとまらないし手に力は入らないし。


・・・やっとこさ「やばいんかなー」とか思いました。

まぁとりあえずバンソウコウで終了だったんだけど。


初血の出 ですね。(何が言いたい







そんなこんなで(どんなで
おばあちゃん家に行って来ましたw
お年玉もらいましたwありがとう!!おばあちゃん!!

その後はアピタ行ってベルトと服を買ってきましたです。
50%オフやったからね!!(あ


とりあえず
駅伝も順天堂大学勝利ってことで



おしまい!!(え
みなさま。


あけましておめでとうございます!

2007年を無事むかえることができましたデスネw
あっ。夜中にこんばんわ。和波翔也です。
改めましておめでとうございますぅ。



12月31日。
和波、頭痛にみまわれました。(オイ
多分ストーブからの一酸化炭素の吸いすぎによる半窒息w(何
はきそうですた。(ゴルァ

しかし!
ちょっと寝たら治りました。(ふーん
んでもって「ガキの使い~」を見てましたw
「今夜が山田」久々に最高でしたw「ショウヘイヘイ!!」もねw(あ

しっかしまー
早いもんですね。
もう1月1日ですか。
ってことは今月中に学校始まるじゃねぇすか。
うぁあああああん。・・・(泣

宿題が激しく終わりません。

まー
新年にこんな話もなんですね。
やめやめ。(何

ってか今の時間、雪乃ちゃんからの返信をしたいんだけど
メール送れないんです・・!!;;ほんとごめんね;;
和波、多分これから2日3日起きてると思うからまた朝方に送りますっ;;


てか。
新年のテレビってなんだか暇ですね。
どーしよ。ゲームしよかなぁ。
また1からポポロ2でもクリアしようかしら・・・
なんかテレビに出てるのも若手お笑い芸人ばっかやしね。
はふー。

さまぁ~ずはスキだけどね。(何


さて。
和波の2007年の目標!



特にないです。(なら書くな。

でもでも
このブログのお友達や、学校のお友達や家族や親せきが

この一年、何事も無事であることをいのってます。

それでは!
今年もヨロシクお願いしますっw



≪非日常茶飯事 管理人 和波翔也≫
