非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「めんどくさい」
「どうでもいい」
「あしたにまわすー」
「眠い」

の言葉が主(最悪)の和波翔也がなんと・・・!!


部屋の掃除しましたよ。 (しょぼっ


こんばんわ。和波翔也です。
気付けば今年も残り今日合わせて4日なんですね。
やっと師走らしくなってきましたなーw(遅っせーよ
和波も今年賀状に背中をおされてます。


まぁ今日は大そうじの時期もかねて、大そうじ1日目。
まぁ明日はもういっこの寝る部屋の方をやろうと思ってます。
まーそりゃタンスうごかしたり本棚外に出したりいろいろやってたよ。
一番苦労したのは本棚から本を出す作業だったね。(え
和波の部屋のまんが本、数えたら291ありました。
しかしこれだけではなくて
机の下に入ってる長編作(ミスフル、シャーマン、るろ剣)をあわせるとまたまたプラス。そんで寝る部屋にある小説とかなんやらかんやらを合わせると

ざっと500はありそうだ・・・

この量を全部新刊の値段にしたら結構なお値段だろうな。
・・・とか考えていた。

まぁでも世の中広いからね。(何


明日は友達に見せたことない魔のもう一つの部屋。(何コレ
中にあるのはわかる人にしかわからない領域。
・・・こっちもある意味本が多いぜ。
明日は親がいますって。あー、テンション下がる。(え
掃除しにくいなぁ。(うん。


今は母がいあないんです。
今日は会社の忘年会で飲んでくるとか。
はは。いーなぁ。
でも今は1人で気楽。
父は寝てるしね。


「クロノクロス」のグッドエンディングを今日見ました・・・!!
あー、正直拍子抜け。
そこまでぱっとしなかった・・・;;
でもグレンちゃんが「おれもいつか兄を越えてすげぇやつになるからな!また会えるときがあったら会おうぜ!」

ですって。


もちろん。

あー、グレンちゃん。あんたよすぎだよ。
なんなんだこのときめきはっ!!(キュンキュン

腐ってますね。ええ。腐ってますとも。
じぐざぐなピースは直線とではいつまでたっても埋まらない。
直線型のピースは直線とぴったりくっつき合う。

人間関係もパズルと同じなのかも。
私達はパズルの≪欠片≫であって独りでは何もできない。

+++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんわ。和波翔也です。
なんとなく頭にうかんだよくわからない詩;;
なぁんでパズル・・?;;まぁ和波の頭の中はわけわかめですけども。



今日はですね、学校の友達5人と+和波で大須らへんに遊びに行ってきましたw
ケーキバイキングが目的ですとも!!ええw
パルコの8階のケーキ屋で食べましたw
皿4枚分、和波は食べましたです。もっといけるかと思ったけども・・・

あぁ・・団子食べるの忘れてた。。

なんかいろいろ話ながら盛り上がってました。
和波はいろいろ壊れてました。
久々の友人との出会いでどっかネジがとれたんだよ!うん。(何
今日は何回「おかしい」言われたっけね。(ワラ/何

その後は大須のゲーセン行ってえみたそとポプやった・・・!!
またやりたいねw
ゾンビ故障中でできなかったの残念だけども・・・;;
またきましょい☆

そのあとはまたパルコに戻って画材屋さんに。
コピック6本買ってきました。
菊乃ちゃんのコピック買ってるときの独り言大好き(笑
ってかうちも負けてない・・・?(え

もーためし書きしたいのにキャップあかないんだもん。
「ふがっ。」とか言ってた自分がなんなんだー;;


・・・そーいやディズニーストアは?・・・
ま、また今度行こうっ;;ごめんなさい;;



最終的にまとめるとね、

和波もブーツが欲しいなって思いました。(何コレ






ってかブーツってスカートか半ズボンやん・・・
まだまだ道のりは遠そうです。
一人っ子ってそんなにいいものではないです。
でも自分が居ることでもありがたいと思います。
欲を出してはいけないんですね。


こんばんわ。和波翔也です。
さっきまでご飯食べながら江原さんの「天国からの手紙」を見ていました。

なんだか見てるとこっちまで泣けてきてしょうがない。
ああやってなくなった人の思いを聞けるなんて少しうらやましいなぁと思いました。
和波も、聞いてみたい人が居るので。
まぁここから先、多分暗い話になっちゃうと思うのであえてふせ字。
まぁ和波の独り言のようなものですけど、見たい方だけ;;



とりあえず聞いてみたいと思う人ってのは和波の妹です。
・・・って言っても姿形もわからぬままなので何も言えませんが。
名前もないのでなんて呼んだらいいのかな;;

和波の妹は和波が2歳か3歳の時に流産で亡くなってしまったそうです。
母から詳しい話は聞いたことがありません。少しは聞いたことがありますが。
その事実を初めて知ったのはアルバムで、
1ページだけ写真のないページがあるんです。

その真ん中らへんに
「二人目の子は駄目だった。でも○○(本名)は幸せに明るく育ってほしい。」と書いてあるのはずっと忘れられないです。

和波は今まで16年間、ずっと一人っ子で育ってきたから妹が居る生活なんてあんましリアルには考えにくいです。
まぁ居たら居たでケンカとかかなりしてそうだなぁとか考えたりはします。

元彼も一人っ子だったので、たまによくそう言う話をしたなぁ、とも考えてたり。
年上で、もし兄弟がいたらいろいろ教えてもらえるかもしれない。
年下で、兄弟が居たらケンカとかあってもそれなりに楽しいと思う。

まぁ現実を見ます。


でも母は、「あの子は居なくてよかったのかもしれない。」といつも言います。
その子がもし産まれるとしたら、かなりの早産で、身体障害とか知能に影響があるかもしれない、と言われてきていた子らしいです。

でもそんな完ぺきなんて願ってないから
なんでも良いから見たかった。
自分の妹。

その年に従兄弟の真ん中の子が産まれたのです。
その子も女の子。でも学校でいじめにあってから今では登校許否で、甘やかす親せきの元で育っています。
・・・和波としてはなんだか腹立たしい限りです。なんだか。
いじめにあったって頑張って復帰する子だって居る。
最近はいじめが問題で自殺とかする子多いけど

産まれて来たくても来れなかった子だって居る。
それを考えたら産まれてきてここにるだけでも幸せだと思う。
だから簡単に自殺なんて考える子って腹立つよりも心底あきれる。

その真ん中の子がそうやって学校にも行かないのにクリスマスプレゼントとかお年玉とかもらってるのを見るととても複雑な気分です。

こんな事本当は考えてはいけないことなんでしょうが、たまに、「なんであの子だけ産まれてきたんだろう。」と考えることがあります。

でもこれは決められた運命だからしょうがないですね。
やっぱり最終的には現実を見ていかなきゃいけないんだなぁって

つくづく思いました。

兄弟がいると腹立つことだってあると思う。友達の話とかでもでてくるし。
でも兄弟がいることは誇りを持って良いと思います。

和波も、産まれてきて良かったって思ってます。
両親に感謝したいものです。



今日はなんだかしみじみとしてます。
今はちょっとだけ泣きたい気分です。
めるぃくりすまぁす。

聖夜も和波は変わりなく。って感じですがね。
というわけで、こんばんわ。和波翔也です。

ホワイトクリスマスにはほど遠い温度ですね。こっち。(何


さて。
今日は和波の親友、輝ちゃん(女)とクリスマスデェトしてきましたですです。
朝の九時から待ち合わせして。早い。
和波8時に起きました。あはは;;

んで最初は輝ちゃんの自転車のパンク直しに自転車屋へ。(何
ちゃんと治りました。(何

それからはちょっと自転車こいでゲーセンへ。
ポップンとギタマニやってきましたですよ・・・!!
もう久々にたのしすぎなのよwあーwポプならいくらでも・・・
今度の大須行くときもやりたい・・・かも。(何
むっふふw
ギタマニもレベルあげながら精進中。
まだまだ未熟者でございますー;;

そんでもってまた別のゲーセンへ。(え
そこでは「ハウス オブ ザ デッド」(英語がメンドイのです。)の4をやりました。ガンコンサイコーだじぇwww
まぁかなり死にましたがお金いれつつ最後までクリアしましたw
最後の敵、あれは強敵だじぇ・・・。
ってか最終ボスはゾンビじゃなかったしね。(何
んでがんばりすぎたのか

手に肉刺が。

いたぁぃ。
気付いたときにはぷっくりしてました。
でも和波はなかなか気付きませんでしたw(何
その後は本屋に行ってザレゴトとマンガをゲットw(ってか買った。
冬休みは退屈しないじぇw(何

あう。本棚ピンチ。

そんでもってその後は近くのアピタに行ってまたまたポップン。
もうかなりやったねwたのしかったぁーw
レベル28クリアだけども30はいけず。(何
死ぬ死ぬ。

精進せなねw(何


それからは輝ちゃん家で本を貸してもらったりラミカ見せてもらったりw
ありがとう・・・!!輝ちゃんw
こんどうちもあげるぁw

輝ちゃんとおそろいでペンダントも買いましたですよw
むっふーw楽しかったw
大須もたのしみやぁ☆
最近さぼってましたです。ごめんなさい・・・
和波翔也です。

終業式も終わって冬休み突入です。
なんか休みって聞くだけでうれしくなりますね。
でも冬休みって短いのにやることがたくさんあるから微妙な気分。
まぁ楽しい行事も多いんですけど・・・はい。

とりあえず天皇誕生日が冬休み1日目。
いきなり10時起き。和波にとっては早い位です・・・
そんでもってあんまし晴れてなかったけど1時間ひなたぼっこ。(別名光合成。/何
エネルギーチャージ完了です。(あ、そう

そんでもって昼から従兄弟の家に顔出してきました。
まぁ最近行ってなかったのでたまには・・・ということで。
まぁ楽しかったような楽しくなかったような。
従兄弟と遊んだっていうよりも従兄弟の家の文鳥と遊んでました。(何

そんでたくさんゲームして帰宅。
風呂。
ご飯。
・・・でパソコンやってるって感じです。
この後は9時から「バイオハザード」見てその後も延長でテレビ見て全部テレビ見てから宿題やろっかなぁーみたいな感じです。

とりあえずこれが和波の予定。
でも本も読みたいし、ゲームもしたいし(まだやんのかよ)いろいろやりたいことあります。

年賀状もやらなかんし・・・

とりあえずお友達様、1日には絶対つかないと思うのでヨロシクデス。(コラ


あー。師走ってほんといそがしーのね。(遊んでるくせに
昨日は中学の後輩とはっちゃけてきましたが家に帰ってきてから風邪ひきました。(え
ので少々ダウンしてましたですよ。

むっふふー。
とりあえず光合成がまだ効いているのかまだ和波は元気です。
しかもそろそろ夜も中盤に突入ですしね。
夜の和波は元気です。


多分。


明日はお部屋の掃除でもしますかね。
ちょっと早い大そうじ。
まぁ一日かけてやっちゃえば後先楽だしね。


和波は好きなおかずを最後にとっとく派ですから☆
なんとも平和で
なんとも静かで
なんとも自由で


これが和波の幸せです。


こんばんわ。和波翔也です。
なんかハプニングがあるよりも平和な方が一番いいですね。
ホント。

もちろんはしゃぐのも好きなんだけど・・・




さて。
めっきり寒くなってきましたですね。
でもまぁ12月でマイナスいってないから今年はそんなに寒くならないのかなぁ、とか思いつつ。
12月と言えば
もうすぐクリスマスですね。

和波にとっては出かけたくない日。
まぁほら、外はさ、イルミネーションとかあるから見に行きたいけどもさ。

恋人を見たくないですね。(一番の要因

なんか何処行ってもいそうな気がする。
いや、むしろ居る。(断言
だから嫌。(結論

あー神様ー。和波にも恋人をー(棒読み


そーいや。
和波最近占いを見ることにはまってましてね。
とある占いに
「☆2006年後期&2007年前期占い☆」

まんまだな。

まぁいい。
とりあえず6月29日生まれのかに座ー、で見てみた。

『今年のクリスマス以降から運気が上がるでしょう!新年はいつもより幸せに過ごせそうです!笑顔を忘れずに!』



そっか。
クリスマス以降なのね・・・(沈
まぁ新年が幸せになることはいいことだ。
笑顔・・・とりあえず学校で笑ってる笑顔で良いのかな?・・・キモイ。
っつっても新年からだれかに会うわけでもないしなぁ。今のところ。
しかもすぐ学校ダヨなー。最悪。

うぉぇーネガティブになってら。(何


明日から1年生は(2年も)三者面談でございます。
死ぬー。何言われるんやろ。我。
もーちゃんと部活するから見のがして欲しい。
冬休みにはいるまえのひとつの試練ですよね。これ。
あー。ノロウイルスかもぉーん。(え
休みたいー・・・


明日は暗記テスト系はなさそうだから小説でも電車で読むかw(何
髪を切られた後っていっつもぎゃーぎゃーうるさい和波です。

・・・でも今回は静かです。なんとか大丈夫。・・・はい。



というわけで(どんなわけで)和波翔也です。
一年の締め括りに、というわけで美容院に行ってきましたです。
ストパーをかけたわけでもないのに何故かドライヤーだけでストレート状態。
鏡を見るたびに「Σうぉっ」って感じです。(何
大分量は減ったと思います。自分的に・・・
結べなくなりましたから。前みたいに。



その後は近くのおばあちゃん家に行ってのんびり。
なんかテレビ見ながら蜜柑食べて話して帰宅。
おばあちゃん独り暮らしなので毎日行ってあげたい位なんだけども・・・
まぁ冬休みになったら空いてる日にでもこまめに行ってきます。


久々にのんびりしてました。
明日はもっと寒くなるようなのでひきこもり状態になるかと思われ・・・
雪降りそうなくらいに寒い日に和波は外に出ません。(何
あ・・・でも買い物つきあわされそうだな。(荷物持ち


本も買って満足☆
冬休みになったら読んでない本を読んじゃおうと思いますw
ザレゴトも買ってきたしっ☆
クチコミでキュンキュンするしっ☆(何
冬休みがなんだか楽しみになってきたぞーぃw
大須とかもねwみんなで行くとかイェァ!!(何
22日は仲のいい後輩と無理やりデートしてきます。(何
25日は輝ちゃんとデートしてきますw(え
そして27日は大須でラブラブしてきますw(何々

いいよねー。年末くらいはっちゃけたってっ。
もーね。今から楽しみさ☆

宿題?もう燃やしたよ。

和波のテンションからいくとすごいことになるね。
むっふー。


とりあえず明日は自宅で静かに冬休みの宿題やるかゲームしてます。
暖房なしじゃ和波が凍死するんで。

早く今までのうっぷんをはらしたいよホント・・・!!


こーゆー時って時間たつの遅いのよねー。もー。
今日は「めんどくさい」を50回以上言った気がする。
まぁいいや。どーでもいいか。


こんばんわ。和波翔也です。
ホント今日は何事にもやる気がでない夜でゴザイマス。
あー。明日補習じゃん。真面目にめんどくさ。(あ
こないだみたいに「濃霧」で電車遅れてくれないかなぁ。(笑



さて。
今日は親と久々に真剣な話。
ってかまず和波の家は父と母以外の会話がほとんどないです。
和波はほとんどしゃべってません。ええ。テレビがお友達。(何
だけど夜ご飯食べてるときに母がいきなり

母「あんた、高校卒業して大学いくの?」

と、聞いてきたので

和「さぁ。わからん。いかんかも。」
と答えました。

母「目標とかないの?」
和「最近なくなっちゃった。」
母「じゃー就職したほうがいいかもねぇ。」
和「んー。(ご飯夢中)」

まぁでも和波、最近は大学行く気ゼロ状態です。
むしろ就職したいですね。
とりあえず学校以外にやりたいことはたくさんあります。
自動車学校行きたいし、お金貯めて旅行行きたいし、
とりあえず親孝行も少しはしていきたいなとは思ってます。
まぁまたみんなでどっか旅行に行きたいかな。


うん。就職したいな。
文系、理系も大切だけど就職第一で・・・

母もうちの点数にあきれかえってたので就職の方がいいかもしれない、とか思いました。


だけど世の中って厳しいからなぁ。
今なんか高卒じゃなかなか就職できないかもしれないしなぁ。
こうなったらユーキャン使うしかないよね。(何



今の高校、とりあえず進学校らしいけど、無視してみるのも悪くはない☆
右足の太ももらへんに怪我をしました。(何


こんばんわ。和波です。
夜ってやっぱなんとなくテンションあがる・・・!!(何
なんだか今はやる気に満ちあふれてる。
けど勉強はやらない。みたいなねー(え
もしかしたらやるかな?もう数Ⅰは赤点で良いや。あきらめた。



唯今、林檎(事変)の曲聞きながらまったりしています。
なんか部屋は落ち着きますね。ええ。
まだハロウィンの南瓜しまってないから南瓜が和波を見てるけども・・・(え
こんな事言ってますが今日が平和な一日なわけではありません。
いろいろありましたね。
っつーかいままでのムカムカが二時間目の家庭科で爆発してしまった。
友達様、迷惑かけてごめんなさいでした。
ホントごめんなさい;;

家庭科で
コップとか置くための「コースター」を作ってたわけですが。
画用紙。画用紙ですよ?なんで紙?
まぁそこはいいんですが。

なんかたんざく状にはさみで切って、それを平織りのやりかたで編みあわせていくやりかたで・・・


あみあわせてね。
ちまちまとね。


しかものりではろうとしたらとれるしね。
うざい。
しかも形が正方形にならないしね。
あぁ。













あぁああああああああ!!!!!もう!!




ちまちまちまちまうぜぇええええええ!!!!
紙なんだろ?!やぶってやろうかぁ!?
だれもこんなコースター作りたいなんておもってねぇんだよ!!







みたいな感じでした。(何

結局雑なまま提出。もういいや。めんどくさい。
しかも家庭科の先生、「できた人は~・・・」を何回もくり返すからこれまたうざい。

できてないですから。
ええ。できてないですから。


コースターなんてみたかねぇよ!!あぁ!!





今までのこともあって和波、コースターごときで半泣き状態。むしろ少し泣いてたかも(苦笑

なさけないわさ。













あいかわらず和波は2人のことはさけてます。
向こうからはいつもどうり話してくるけど・・・

ほとんど無視。

なんか話すのもめんどくさいって相当だね(笑



ほんと部活内での2人のぶりっこっぷりには毎回あきれてます。ええ。



白さん、風邪ひいたみたいで38度あるそうな。
大丈夫かな。明日は部活休むって言ってたな。
ちょっと残念ー。

まぁ・・・休みがないようなもんだったからしょうがないか。
白さんの復活を祈る。(何




なんかさっきまでのやる気がなくなってしまった。(え


知らない方が幸せなことだってたくさんある。
知っちゃったら現実をうけいれるだけでしょ。

しょうがないんだよ。

って言い聞かせてみる。


今晩和。和波翔也です。
昨日、今日と朝早くから弓道の講習会でしたのでなかなか更新できず・・・



まぁそりゃぁ全然楽しくはありませんでした。
無駄に待たされて、講師からビシビシ指摘されるし。

もう最悪の他なかったです。
ってか
あの2人と半日近く居たのが嫌だったんですけども。
すんごい息つまりそうで。
おんなじ更衣室とかさ。(まぁ当たり前か


1年生は大体参加しました。初めてってのもあって。
その中で前回受けてなかった2年生の先輩もちらほら。
その先輩とは仲が良かったのでいろいろ話をしていました。

いろいろ。
ほんといろいろ。
先輩の関係とかいろいろ聞いた。


もうお判りの方もいらっしゃる?(笑


和波の気に入ってた先輩、彼女居るそうで。



まぁ聞いてびっくりはしたけども・・・
すぐには何も反応がなかった自分。
見てるだけでもさ、キュンキュンしてたんだけど
居るって知ったらなんかもう戦意喪失。(戦意?

現実逃避さえもさせてくれないのね。世の中って。
そりゃぁ現実のが強いかー。当たり前か。

なんか人間関係ってたまにめんどくさいよね。ホント・・・
疲れることがたくさんある。うん。
楽しいときは楽しいんだけどね。


まぁ先輩もこれからは赤の他人になるんだろうな。
切りかえは遅いカモだけど少しずつ少しずつ。


あの2人の話。
なんかちょっと話さなきゃいけない機会があったから話しかけた。
向こうは普通に返事を返してきた。
普通・・・いや、ちょっと笑ってた?かも・・・
それが1日目。


2日目。(今日)
昨日も今日も白さん(友達/男)と弓道会場までテクテク。
白さんは和波が2人のこと嫌ってるのは知ってる。
ってか最近話してないのに感づいたらしい。流石だ。

白さんも2人とはいろいろあってしゃべらなくなったのでなんとなく気が合う。ゲームの話とか合うし(笑

そんな会話してる時に

後ろからライバル友が

「おっはよぉ!!」


って言って
肩おもっきしたたかれて




痛い。



和「・・・あ、あぁ・・・はい。」













何だコイツ。

もしかしてさ。
昨日話しかけたことで仲直りしたと思ってる?こいつら。
わけわかんない。


なんか今日はテンションが高かった。2人とも。
ほら、また始まった。













ライバル友「あれからどうなったのぉ?!順調?w」
























(ブチィィイ。)

(何か切れる音













ほら。調子にのりだした。
だからこいつらと話すのは嫌なんだよ。
ウゼェどこじゃないよ。これ。
なんなんだろうこの・・・ムカムカ。



ため息がとまらない☆(何










帰りの電車内。

白「今日あいさつされてたよね(苦笑)」
和「あぁ・・・まじうざかったわ。」
白「朝からあのテンションはねー(苦笑)」
和「つーかあいつら何様だ、って感じだよー(笑)」

白「消す?」
和「ほ?」(バカ


白「いやいや(笑)2人にさ、復讐みたいな(笑)」













お?(バカ













和「そうしたい(笑)」
白「有言実行だし(笑)」













と、いうわけで
心強い仲間ができました☆(何













またまた

続く。
今日は父が会社休みのようで。
隣の部屋で「ウヒャヒャ」とかいいながら笑ってます。

正直勘弁。


今晩和。和波翔也です。
テストも大分返ってきました。
ほんとあっぷあっぷ状態です。
なんかうまく点数伸びねぇんだよ!!ははん!!

です。(何

なんか今ふっきれてます。
まぁでも和波も今回のテストを見て思いました。

「こりゃやばい。次こそは頑張らないと。」

えぇ。和波もそこまで脳みそ硬くありませんぜ。
とりあえず危機感を感じるとこらへんはちゃんと作動してます。
そこだけね。(何
行動に移すところはほとんど動いてません。(オイ
楽しいことだけはっちゃけます。ははん!!(何


んで結局自滅すんねん。うち。





さて。
いら立ちなお話。
愚痴含み度「まっくす」だから気をつけろ。(ワラ


んとね。
話は例の部活の話になる。

和波、ここ一週間か二週間位、例の2人(ライバルとその友)を無視してんの。
いや、もう2人がつきあったことはしょうがないことだからどうにも思ってないわけで。
話は大分前にさかのぼるわけだけども、映画の時とか。そこらへん。
和波が最初に約束してたのにさ。うちらに連絡もなしにいきなり参加ってやつ。うん。
しかも女3人ってことになっちゃったしライバルがうちの好きだった人好きだって事知ってたからその場に居づらくなったってやつね。
まぁひっくるめて言えば楽しくなかったのさ。かなり。

あとつきあってからライバルの友が和波に聞こえるように「イイナァ!!」とか言ったやつ。あれ、正直きつかったしね。




それからのお話。まぁ最近の部活の話。
とりあえず2人がつきあうようになってもう2週間くらいたってんかな。
部活内では一切しゃべってません。あの2人。
・・・本当につきあってんのかよ。ってくらい。
なんかすれちがいざまとかほとんど無視状態やし。
ははん。(何
和波は先輩見てるんだけどね。ははぁんw(何

まぁそんなこんなで和波、2人を無視で現在進行中。

そしたら和波と一緒にいる友達がライバルとしゃべってたときに言ってた事。

ライバル「○○(本名)、うちのこと怒ってるのはわかるんだけど・・・理由も大体わかる。うちが付き合ったことだよね・・・」

友「うん。多分ね~」

ライバル友「なんかうち悪いことしちゃったかなぁ~?・・・」




あんさ。
あんたら声でかい。



全部きこえてんねや。

とりあえず和波はそん時、矢射ってたので聞いてないふり。
ふぅん。あいつら悩んでんのか。
こっちの独りにされた気もしらないで。
仲直りしたい、みたいなこといってんのか。


ライバル「今度・・・よびだして・・・謝ろうかな・・・。」




よびだして・・・
よびだして・・・・

よび・・・







行かん。



きぃこえちゃったよ。
よびだしですって。アンタら何様や。
呼び出して「わかった」っていう和波じゃないねん。

その会話がうちをよりいっそういら立ててんねん。


ライバル友「そうしなよっwきっと付き合ってることくらい許してくれるよっw」
ライバル「そうだよねw」













メール着許否完了っw













黒くなったなぁ。うち。













和波完ぺきになめられてやがる。
さぁ。第二章も中盤かな。


えへへっw(キモ













つづく。
テスト終わりました!
ってか今日からもう返してもらってる傾向にあります。

死んでます。


どうも。和波です。日記復活でゴザイマスです。
もう今学期はテストはないんだぁ!と思うと狂喜乱舞。(何
じっくりとゲーム(クロノクロス)をすすめております。


ってか気付けば12月じゃないですか。
あと一ヶ月もしない内にお正月なんですねぇ。
なんかしみじみ。
しじみ。(何
蜆(しじみ)(だから何


最近みそ汁食べてないn(ry



まぁテスト帰ってくるわけで。(返るですね
帰ってこなくていいわけで(返るだね

まぁ和波のことだもん。命がいくつあっても足りねぇよ。
ちなみに赤点(追試)は30点から。

数学。
36点。(公表したよコイツ



勝った!!!!(何に

第一の関門クリアでございますね。
よっし。
第二関門は理科。
第三関門はもういっこの数学。
あー。社会もやっべぇかも。



orz
o,,,rz(ぁ



もーだめだぁ!!
和波冬休みあるんかなぁ!?;;
追試とか真面目勘弁・・

だってゲームしたいもn(シネ



でも冬休み明けにまたテストあるらしいね。
やってらんないね。うん。


今日一日で「寒い」と「めんどくさい」と「疲れた」って何回言ったんだろう。(何

あ、あと「どうでもいい。」ね。



ふー。
何かいろいろ考えちゃってるナァうち。

そうそう。
昨日の夜から目が痛いんです。右目。
まばたきとかするとちょっと重い感じがするんですよぬ。
しかも母も痛いとか言ってました。左目。


なんかあるんですかね?(ちょっぴり不安



まぁそんなこんなで内容もまとまらぬまま日記再開です。
Tさんのブログで見たこの話。
本気で泣けました。
まぁ和波、こういうの弱いのと涙もろいのもあってなんですが・・

もしよかったら見て下さい。
直リンなのはごめんなさい;;

あ、フラッシュです;;↓↓

http://www.geocities.jp/flash556ch/

Tさん、勝手にはっちゃってごめんなさい;;
でも、紹介してくれてありがとうございましたW




更新してなくて

ごめんなさい。


唯今テスト週間真っ直中でゴザイマス。
土日の休みで一時休戦状態です。

来週の火曜日にテスト終了でございますー。



って
なんで敬語なんだろう。






さて。
とりあえずすることがない。

こんなに暇なのも久しぶりだっw(勉強しろよ

後で薬局でも行ってこようか。
本屋に行こうか。
アピタに行こうか。

♪(▽`)ノ


まず先にゲームしよっかなぁw
和波最近「クロノクロス」にはまっておりますです。
古いです。ええ。
1999年モノですからね。(何
昨日とか家に帰ってきてから夜中までずっとやってました。
なかなかクリアできない。むふん。
キャラにきゅんきゅんしながらプレイ中。



火曜日の最終日が終わったら即部活でございます。
やーです。行きたくないです。
ってか今はその同級生のライバルとその友に会いたくないだけなんですけどね。
先輩とか同級(男)とかと話してる分には全然苦にはならないんですけどもね。
あーもう2年になって先輩とか居なくなっちゃったらうちも部活やめようかしら・・・
やだよもー。

いちゃいちゃを見てるほどうちの堪忍袋の尾は長くないからね。(変


